自分にぴったりのアロマで毎日のごきげんをサポート♪アロマ心理学診断&お守りコロン@名古屋

イライラも0.2秒でにっこり笑顔に変わる^^
アロマ心理学診断で
あなたの性格に合った香りの
お守りコロンをお作りしています♡

アロマで嗅がない性格診断*
あなたの心を癒す香りをご提案します♪


テーマ:
先日こんな記事を書きました。
「私は母性の欠如なんかじゃなかった!」


“子宮からのメッセージ”
というところでピンときたことがひとつ。



私、守護天使からも
子宮のこと、言われてたよね…と。



守護天使からのメッセージというのは
咲都子さん ご提供の
Twinkleangel′sname ですよ!




氏名から守護天使の名前がわかり、
さらにメッセージまでもらえるのに
お値段ラブオファー
という
なんとも愛に満ちたアレです!

{A63DADBE-2611-407E-9FD2-D428E7277DB9}


そこで私はこんなことも言われていたんです。私の守護天使から。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心地よい香りの入浴剤やアロマを焚いたりして、お風呂の時間も楽しんでください。
子宮のあたりに手を当てて、そっとマッサージをしてあげましょう。

下半身の重たさが少し 感じられるので、手を当てた時に、「ありがとう」と声もかけてみてください。

そうすることで、あなたへ の負担がゆっくりと軽減されていくはずです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(咲都子さん、OCRありがとうございます!)




これを読んだ当時は、
どうして下半身が太いとバレたんだwww
さすが守護天使www


ってくらいにしか思っていなかったんですよ。



お風呂に入るときはたいてい娘と一緒だったし、1人で入浴できることになっても、アロマバスにはしたけど子宮にありがとうなんて、聞いて最初の1回しかやってませんでした…。



やったといっても、
白状しますと



「ありがとう。
…子宮にありがとうって
どんな意味あるのかな?
痩せるのかな、うへへw」




くらいの、
超テキトーな気持ちでしたよ!笑




これねー、
自分で子宮の声を聞いて、
守護天使からメッセージも再確認して
わかったことがあるんです。



私は、私の感情を
全て子宮で処理してたんだなって。



処理というか、
消化というか、
昇華というか…
日本語って難しいですけど、



いつでも私の感情を感じて、
どうにかしてくれていたのは
子宮だったんですね。



ポジティブなものも、
ネガテイブなものも、
全部子宮で受け止めてくれてたんだなって。



感情だけじゃなくて、
体の頑張りとか
踏ん張りとかも全部。



だから、
ありがとうって声をかけてみて
って言ってくれてたんだなって。



言葉に出すって、
ものすごいエネルギーが
含まれてるんですよね
私にとって。



これも最近気づいたのですが、
自分の思いを言葉に乗せて
外に出した途端
かなり大きなものになるんです。



やっぱり、
文字より言葉の方が重いです。
私は。



だから、言えない。言わない。
ことが多い。



だからこそ、
その大きなエネルギーを乗せて
自分の体をいたわりなさい。
感謝しなさい。
ヒーリングしなさい。
ってことだったのね。。



その前の文にも、
守護天使からこんなことを
言われてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは、サービスをすることが好きだし、人に喜んでもらいたい、という想いが強いから、疲れていても頑張ってしまって、クタク タになっても出来ることはなんでもやってしまうでしょう。

そして、それが出来るだけのバイタリティも あって、器用さも持ち合わせているから、周りはみんなそれが当たり前だと思っているけれど、私はいつも、ちょっとは休んでほしいと思っています。

休もうかな、と思っても、やることが目に入れば動いてしまうことも、あなたの長所だとわかっているけれど、ちゃんと身体を休めたり、心をリラックスさせることは、すごく大切なのです。

敏感に、その場の空気や雰囲気を感じ取ってしまうから、余計に気を配って いることも、あなたは自然にしていることなのだけれど、時にはそれも止めて、一人の時間をすこし多め に取って眠ってください。

