【チラシ協賛募集!】
先日、ご報告させていただきました中村文昭氏講演会の協賛の詳細をまとめさせていただきました。
協賛していただける方にいまの私の精一杯のお礼を考えてみました。どうぞよろしくお願い致します。

2018年4月14日土曜日
10時開場11時開演~14時終演
神戸ポートオアシスにて
未来想像研究所くにちゃんランド主催
中村文昭氏講演会~でっかい子育て人育て~
前売り2000円 当日2500円
※中学生以下前売り1000円当日1500円
※他にないくにちゃんランドならではの講演会を楽しみにしていてください♪

<協賛によるリターン>
①チラシに広告掲載
※協賛額で枠の大きさを変える予定ですが掲載枠に限りがあります事ご了承ください。
※協賛状況によって3000枚~5000枚印刷配布予定

②fmGIG「くにちゃんのいきあたりバッチリ!」ゲスト出演
※基本隔週水曜午後17:30~19:00収録(30分番組)
または、
GIG TV「くにちゃんランドでピッポッパー!」生放送ゲスト出演
※第1.3水曜14時~15時の1時間

③くにちゃんランド対談CD収録+収録音源編集CD
ご希望の場合はYouTubeアップ
(1時間の対談)
※過去に15弾まで対談実績あります。
https://www.youtube.com/playlist…

Aパターン→5000円協賛 ①
Bパターン→10000円協賛①②
Cパターン→15000円協賛①③
Dパターン→20000円協賛①②③

協賛の締め切りは11月30日とさせていただきます。
コメント、メッセージなどでお知らせください。
すでに、協賛のコメントいただいた方には
厚かましくもこちらから
お願いのメッセージさせていただきます<(_ _)>
どうぞ、よろしくお願い致します。

なお、協賛席は設けない予定です。
講演会にお越しいただける場合はチケットを購入していただくことになりますのでご了承ください<(_ _)>
そんなこんなを踏まえた協賛ですが
賛同くださる方、お待ちしております<(_ _)>

AD

大変ご無沙汰の更新です♪
Facebookではご報告させていただきましたが
広くみなさんにリンクでお知らせできるのは
やはし、アメブロということで
こちらにもアップさせていただきます<(_ _)>

先日の文化の日にFacebookにて以下のようなことを発表させていただきました。
応援、協賛コメントなどいただき本当に感激しました。
まだ始まってもないのに、一大決心すると
いろいろな場面で感動を味わうことになるんですよね~☆彡
一歩踏み出すまでのゲー吐きそうなくらいの
不安やドキドキもつきものなんですが。。。

では↓

 

ものごとを始めるのに最適な日
一粒のもみが万倍にも実る稲穂になる
一粒万倍日の本日11/3!おまけに大安!
みなさんにも一緒に実りの収穫を!

来年4月14日土曜日
講演家 中村文昭氏の講演会
「でっかい子育て、人育て」
を主催します!

11時開演〜14時終演
神戸ポートオアシス
http://kobeportoasis.jp/access.html

定員400人
前売り2000円 当日2500円

「未来想像研究所くにちゃんランド」
難病FOPいっくん応援チャリティイベントより2年ぶりの主催です!

くにちゃんランドならではの
イベントにしていきたいなと
今からワクワクです(≧∀≦)

参加はもちろんのこと
お手伝い、応援など
何卒よろしくお願い致します!

まずは、チラシ協賛を募らせていただきたいなと考えています。
自分にできるお礼(リターン)を考えつつ
詳細は後日アップさせていただきますね。
なにとぞーm(__)m

おっ!協賛してやろうかな!ってお方
一粒万倍日の本日お知らせいただくと
万倍の実りが期待できるとかできないとかっ(≧∀≦)

 

とにかく、ワクワクとドキドキが折り重なって
講演会当日まで山あり谷ありと思いますが、
自分のチャレンジを楽しみたいと思っております!
 

