ばちろうのゆるゆる日記

多趣味おんなの独り言・・・

   



NEW !
テーマ:

カープカープぼうやが25年ぶりのリーグ優勝を決めた歓喜の日キラキラから数日経ちましたが

 

広島県内はまだまだお祭りムードが漂っておりますにやり

 

あちこちでカープのユニフォームを着た売り子さん達を見かけますよニコニコ

 

(あくまでも私が行くスーパーとかの話しですがあせる)

 

そしてそれを受けて決まったイベントが・・・↓

 

 

「VIVA! 真赤激!」
ARTIST:奥田民生/サンフジンズ/堂珍嘉邦/ポルノグラフィティ
11月16日(水)応援団長:ポルノグラフィティ/応援団:サンフジンズ
11月17日(木)応援団長:奥田民生(弾き語り)/ 応援団:堂珍嘉邦/ポルノグラフィティ    

■日程:11月16日(水)・11月17日(木)
■開場 / 開演: 18:00 / 19:00
■会場:広島文化学園HBGホール
■チケット料金:全席指定¥8,950(記念品付き)

 

うわーこれはぜひ行きたいーー!!っと思ってた所

 

いつもご一緒してくれるお友達が行こうよ~って声をかけてくれて

 

んじゃぁって事で申し込みいたしました腕。

 

 

こりゃきっと厳しいだろうなぁウキャー!と思ってたのでほぼ諦めてたんですけど・・・

 

 

なんと妹が当ててくれまして嬉しいwきゃぁぁ

 

(ちなみに私たちは全滅・・・顔に縦線)

 

16日の方に行ける事になりました~ラブ

 

17日も行ければそりゃいいんだろうけど・・・

 

(だって民生さんが団長泣く)

 

しかし、その週末には19日にナックスのイベントWハート

 

20日にはユニコーンのライブWハートと言う事もあり

 

ハズレたって事は行くなって事だなぁと思いまして汗3(お金も厳しいし)

 

潔く諦めることにしました(笑)

 

ってかだいたい11月は鬼スケジュールですからね顔に縦線

 

(10月はそこそこww)

 

毎週どっかに行ってるうひゃあー

 

 

体力温存しておかねば腕。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

2016年残り100日運勢みくじ

 




 

おみくじを引きに行く>

 

 

取りあえずおみくじひいてみたらこの結果

 

 

なんかクスっとする照れ

 

 

でも、マジであと100日で願いがほんと百個くらい叶うといいな(欲張りだなあせる)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここしばらくはパソコンの調子が猛烈に悪くて使い物にならず

 

インが出来ない状態でございましたえーん

 

セキュリティーツールを更新した途端

 

『くぅーー、今までで最大級ご機嫌斜めじゃんかーーがくがく

 

な最悪状態でございまして・・・急にフリーズしたり

 

ネットが立ちあがらなかったり、立ちあがっても凄い時間がかかったりと

 

使い物にならず多々イライラする事が多かったですイラッ

 

 

原因はセキュリティーだとは思ったのですが

 

 

色々と手を尽くしてあれこれやってみたりして

 

昨日の時点でちょっとはマシになったかな?(でもすぐに動きが重くなる・・・)

 

という時点で取りあえず寝ました。(仕事あるし)

 

今朝、テフラグのツールを使おうと思って立ち上げようとしても

 

フリーズしてしまい

 

『駄目だこりゃガーン』と言った感じでした。

 

しかし、会社に行く時間も近づいてるし、でも強制終了も怖いしって事で

 

『もうええわ、このままほっといて行こうショック

 

と思って放置したまま出勤車

 

 

で、帰ったら、

 

『あれま、今のところ普通に動くわー爆  笑

 

となっておりましたーあせる

 

なかなか訪問も出来なかったりして読み切れてない記事も沢山あるので

 

このまま、なんとか持ちこたえて欲しいものですが・・・

 

どうなる事やらう~ん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末は予定外の出来事が起き

 

予定していたことが狂ってしまいましたーう~ん

 

まず金曜日は仕事が終わって会社でのイベント

 

私的にはちょっと憂鬱だなーと思っていた汗

 

要するに人見知りが激しいため、皆が集まる場所が苦手で・・・

 

でもちゃんと参加はしましたよ(大人だしうーん)

 

そのイベントの途中で何気に携帯を見にいくと(手元になかった)

 

父から電話の着信が!?

 

何事かと思って慌てて電話すると伯母の不幸知らせる内容でした。

 

イベントの途中でしたが、これは帰らないわけにはいかないので

 

そのむねをオーナー夫人にお伝えして帰らせてもらいました。

 

正直、帰れてラッキーと少し思う私もひでーヤツと思うけどね顔に縦線

 

 

でも帰る理由が辛い知らせだったのでなんだかなぁでした。

 

 

速攻帰ってそれから伯母の所に駆けつけ、結局自宅に帰ったのが

 

日付が変わった12時50分くらいでした。

 

そんなこんなで土曜はお通夜、今日の日曜はお葬式になり

 

当初予定していた事が出来ず泣く

 

土曜日に昼から髪のカットと毛染めに行こうと予定してたのを

 

急きょ朝一に変更し、なんとかそれは出来ましたけど

 

今日予定してた

 

『修理に出していたサンダルを取りに行く』

 

『新幹線の切符を買う』

 

『お金を入金しておく』(これは忘れててさっき思い出した・・・ウキャー!)

 

が出来なくなってしまいました・・・うひゃあー

 

 

 

カープのリーグ優勝は嬉しかったけどなんだか慌ただしくて

 

疲れた週末でございましたががん

 

 

明日から1週間しかも土曜日まで仕事なので今から

 

 

『もう休みたいーーガクリ』ってなってるけど↓↓

 

 

これから来るライブの為に鞭打って頑張らにゃですわダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はすっかり週一ペースになりつつある気がする更新

 

そして、見逃してる事も沢山ありそうですが・・・ショボーン

 

それはさておき

 

3日からいよいよ『ユニコーンツアー2016  第三パラダイス』が始まりましたーキラキラ

 

私は残念ながら初日はチケット手にできなかったですけど・・・泣く

 

友人のフォロワーさんが初日に行けて、とても素敵なライブだったようなので

 

私もツアーがますます楽しみになってきました嬉しいw

 

でも行けるのはもう少し先なんですけどねぇ汗

 

 

チケット11月分のも発券してきたし

 

 

サンフジンズのチケットも発券してきたし

 

(良い席もあり、そこそこの席もありでした~照れ)

 

 

 

10月11月12月とライブ続きなので色々と段取りも考えねばなのですけどう~ん

 

 

 

色んな意味でドキドキですWハート

 

 

また明日からお仕事が始まるのですが、相変わらず憂鬱な事もありまして

 

それは解決しておりませんえ~‥

 

更に金曜日は『・・・・・・・・・・・』な事がえーん

 

 

でもなんとか頑張らねばです腕。

 

 

そして本文と全く関係ないですが汗

 

 

美味しかったラーメンと餃子~↓


 

 

 

 

 

 

 

あーラーメン食べたくなってきた(笑)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。