・・・・・・・・・・・・・・・


ねー?
こんなに、休めって
言ってくれてたんですよ守護天使は。



私のことわかってるから…。



今や休まざるを得ない状況となり、
めっちゃ休んでて、
「こんなに休んで大丈夫なんだ!」
っていう境地にいます。


そして、やることが目に入っても
やらない選択をしたり
やる選択をしたり
自分で選べる、今まで選んできたんだ
ってことも自覚しました。



「気づいたら今やれ!」
の呪いから解放されてきています。



なーんだ、
私がやらなくても大丈夫じゃん。


今すぐやらなくても大丈夫じゃん。

って、のんびりしていることを
自分に許可できています♡




咲都子さんのTwinkle angel′s name
他にもアドバイスが書いてあって、
一度にご紹介しきれません♡



「今最も大切な言葉」を
伝えてくださっているそうですが
私には一生もののように感じます。



お値段は、
価値があると感じた分を
ラブオファーで!
という制度を
採用されているのですが



私、受け取った時は
「一生もの」という事実に
気づいていなかったので
今思えばすんごく低額で振り込みました。



「さすが守護天使wwwうへへw」
程度にしか受け取れていなかった
からですね!
(咲都子さん、すみませんでしたー)



お値段設定してくださったら
どれだけ楽でいられることか。
何も感じずにいられることか。



でも、価格設定されていないからこそ、
自分の受け取り能力や
自分の中から出す・与える能力が
試されますよーw



でも咲都子さんは値段について
そんな気負わないで、
気張らないでって
言ってくださると思います。



魂の書の方でやり取りさせていただいた時もそうですし、エンジェルズネームのところにも書いてあるのですが



「罪悪感は必要ないですよ」
的なことをすごくおっしゃるのですよ。



私はそれ以来、
全ての事象における罪悪感なんて
捨てました笑




咲都子さんはただ
全ての人に
自分の中の光を感じて欲しくて


与えるとか、先出しとか言われる
愛の実践・循環をされているだけ。



そんな軽やかさを感じます♡



その愛の循環の中に
入るのも、入らないのも自由♡



私は魂の書と一緒にお願いしましたが
どちらも一生ものだと感じましたよ♡


ピン!ときた方は
ぜひぜひ咲都子さんに
オーダーされてみてくださいね✨

Twinkle angel′s nameはこちら↓
http://ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12212171833.html


魂の書はこちら↓
http://ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12239694294.html


私の魂の書 体験談はこちら↓
http://ameblo.jp/back-to-nature2014/entry-12239482068.html
(魂の書=旧 光の使命解析)



 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(2)

テーマ:
妊娠中は嗅覚が鋭くなるといいますが
どこまで敏感になると思いますか?



私の場合はハーブウォーターで
鼻の鋭さを実感。。


ネロリウォーターなら妊娠中でも
化粧水に使えるかと購入していました
{A9CF2825-82BA-479E-8C50-A648BF5626D6}



が、とんでもない!



犬並みの嗅覚?を発揮していました🐶笑




ケンソーのハーブウォーターは
箱に入っていて、
さらにビニールで包まれています。


こんな感じで↓
{9AA4E3B6-8908-491E-9561-EC3B7EEC8B93}



妊娠中の私…
箱を開けた瞬間
ネロリウォーターの香りを感じました!



ビニールにつつまれているのに!



「芳香分子って小さいから、
ビニールしてても香ってくるんだな〜」

なんて思ったりして。



この香り、
ごくわずかに香るくらいでしょ?
と思いますか?



結構濃い香りに感じるんです。



どんな香りを感じたかというと、

例えていうなら

桐ダンスの香りを
防虫剤の香りでごまかそうとした
セーターの香り!



伝わりますでしょうか…




そんな香りを、顔に…?




くっさい くっさい!笑




だから、ネロリウォーターを
化粧水に使うのはやめました。



これが妊娠中の話。




さて今は。


箱を開けても
全く香りを感じませんでした!



もちろん、ビニールを破っても
香りはしませんでしたよ!



妊娠中って本当に
嗅覚が鋭くなっているのね!って
実感しまくりでした!




しかも、ネロリウォーター
今使ってみても
そんな桐ダンス+防虫剤の香り
なんてしないし!



