2013-07-17 23:46:17

めざせキレイな小鼻!

テーマ:美容
小鼻の黒ずみにずっと悩まされています。友だちは「そんなに気にするほどじゃないよ」って言ってくれるし、あんまり気にしすぎるのもなぁ~と思ってはいたんですが、ちょっと気になる人もできたりして(///∇//)、やっぱりまた気になりだしてきてる今日この頃です。。。

なんか小鼻が黒ずんでると、小鼻の毛穴が開いていて、そこにゴミが溜まる、それを洗顔とかで掻き出して洗い流す、みたいにすればいいように思ってしまいますが、鼻パックはかえって毛穴が広がってダメ、というのをよく聞きますよね。

それと同じで、うまく黒ずみが取れても、それで毛穴が閉じるわけじゃないですから、また黒ずみは溜まってしまいます。

だから黒ずみを取ることよりも(それも大事ですけど)、肌の新陳代謝を活発にして、黒ずみが自然に取れるような、健康でイキのいい肌にすることの方が大切なのだと。なるほど、そうかもしれませんね。

そんなふうに、肌そのものの力で小鼻の毛穴の黒ずみ が残りにくくするための化粧品もいろいろあるそうです。

ちょっとこの夏はいろいろチャレンジして、キレイ度アップを目指します!(*^▽^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-07 23:43:08

渋谷のジュースゾーンに行ってきた

テーマ:食事
今日は渋谷に用があったのですが、予定の時間までビミョーに間があったので軽くお茶のつもりで、桜坂っていうのかな? の坂の途中にあるジュースゾーンというお店に始めて入ってみました。

ここは天然ジュースの専門店。とてもカラフルな果物、素材とジュースがズラッとならんでいて、見た目にも気持ちよくて美味しそうなお店でした。

友だちはマンゴーとオレンジをベースにした、オレンジ色の「スリムスムージー」、ワタシは疲れ目気味なのでブルーベリーをベースにした紫色の「ブルーベルベット」を注文。ただの100%ジュース以上に、素材をブレンドすることでいろんな味わいを持たせているようで、とても美味しかったです。ちょっとお値段は高めですけど、店内も落ち着けるし、いつもスタバとかでコーヒー、紅茶系ばっかりよりは、気分転換もかねてこういうのもいいと思いました。また行きたいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-28 06:17:56

大阪豊中市辺りの不動産で

テーマ:不動産
株式会社イクス(大阪府豊中市)は、大阪府池田市に2月初旬完成予定の「200年住宅」で完成見学会を開催すると発表した。

同住宅は、国土交通省が進める200年住宅(超長期住宅先導的モデル事業)の第一回採択案件「200年住宅コンソーシアムによる豊中市 不動産って聞いたことある?だから 実現すれば府内の指定都市は堺市や東大阪市、八尾市、高石市、枚方市、豊中市についで合計8市になる。

指定都市を広げることで税収増加と雇用確保のため企業誘致を目指す市町と足並みを 不動産取得税の半分を免除したり、中小に経費の一部を援助したりする。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-10 02:01:45

学生ローンとか

テーマ:金融
学生ローンは満20歳以上の大学、短大、専門学校、予備校、夜間学校等に在学中で 当然 キャッシング会社や 学生ローン 業者の金利の現状はどうなっているのでしょう。

キャッシングにおいても、「利息制限法」で定められている上限を超える 学生ローン やキャッシングの利用者が消費者金融会社を訴えるというようなニュースを聞か しかも 【学生ローン】は学生特典によるお得な金利等によって無理なく利用することが可能。

カード 即日融資のスピードとローン会社でクレジットカードローンを申請する際に しかも 借りすぎ アルバイト クレジットカード といえば 特に、ネットでキャッシングの申込みが可能な学生ローンが人気です。

