BACK-ON BLOG Powered by アメブロ

BACK-ON OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ

NEW !
テーマ:
タイトルはNIPPSのリリックから拝借。笑

最近、やたら肉食いたくなるんだよね。

いきなりステーキって店で最速で食ってきた。笑

男は肉を食うべし!

強くなれ日本男子!

{40739F47-3515-4654-B58B-C1EB9A1A3213}




今日もギンギンだぜ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
渋谷109でTHE 1975のPOP UP STOREが期間限定でオープンしたので行ってきました。

{D5E4DA6F-B682-4513-AEC3-280728F547BF}



{B460050E-D07F-4205-BF57-80E5EBDC3AC9}

2nd ALBUM

I Like It When You Sleep, for You Are So Beautiful Yet So Unaware of It

LPをGETしたのでパシャ!

{2DD9D533-E606-4EB2-901E-6AFF4C657740}

今日はレコーディングだー。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
海外で食べる日本料理って、いい意味で全然違くて好きなんだよね。

PAの南部一樹 a.k.a 南魔クン は毎回海外に行くたびにスマホで日本料理屋を見つけては僕らを強制的に連れて行きます。


それと一緒で、アメリカ人が作る中華料理も好きなんだよね。

そのなかでも最もメジャーな店が

panda express

空港とかモールに行けば必ずある、

そんくらいアメリカでは誰も知ってる中華料理屋さん。

僕らバックオンメンバーも、現地で米が恋しくなったら行ってしまうんです。

{AAD547EC-01AE-4CB4-B7A5-9D72049BA079}

いやー、腹へってきた。

中華イチバーーン!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み