むしろ、グリーンな
葉っぱっぽい香りがします。
ネロリって、花だけど(^_^;)



どんなに体に優しいと
言われているものであっても、
心地よくないと感じるものは
今は必要ないんだ

割り切ることが大切です^^



ハーブウォーターは
未開封であれば
長持ちしますから♡




妊娠中のアロマの使用は
セラピストさんに確認してくださいね^^



使っているアロマが本物のアロマであれば
外国ではお医者さんが処方している
メディカルなものですのでガーベラ

 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

切迫流産と診断される前日。
とってもお腹が痛かったんですね。
この時はまだ茶オリも出てなくて。



痛いよ〜
なんでだろ〜?


と思いつつベッドでゴロゴロ。



そしたらこんな記事を読んだんです。

1月のふくふくツアーがご縁で
フェイスブックでも仲良くさせていただいている 羽馬 彩さん♡


あべゆうこさんの
遠隔 未来映像を受けたんですって!


あべゆうこさんも、
ふくふくツアーでご挨拶できました♡
ブログはこちら
 http://ameblo.jp/lino2013



未来映像いいなー
遠隔モニター受けたーい♡



と思いつつ、
自分でエネルギー滞ってることが
分かっていたので、


そんな状態で見ていただいても
明るい未来は見えない気がして
遠慮してたんですよねー

(私の勝手な妄想です。推定年収を受けた時に、ビジョンのない私が未来系を受けても私も相手も困っちゃうんだなって妄想に取り憑かれてて。)




話を戻しまして
彩さんの未来映像…


・・・・【以下引用】・・・・
ゆうこさんは、私のエネルギーの状態を感じ取り、カウンセリングをしながら、エネルギーと心の凝りをほぐして流してくれます。


私は、自分を表現するということに関して、ゆうこさんにお聞きしたのだけれど、エネルギーもやはり、「表現」をあらわす「空」のエネルギーが滞っていたらしく、ゆうこさんと話していると、だんだん喉が締め付けられる感じになってきて。



その状態から「喉はなんて言ってますか?喉の声を聞いてみて」とおっしゃったのだけど、
「喉の声?!」ってなるよね(笑)


悩みながらも自分の喉をイメージ…


あ…


「しんどいって言ってる」



…聞こえた!!






あとからよーく考えると、
これって「喉の声」というより
私が「言いたくても言っちゃいけない」と思ってること、だったのよね。


言っちゃいけないと思ってるから、言ってしまうと涙が溢れてしまって。


「はー、しんど」レベルじゃなく、
ぜーんぶ投げ出したいレベル(笑)


・・・・・【引用おわり】・・・・・



そうか!

エネルギーが滞ってるなら
流せばいいんだ!
ヒーリングしたらいいんだ!



と気づきをいただき、
私もやってみたんです♡



「私のお腹、どうして痛いの?」


なでなでしつつ、体の声を待ちました。



そしたらね


「母性を認めて欲しい」


って言われたんです(;_;)



聞いた瞬間号泣〜ヽ(;▽;)ノ



私、娘が生まれてからというもの
「私は母性が欠如してるんじゃないか」
って常々感じていたんです。


生まれたてで実家で沐浴させてる時
こうやって母に聞いたくらい↓


「娘、可愛くなくない?いつまでも赤黒いし、この子、本当に私の子かなぁって思っちゃう」って。



もちろん私の子なんですよ!!



でも、
私の色白さを受け継いでいないし
表情も出てこないし
母乳出ないし←


(やや産後うつだったのかな。母乳出なくてもあげろっていうから吸わせてるのに出なくて泣かれたりして)



そしたら母が

「いつまでも赤みの引かない子は
色白って言うよ♡
いま可愛くなくても、
“可愛い可愛い♡”って言っておけば
そのうち本当に可愛くなるのよ♡」


って言ってくれて。



それ以来、
「可愛いね〜♡」
ってとりあえず声をかけるようにしたら
本当に可愛くなりました笑
↑親バカってやつ笑



そして第二子妊娠発覚のときも
文字に書くのははばかられるくらい
いろいろと思うことがあって


やっぱり私、母性欠如してるかもって
思ってたんですよね。



か ら の
このメッセージ


「母性を認めて欲しい」

「あなたの母性はここ(子宮)にあるよ」

「娘も育てて、第二子も育んでるじゃん」
って


(;_;)(;_;)(;_;)