中村文昭さんに出会う時は
いつもローザ隊のような気が、、、w

中村文昭氏プロフィール
http://www.kurofunet.com/nakamura/profile#fumiaki_profile

AD
ついに!配信されました~☆彡





プロの手で制作される神戸の未来を想像、応援するムービー!

{8314B5E4-6B31-4CFE-9730-8F2649B3A3C7}


緊張が伝わってきますねー(><)
Take10とかいっちゃう勢いに
自分で考えたセリフが出てきませんでしたw
{B8BE511C-9A1F-43F7-873C-E7C9D64AA63D}


{93E1AC68-C149-4210-B132-735EAE69E218}


そんなこんなで

「パワースポット神戸
痛みのわかる神戸
リスペクト神戸」

「パワースポット神戸」だけになっちゃいましたがw

震災を経験して誰よりも痛みのわかる神戸が
笑顔あふれる優しい街をつくらないわけがないという思いで
お伝えさせていただきました♪
{E577F05F-8B5A-4066-BF42-B58C9A3A3FC1}

{D6E55498-AC83-4689-B4DD-FE5B875F27FB}

{8D321778-612D-471C-A1C0-5381EFDCF9DF}

{BDE089F9-BE27-41E2-96F8-183A78CAC8D9}

{5C6AA721-2671-4136-8EBC-0154DFCA2D0C}



この、センスマに関わることで
神戸のやしさがさらに沁みてきましたよ♪
スタッフのみなさん、素敵な対応をありがとうございます!
ご一緒させていただいた
センスマメンバーのみなさんも
ありがとうございます♪

{4AF6B3CA-01DC-4C8E-922A-98BE93ECDA7B}

{E838F6BC-B80B-4EA2-90BA-45F7FAFDDBD0}



その他メディア配信されてますので
いいね、シェア、拡散などで神戸の街の未来を
応援していただけたらと思います♪

■神戸都市ビジョンとは? http://kobevision.jp/
■1000SMiLE撮影参加はこちらから:https://kobevision.jp/smile1000-form

■1000SMiLE事務局 Facebookページに「いいね」 して投稿をチェック!
https://www.facebook.com/kobevision/

【 1000SMiLE メディア情報一覧 】
■Facebook:1000SMILE 事務局 https://www.facebook.com/kobevision

■Twitter:1000SMiLE  https://twitter.com/kobe1000smile

■Instagram:1000SMILE 事務局 https://www.instagram.com/kobe1000smile/

■Youtube チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCmjnY3kuSTHpuuVs44wizlA


AD
【番組放送のお知らせ♪】
※シェア・拡散よろしくお願いします!fmGIG
くにちゃんのいきあたりバッチリ!
9/22金曜あさ9:30〜10:00
 
先週、先々週に引き続き
須磨海岸が繋げてくれたご縁!
車椅子で繋がるご縁!ふたたび!
 
ゲストは中岡亜希さん。
子どもの頃からの夢、国際線のCAになることを実現させた亜希さんでしたが、25歳の時に希少難病遠位型ミオパチーと診断される。筋肉に空砲ができて萎縮していく病気でやがては寝たきりになってしまうといういまだ治療薬も治療方法もない難病。
 
{2FC37D39-7FB8-4712-95E4-FE4EA916E622}

 
彼女との出会いのキッカケは、須磨ユニバーサルデザインビーチプロジェクトの木戸 俊介さんのクラウドファンディング「神戸須磨海岸にビーチマットを導入したい〜車いすでも楽しめるユニバーサルビーチを目指して〜」がはじまりでした。
{F99CA4DD-C58B-4AB4-A4EA-7C877B5B3969}

 
見事!ビーチマット導入が達成できて
この夏、様々なイベントを企画
そこにゲストでお越しになっていたのが
中岡亜希さん。
彼女があの!あのーっ!!雑誌STORYに掲載されていた「リミッターを外して奇跡を起こした女性」だったのです(≧∀≦)
あたくしそのくだり興奮気味にしゃべっとります!
{D98E74E2-EAFB-4046-B9E3-173C0481F44E}
 
