また二ヶ月間ほどでしょうか、ブログから姿をくらましてしまいました。

すいません、申し訳ないです、Bachは生きてます。

まぁ、大変ですよ、本当にね。

言い訳だけど、4月に入ってからホントに忙しくて、

毎日図書館に立てこもって課題をやる毎日です。

立てこもりではないですね、まぁいいや。



ところで最近ひとこと系のブログが流行ってますね・・・。

ほんとになんか、マジでなんのメッセージ性もない感じのアレね・・・。


いや、いいんだよ、それぞれ色んな形があってさ。


でも俺はそういうの好きじゃない。


というのも、たまにね、

ひまになった時に携帯から最新記事んとこ覗いてみたりするのね。


でもほとんどが、一言更新のブログばっかりなのよ。

「あ、そう・・・、だから?それで?」って感じになってしまう・・・。


ブログが流行ってるのはいいのか悪いのか、

別にそんな事はどうでもいいことだけど、

だって、どっちにしろ宝は埋もれている物だからね。


なかなかさらっと良い場所は見つからない。