もうほんと、
ごめんねって自分の体に言いました。



お腹をというより、
子宮の声だと気付きました。



どうしたらいいかわからなくて
思いついたホ・オポノポノを
初めて本気で唱えました笑



ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています
って。



そして腹痛がおさまれば
とってもいい話♡で終われたのですが。



この後、
どばっと茶オリ、鮮血が出て
翌日の受診を決め、
入院となった次第であります。




でもそれは
「母性を認めてくれてありがとう」って体から言われたような感じがしました。



本当は私に
母性がないわけではないのに


「母性が欠如してるのでは?」
という方ばかり気に取られて



そっちにフォーカスしているものだから
どんどん引き寄せられていくんですね
母性欠如の現実が。



だから
「母性はある。ゼロじゃない。」
って気づけたこと。


本当に本当に大きな収穫でした。


{386BCB71-6AEC-4D1E-B5E8-5156191C6BA8}

彩さん、本当にありがとうございます♡


彩さんって兵庫の方なんですけどね
やっぱり上品さのある方なんですよ!笑
(兵庫→神戸→上品 っていう連想♡笑)


でも、面白いし、話しやすいし
控えめというよりも
お話しすることが大好きな、
上品さのある面白い人!という感じ!笑



おしゃべり じゃなくて、
お話し がしっくり来るんだな〜照れ



素敵なママさんなのに、
それでも子育てに悩むところがあるということで、たどり着かれたところがマザーズコーチング。



息子さんと一緒にふくふくツアーに参加されていたのですが、息子さんの適性を見て、どんな経験をさせてあげたらいいのか考えての末の一緒に参加です^^というようなお話も伺いまして。。



ほんと、お子さんへの愛溢れるかただなぁと思いましたよ♡



子育てに悩みはなくても、
お話好きな彩さんと子育て談義とか、いろいろおしゃべりしてみたい♡という方もぜひぜひ彩さんに会いに行ってほしいな〜と思います♡



彩さんのブログから、
気づきをたくさんいただいています♡
いつもありがとうございます♡



 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
切迫流産・絶対安静を言い渡された当日に出血と腹痛の症状が酷くなり、翌日から入院していましたアセアセ



結局、赤ちゃんは5月中に出てきてしまい流産となってしまいました(;_;)


入院中、安静にしつつもたくさん調べて、たくさん注射も打って、やれることは全部やりました。


でもこの結果。。



・もう安定期だったのに…
・長時間外出と、下痢と、散歩と…色々重なっちゃったから?
・布ナプ管理が悪かったから?
・私って体弱かったんだ?


たくさんの「なんで?」とともに、赤ちゃんが私に教えてくれたこと…


私は心と体のバランスが
取れてなかったのかなって。


「疲れたら休む。寝る。」を、
全力でやれないんですよね。



疲れていても、つい、多少無理してでも
自分の好きなことをしてしまうし、
やらないといけないことがあれば
動いてしまうし…


そういう、身体の声を
ないがしろにした生き方が
良くなかったのかなー。


妊娠中は免疫下がるのに、
慢性疲労でもっと免疫下がってたのかな。


生きている限り、体が資本なのにね。


生かしてあげられなくて
ごめんね、赤ちゃん(;_;)




家族の協力のおかげでたくさん休んで
心も体も回復してきていますので
活動再開していきますね!



とは言えだいぶ泣いたし、
思い出すと泣けてくるけど、、



私の心の回復に、
アロマ心理学がとっても有効だったんです^^



力を無くした時に、
どんな対応をとるタイプなのか
事前に自分で分かっていたので
自己否定をせずに済みました。



自己否定って、
とってもエネルギーを消耗するし
自分を傷つけることしかないから
ホント無駄だなってわかってても
やっちゃいますよね。



だからこそ、
自分の思考タイプを知っておくって
とっても大事。



そのタイプ別に、
力を取り戻す精油で調香された
お守りコロンがあれば
心の平安は保たれます。
 


私の心の平安は、
家族の心の平安でもありますから。



「診断受けたい!」と
ご連絡頂いていたみなさま
大変お待たせいたしました🙇‍♀️


再始動いたしますので
よろしくお願いいたします!