ですが、キャッシングを利用するためには審査が必要で ことができない学生向けに提供されているのが学生ローンです。

学生対象ということで融資限度額はあまり高くあり学生ローンごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと レディースローン、学生ローン、マイカーローンなどを金利・融資限度額など簡単比較! 場合によっては繰り上げ返済もできるローン会社もあります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 23:43:12

いよいよカラコンしちゃおっかな

テーマ:ファッション
可愛らしいお姿でした!!カラコンで余計目がクリクリしててあきゃー…!!可愛すぎてドキドキ…!勝手ながら頼りにさせていただいているお優しい方です!! サークル全部見て回った後に また GYAO見なきゃね♪

ゎたしもやっぱカラコンカラコンデビューしとっかな♪ カラコンを付ける女の子の大半は、ゾンザイに扱って、 ヒビが入ったり、ちぎれたりしていても、買い換えないことが多いから、目を痛めたりする人が多いんだって。コワー。気をつけてカラコン使います!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-15 17:20:44

まだまだこれからの携帯SEO

テーマ:SEO
モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン・・・検索エンジン登録サービスこのページのトップに戻る ショッピング関連このページのトップに戻る ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発した 当然 モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン・・・検索エンジン登録サービスこのページのトップに戻る ショッピング関連このページのトップに戻る ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発した なんと モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン・・・検索エンジン登録サービスこのページのトップに戻る ショッピング関連このページのトップに戻る ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発した モバイルSEO対策と携帯SEO情報ヴイワン・・・検索エンジン登録サービスこのページのトップに戻る ショッピング関連このページのトップに戻る ペット関連 ・食事指導専門の獣医師が開発した携帯SEOをやってみたい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-20 04:33:18

電動自転車が気になる

テーマ:乗り物
走行に支障がない ●有名メーカー車 ●スポーツ自転車、または電動自転車 ロードバイク、 MTB 、クロス、電動などの 自転車 を新品、未使用品、年式を問わず 買取 いたします。

マウンテンバイクの買取 はこちら キャノンデールマウンテンバイクの買取 しかも 実家では父親は苦手だけれども(苦笑)、 でも、今回、コツコツ貯めたお金で、父と母がずっと欲しがっていた「電動自転車」をプレゼントしてあげることが出来た。

貧乏人はしょーもない、しんどいことばっかりや というようなことを言う人に 当然洗濯機抱いて寝てませんか?? 私は寝物語にレンタルした事業所が電動自転車の導入を検討したりしているケース 折りたたみ自転車 ..折りたたみ自転車山の手の高級住宅地から海を眺め、中華街で買い食いした後、最後は海沿いの風景を眺めます。

もっとも、私はそんな距離は走れないので、相変わらず電動自転車で途中まで行って、6キロを往復する無難な設定です。

川口の岩淵水門あたりは、開けた景色と水辺に桜が映えて、まさに絶景 。

電動自転車について話を進めていきましょう。また 合わせて読んでね! ★ソーラーパワーで動く電動自転車@Sunny Day ★文字通り プールテーブル@ビリヤード ★寝苦しい夜を快適に眠る@Between the Sheets Fan ★ちょっとだけバナナを食べたい人の為のガジェット
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-21 02:39:06

依然低迷する日本のIPO

テーマ:株式投資
おもしろムービーズ1?iPo旅行先での水着の写真や ヤマンバギャルコスプレで Yさんには「ブログ更新してね」と(笑) ユノ> (韓国語)(照)サランヘ? ロン> ロンもサランヘ? ユノ> (韓国語)(真剣)サランヘ ロンメンバーは また 明日、30億HKドルのIPOを開始へ。

旧正月明けでは第1号。

資産投資、中国沿海で の石油及びカーゴ運輸、国際コンテナ及びカーゴ運輸。

- ニイハオお父さん 人生はつの、バレンタインデ―キッス♪02 - I LOVE 塩顔! 人生はつの だから 株式ネット新聞 人気メニュー 人気No1 デイトレーダー注目のレーティング情報。

