甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡


テーマ:
昨日は撮影会でしたー♪

5部まである私にとっては長丁場!な撮影会だったんですが、始まってしまえばあっという間に終わっちゃって・・・
本当に楽しかったです!!!

わざわざ県外からお越しいただいた方やお菓子の差し入れをくださった方までいて感激でした。
あとね、チェキの落書きも大好き♡♡♡

{1B09BFA7-1AFA-4BB6-93B9-69575E762814}
チェキーー♪

でも終わってから「もっとああすれば良かったなぁ」とか反省点もいっぱいあったりして・・・(>_<)
来てくださった方に楽しんでいただける為に自分には何ができるかなぁって悶々としたり・・・

基本ネガティブだから何やっても「楽しい♪」だけじゃ終われない損な性格です(^^;;

 
 
 
 
まぁ何はともあれ無事終わって良かった♡♡♡

これでしばらく水着とか着る機会もないし思う存分食べれる!飲める(≧∇≦)

ということで撮影会の帰りは豚骨ラーメンを食べに行きました!
{090C978F-EBC3-43D3-A8EF-EAC8BE862BEE}
「おいげん」の豚骨ラーメン♡

替え玉まで食べちゃったのはここだけの話(*>ω<*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなってきましたねー(>_<)

朝お布団からなかなか出れない今日この頃です。
 
 
今日は1日なーんの予定も無かったので糸島でのーんびりしてきました。

{5341EEBA-3D21-4410-8C40-1167C84F2BC7}
お気に入りの音楽を聞きながら海沿いを歩いて・・・


カフェでお茶♡♡
{9E5B9B68-3781-4256-ABD9-61225E6736D2}
テラス席でカフェラテ♪
寒くてブランケットにくるまって飲んだよ( ̄▽ ̄)

さすがにこれからの季節はテラス席無理だなぁ。

でも凛と冷えた空気の中で飲むあったか〜いカフェラテは格別の美味しさでした(*^^*)

 
1人で過ごす時間って自分を見つめ直すいい機会になりますよね。

明日から頑張る!って前向きになれました♪

ちなみに明日は撮影会です!緊張する(>_<)
けどとっても楽しみ♡がんばろ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝起きたら博多駅が大変なことになっててびっくり!なコニャンヌです。


えーん(>_<)博多駅行けないよぅ。へこむ・・・
これってもとどおりになるまで時間かかるんだろうなぁ。

今夜は地下鉄使う予定だったけど怖いからバスにしよ( *´•ω•`*)

停電も発生してるみたいだし、みなさんもお気をつけくださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。