 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
一般人でも本を出せる時代とは言いますが、
私にも出版・取材の依頼が来ました!

{67E259C5-F774-427E-A4C7-E241CC0E8CFF}



まさか私にそんなお話が来るとは…!



まずライターさんのインタビューがあって
社内選考で選ばれたら出版という
段取りみたいです。

{E0025AB9-BC07-4451-9C7F-89BDEA4D861A}



テーマは「アロマ」…

ではなくて

「人生の輝かせ方」




私の状況が状況なので
お断りさせていただきましたが




私のブログを読んで、
私の人生輝いてるなぁ!
思ってくださったのかと思うと
嬉しかったです^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は夫が2泊3日の九州旅行から帰って来ました〜♪お土産たくさん♡  

{255FED46-DA29-4200-A3BB-3B589E8F3AD4}



その間私はワンオペ育児(使い方あってるのかな?笑)+妊娠中。



夫不在の間、初日はたくさん遊び、翌日以降腹痛とか不調。。


ほとんど寝て過ごしてたのに、今朝がっつり出血してしまいました😱



今日クリニックへ行ったところ、子宮頸管33mmで切迫流産😱



薬ももらい、3日間は絶対安静、それ以降も安静にって。。



また来週見てもらいにいきます。




「疲れた〜」ってなるまで外出してたらいけないんですね😣反省💨




絶対安静って、高熱出て寝てる人と考えて、トイレと食事以外はNGと言われましたよ!



入浴も!シャワーも!NG!



4日目に調子が元に戻ったらシャワーは浴びていいよって。



洗濯物は取り込まないとな思ってたけど、やめました。




娘がいるときの安静方法もおばあちゃん(院長の母?)が教えてくれてね。



ベンチとかソファーで横になって、
声だけかけてあげれば見てもらえてるって満足するし、お腹の子の話もしてあげれば立派なお姉さんになるし、お腹の子も聞いてるから育てやすい賢い子が生まれてくるよって。



きちんと安静にしてないと、
この1週間で赤ちゃんが出てきちゃってダメになっちゃう場合もあるからねって。



ちゃんと説明してくれるクリニックに変えてほんとよかった〜(T_T)
 

この安心感に涙出てくるわ(;_;)


夫に連絡したら早めに帰宅してくれて、ご飯作ってくれて、洗濯物も取り込んでくれました♡



ありがたや〜♪




ということで、
1週間ブログはお休みしますね!



よろしくお願いいたします^^



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんな症状、出ていませんか?


やる気が出ない、頭痛がする、食欲がわかない、夜眠れないから朝起きられない、学校・会社に行きたくない…
{E6B38CD1-5AE4-4A12-9763-4C1426A2D17A}


これらは
五月病と言われる症状です。



新年度からの新しい環境に緊張し、
長い休みで気が緩み、
連休明けてまた緊張…



この時期特有の
“なんとなくけだるい感じ”
アロマでケアできますよ♡

 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^

アロマで性格診断*

使える香りが見つかる♡

アロマ心理学診断とお守りコロンで

毎日ごきげん♡さくらいゆうきです^^





5月病のような症状を
何とかしたいなぁとお思いなら、



森林浴と同じ癒しがある
という成分を持つアロマ、
サイプレスの香りを
嗅いでみてください。



リラックスはもちろん、
血流を促進させて
全身に血を巡らせることで
気力を取り戻しましょう♡





◆アロマ心理学診断


・アロマで癒されたい

・気分転換のツールが欲しい

・すぐ不機嫌になるのをやめたい

 

性格診断をすることで
対策アロマがわかります♡

詳細はこちら

 

◆植物の力で

豊かな暮らしを叶える

エッセンス

をお伝えするお茶会

随時開催中♡@新瑞橋
詳細はこちら^^
 

 

◆お申込みはこちらから↓

aroma.psy.sakurai*gmail.com

コピぺして*をあっとまーくに変えて

ご連絡ください^^

 *精油の使用は自己責任で
よく調べてから使いましょう
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
チャクラと聞いて
何をイメージしますか?