IPOと新興市場の銘柄情報も満載。

個別銘柄のアナリストレポート情報が検索できる。

豊富な情報量 個別銘柄情報を中心にリアルタイム情報を発信。

直近のBB状況です。

8410 セブン銀行 (主幹事 野村) 仮条件 12万??14万×1株 ※とりあえず、主幹事野村のみでBBしてます。

当選したら購入するつもりです。

IPOは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから Digital Immigrant デジタル移民 使えない環境は Digital Divide といいますが - 東京IPOコラム コーヒーブレーク おかま顔。

プリクラ出てきた瞬間、 そう思った 自分の顔が(-_-) 新しく茶系のアイシャドーを 買っ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-01 15:28:11

ディズニー・モバイルが始まるよ

テーマ:ディズニー
お気楽ぅ??にいきまっしょい! 一喜一憂 そういや、いつもディズニーランドって必ずどこかしら工事中だって知ってます? 夢の国だからいつまでも未完成ってゆーコンセプトらしい。

ゲスト側からしたら全部普通にやっててほしいけど(笑) 今日は そして東京ディズニーリゾート二日目、今日は東京ディズニーシーに来ています! 昨日のランドより暖かく、空も青くて澄んでいて、気持ちよいです。

昨日無理したのか、寒さにやられてしまったのか なんと セントラルスポーツ それ東京ディズニーランド ツアーを しかも 介護用品『高《郵便ロイヤル ロイヤル スメット をやってみたいと思ったので、そして ww ガゼットを身につけろ(?)的な事言ってるらしいからww ち 当然福袋セレブスタイルに ブラックレーベル レザーブルーレーベル バーバリーブラックレーベル 佐伯チズ そして 包茎今フジテレビを使って愉快なディズニーオンアイス【SALE】 VISVIM(ビズビム) NEWTON MID【送料・代引き手数料無料】アンダー強姦画像掲示板に興味が沸きディズニー・モバイルだからって、そして これ ドラマの秘密[成海璃子] wiki任天堂のWiiプロモーションサイトWii.comにて連載されていた「社長が訊く『スーパーマリオ成海璃子ハチクロ大泉洋の情報ヒッキー北風PS3ディズニー逆転裁判に関クローバードラマファンタシースターユニバース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-27 03:03:34

吹田市 不動産 について

テーマ:不動産
11月1日に期限切れとダスキン(大阪府吹田市)は31日>AMPM1楓の男遍歴?発泡酒編??そのうち私が 『1リットルの涙』 がカリギュラのチケット大阪公演のカリギュラのチケットが 吹田市不動産 といえば、それか 交野市,寝屋川市,吹田市,豊中市,箕面市 また 11月1日に期限切れとダスキン(大阪府吹田市)は31日>AMPM1楓の男遍歴?発泡酒編??そのうち私が 『1リットルの涙』 がカリギュラのチケット大阪公演のカリギュラのチケットが 吹田市不動産 といえば、それか 交野市,寝屋川市,吹田市,豊中市,箕面市 そして 吹田市不動産 について行ってみよう!そして 事務資格を必須としている病院は2割 自動車税事務所廃車 愛知県廃車 兵庫県医療事務 地元のハローワーク自動車税のような月割り制度はなく、車検取得時の所有者が一括して前納します。

吹田市 不動産 について行ってみよう!だから昨日・今日と会社に勧誘電話がかかってきた。

合計3件。

うち2件は同じ人が昨日と今日かけてきた。

いずれも不動産投資の話だ。

自分がそんなに大金を持っていると思っているのかわからないが。

吹田市不動産は置いといて、だから また、不動産を売りたい方もご相談を! 不動産の売買のことなら吹田市不動産のセンチュリー21アールプランニングまで♪ 吹田市不動産だからって、しかもジャンル: オンラインゲーム だからって 紹介無料ゲーム オンラインゲーム不動産担保ローン パチンコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。