{D39B6FE2-DDBA-46BA-973D-C3793D08464B}

 
そして、またさらに
奇跡をおこそうとしている彼女が
クラウドファンディングにチャレンジすることに!
「不自由なのはカラダだけ!アイデアだけで障害者の人生を変える」
こちらに亜希さんのプロフィールや思いなどが込められています。是非!支援お願いしたいです!
⬇︎
 
2週に渡っての放送です。
ご縁のキッカケであった木戸さんを
亜希さんに内緒でお呼びしてのサプライズな収録だったので、1週目は木戸さんを交えてワイワイしゃべっております。
 
もぉーこのポジティブモンスターのお二人のパワーにくらくらしましたよ(≧∀≦)
とっても元気をもらえます!
必聴です(≧∀≦)
 
【番組の聞き方】
 
▶︎無料アプリをインストール
招待ID番号は【84】を入力☆
 
▶︎パソコン スマホで
 
【sideBチャンネル】
本放送を聴き逃した方、聴けない方に朗報!
同日よる9:30〜10:00
こちらで聴けます
 
※PC用
※スマホ用
※突然新番組と差し変わる可能性あり。ご了承ください。
 
【お便りの宛先は】
※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
plug078内
fm-GIG幸せ発信局
「いきあたりバッチリ!」係
 
【ご意見ご感想などお待ちしております】
 
または
 
いきバチ!Facebookページにメッセージ
 
*****************
 
【番組協賛ありがとうございます】
▶︎大阪ミナミマジックバー「サン&ムーン」
 
▶︎持ち帰りうどん専門店「花川製麺所」
 
▶︎お習字の先生になりたい貴方を応援します。
神戸市西区
華凰(かこう)書道教室 
華凰書道教室
 
▶︎毎月第3日曜日10:30から須磨海岸ゴミ拾い実施の神戸海さくら
 
▶︎西明石駅徒歩3分カラダとココロを見つめる愛に輝くと書いてあきの家あまやどり

今日の放送を

聴き逃された方へ

⬇︎
fmGIG159回目期間限定配信♪




 番組放送のお知らせ♪

fmGIG 幸せ発信局

「くにちゃんのいきあたりバッチリ!」

7/14金曜あさ9:30~10:00


ラジオ放送のお知らせですよ~

今回は、くにちゃんランド開放デーに

思うことを

「どないやねん!」ってなぐらい熱く語っております!

放送聞いてみて、私の言わんとしてること要約してほしいぐらいにいろいろ語ってますw


興味ある方は聴いてくださいね~

興味ない方はいっぱいツッコミどころあるかと思いますw


ラジオ楽しいなぁ~☆彡


動画は、

先日のくにちゃんランド開放デーの様子です( *´艸`)


【番組の聞き方】


▶︎無料アプリをインストール

http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html

招待ID番号は【84】を入力☆


▶︎パソコン スマホで

http://www.fm-gig.net/top.html


【お便りの宛先は】

※おハガキの場合

〒650-0002

神戸市中央区北野町1丁目1-B1F

plug078内

fm-GIG幸せ発信局

「いきあたりバッチリ!」係


【ご意見ご感想などお待ちしております】

kamig925@outlook.jp


または


いきバチ!Facebookページにメッセージ

https://www.facebook.com/ikibachi


*****************


【番組協賛ありがとうございます】

▶︎大阪ミナミマジックバー「サン&ムーン」

http://ameblo.jp/samsup/


▶︎持ち帰りうどん専門店「花川製麺所」

http://hanakawaseimen.com/


▶︎お習字の先生になりたい貴方を応援します。

神戸市西区

華凰(かこう)書道教室 

華凰書道教室

https://www.facebook.com/kakoumoji/


▶︎毎月第3日曜日10:30から須磨海岸ゴミ拾い実施の神戸海さくら

http://k-umisakura.com/


▶︎西明石駅徒歩3分カラダとココロを見つめる愛に輝くと書いてあきの家あまやどり

https://www.facebook.com/akinoie.amayadori/