私が真っ先に思い浮かぶのは、
ジャンプの漫画、ナルト。。
チャクラをためて、螺旋丸を撃つ!
みたいな 笑。


アロマ調香を学ぶようになってから、
「チャクラを通す」とか
「チャクラを開く」とか
チャクラという言葉が
たくさん出てくるようになりました。

 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^

アロマで性格診断*

ぴったりの香りが見つかる♡

アロマ心理学診断とお守りコロンで

毎日ごきげん♡さくらいゆうきです^^





チャクラと聞けば
ナルトが思い浮かぶ私にとって、
そもそもチャクラって何?
って話なんですよ…



溜められるの?
開くの?
閉じるの?
一体何のこと?!



ということで、
一般的なチャクラの話をしますね!



頭のてっぺんから生殖器まで
チャクラは7つあるとか
色々な説があるようです。
{29773BAB-B4D6-42B4-A077-2241CF57D3CD}
こういう写真でよく表されるやつ!


そして
スピリチュアル系の方々の間で
よく話題になるやつ!
という印象。



第1チャクラがどこを表していて…
色が何で、
対応するアロマが何で…



って言う前段階の説明、


そもそもチャクラって何?!
の答えが私には必要だったので
調べてみました^^



私のアロマの先生は2人いますが、
お二人ともスピ系の話を
好んでする人ではありません。



その先生にとってチャクラはやっぱり
スピリチュアルなものではなく、
ツボのようなものとして
捉えているそうです。



私が調べたところ、
チャクラ理論とは


“鍼灸治療や指圧に使う経路学、
オーラまたはエネルギーフィールド
に並んでチャクラ理論も、
今日最も理解されている
バイブレーションヒーリングの手法

出典:『サトル・アロマテラピー』


目に見えない波動系について書いてある
めっちゃスピリチュアル系のアロマ本ですw 

 

チャクラを「指圧に使う経路学」と
並べることができるなら、
単にスピリチュアル用語ではなくて、
ツボのようなものとして
理解しても おかしくないですよね!




次回、
チャクラって体にどうやって
存在してるものなの?
について書きますね^^




◆アロマ心理学診断

・アロマで癒されたい

・気分転換のツールが欲しい

・すぐ不機嫌になるのをやめたい

 

性格診断をすることで
対策アロマがわかります♡
 

詳細はこちら

 

◆植物の力で

豊かな暮らしを叶える

エッセンス

をお伝えするお茶会

随時開催中♡@新瑞橋
詳細はこちら^^
 

◆ご依頼はこちらから↓

aroma.psy.sakurai*gmail.com

コピぺして*をあっとまーくに変えて

ご連絡ください^^

 *精油の使用は自己責任で
よく調べてから使いましょう
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お皿洗いの時間って、
私にとっては頭の中でぐるんぐるん
いろんなことを考える時間であって


先のことに追われるというか、
良い気分とは言えない時間でした。。

 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^

アロマで性格診断*

使える香りが見つかる♡

アロマ心理学診断とお守りコロンで

毎日ごきげん♡さくらいゆうきです^^




でもこの前、
お皿洗いをしようと腕まくりした時に
ふわりと良い香りがしたんです♡



手首にアロマコロンを
つけていたんですね^^



今まで
無感情でキッチンに立っていたのに
いい香りにつられて
「ふふん♪」とにっこり
笑みが漏れたんです♡



いつもやってる
何も変わらない日常の一部の
お皿洗いのはずなのに



にっこり良い気分で
お皿洗いができるって
私にとっては衝撃で(๑°ㅁ°๑)‼✧



これって実は
洗い物だけのことじゃなくて、
「あー、めんどくさ」
と思ったり、無感情でやる家事と



「良い香り♪ふふん♪」
と思いながらする家事と、



その時間の価値が
変わると思いませんか??^^




実際、私は特別な時間になりましたよ♡



これって
同じ“香り”であっても、
人工香料ではそうはならないと思うんです。



自然からの贈り物である
アロマならではのこと
だと思うんですよね^^

{5DABA030-716F-4081-AF79-F2F49E698ED7}



見えてるものは自分の心次第
とはよく言いますが



アロマって本当に日常を
豊かにしてくれているなあと
思います♡




◆アロマ心理学診断

・アロマで癒されたい

・気分転換のツールが欲しい

・すぐ不機嫌になるのをやめたい

 

