BACK-ON BLOG Powered by アメブロ

BACK-ON OFFICIAL BLOG Powered by アメブロ


NEW !
テーマ:
おっす!こんばんわ!


ティーさんです。



最近は絵を描く事が凄いリフレッシュになるなー。。。と



頭の中でこんなイメージ。。。ってのを形にしていく作業は楽しい。




孤独な時間が欲しい時とか、周りの雑音を遮る効果があって、集中力を高める練習にもなってる気がする。



しかもリフレッシュの結果、絵が残るから凄い達成感がある。




色んな息抜き方法があるけども、最近は絵だね。




まだ途中だけど、最近はこんな感じ

{302D813E-0152-4C05-B134-FF3F7DF660DD}




俺ってば根が暗いなぁー。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
本日から「アニサマ2016」始まりましたね!去年出演した時に初めて1万を超す人をステージからみたよ。ムスカが言う「人がゴミのようだ」ってセリフがあるけど、本当その通りだなと思った。
人が多すぎて一人一人として認識できないもん。。笑

さっき自分が「さいたまスーパーアリーナ」に入りした時のツイート見つけんだよね。
朝10時でこの人混みはスゴイよ↓

{4709F926-79AE-435D-BBF7-7904D70387DD}

「The Last One」をさいたまスーパーアリーナで演奏したかったな!関係者の方々、いまからでも出演する準備出来てますよ〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{3F8FE1A6-3D31-49DA-925D-B958A400F840}

恵比寿リキッドルームに観に行ってきました。

10周年か、あっという間に感じるね。

続ける事って大変だよな、
それ以上に今日みたいな最高な空間があるから、俺らも彼らも続けて来てると思うんだよね。

ステージに立ってたメンバー本当楽しそうだった。

俺も楽しかったぜー。

おめでとう!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
BACK-ON(バックオン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み