おっす!こんばんは!


ティーさんです。




先日、




「いいよねー!音楽とかさー!好きな事やっててさー!ストレスとかないっしょー!?」




って言われました。






正直、、、アホなのかと。。。




ありますよストレス。。。。




もはや、ストレスの代表ですね。







ネギスライサーって知ってます?




ネギをスライスする奴。




あの、、、納豆とかにネギ入れる時に、オロシ的な感じでネギをこすると、スライスされる奴。



100均でね、買った奴使ってるんですが切れ味悪過ぎて、



途中でベロ~ん。。。ってなるんです。




「いや、100均だから」と思ってたんですが、、、、




新しいの買ったんです。。。





二三回でベロ~んですよ。







、、、、、腹立つ。






朝の納豆はかかせません。納豆にネギはかかせません。




ただね、まな板と、包丁を使いたくないんです、、、朝は!!



洗うの面倒でしょ?





もはや、ネギを切るだけです。





ネギを切る為だけに、前夜つけ置き除菌しておいたまな板、包丁を使いますか?と、、、






スライサーでシャシャシャーでしょ!?






それがね。。。。シャシャベロ~んですよ。




1万でもイイです。シャシャシャーが欲しいです。




これが僕のストレスです。。。





P.S  
キュウリ傷むのちょっと早過ぎだと思わない?