性格診断をすることで
対策アロマがわかります♡

詳細はこちら

 

◆植物の力で

豊かな暮らしを叶える

エッセンス

をお伝えするお茶会

随時開催中♡@新瑞橋
詳細はこちら^^
 

 

◆ご依頼はこちらから↓

aroma.psy.sakurai*gmail.com

コピぺして*をあっとまーくに変えて

ご連絡ください^^

 *精油の使用は自己責任で
よく調べてから使いましょう
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「真っ直ぐなキレイなエネルギーを
感じ、アロマを愛する櫻井さんに
お願いしてよかったです(^^)」

とコロンのご感想を頂きましたが


全文はこちら



私のアロマの先生が
本当にアロマを愛していて、


単に儲かればいいという発想で
アロマを教えているわけではない

ことにも起因しているのではないか
と思います。
(儲からなくてもいいという思想でもないです)



アロマ愛溢れる先生方に
教えていただいているからこそ
まっすぐ綺麗なエネルギー”を
感じていただけたのかなと♡


 
アロマ心理学診断の詳細はこちら
アロマのお茶会詳細はこちら
お申し込みは
aroma.psy.sakurai*gmail.com
*をあっとまーくに変えてご連絡ください^^

アロマで性格診断*

使える香りが見つかる♡

アロマ心理学診断とお守りコロンで

毎日ごきげん♡さくらいゆうきです^^




1人の人間を
9つのジェネラルと
45種類のアロマに分類する
アロマ心理学。



お守りコロンは
1つのジェネラルにつき、
約10種類の精油を使っていますから
初期投資費は半端ないんですね、
現実的な話をすると。


{F6AEB553-01A6-437D-A30F-121FF2ED94EA}


でも、精油の数を減らしたりして
材料費をケチったりしないのは、


本物のアロマを届けたいから。



妥協せず提供することで
アロマの本当の魅力
多くの人に知って欲しいから。



そんな思いを
先生から感じます。



だって、
単に利益追求のためのお守りコロンなら
プラナロムの精油なんて使わないし
精製水と無水エタノールで済ませちゃう
と思うんですよね、

その方が安上がりだから。



でもなぜ
プラナロム社を使うのか。
ハーブウォーターを使うのか。
植物エタノールを使うのか。




本物を知ってもらいたいからです。


植物のやさしさに触れてほしいからです。


調香メソッドによるアロマの可能性を感じてほしいからです。




単に精油販売で
利益を上げようとしているところとは
そもそも趣旨が違うということ。



精油の値段が高いのは
広告宣伝費によるものなのか
品質管理費によるものなのか
その辺りはお茶会でお話ししています。



・アロマに興味あるけど、
よくわかんないしなー

・どこで学べばいいか
わからないしなー

・アロマの検定取ったけど
結局使えなくない?

と思っているなら
是非お茶会に来てください♡



アロマ心理学診断を受けて、
自分だけのお守りコロンを
手に入れてみてください♡


アロマがぐっと身近になって
アロマを使えることの喜びを
感じると思いますよ♡



◆アロマ心理学診断

・アロマで癒されたい

・気分転換のツールが欲しい

・お気に入りの香りを探している

 

性格診断をすることで
ぴったりのアロマがわかります♡
 

詳細はこちら

 

◆植物の力で

豊かな暮らしを叶える

エッセンス

をお伝えするお茶会

随時開催中♡@新瑞橋
詳細はこちら^^
 

 

◆ご依頼はこちらから↓

aroma.psy.sakurai*gmail.com

コピぺして*をあっとまーくに変えて

ご連絡ください^^

 *精油の使用は自己責任で
よく調べてから使いましょう
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。