池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス


テーマ:
ついに!アーセナルがカップを高々と掲げるシーズンが始まります!

8/15(月)0時キックオフ!
対クロップリパプール!

8/14(日)22時30分開場です!

開幕を記念してバッカスでグーナー限定で飲んで騒いで歓喜の雄叫びをあげちゃいましょう!

バッカス夏季休暇中の為、飲み物のみのご提供になります。

チャージ500円(ワンドリンク付き)
2杯目からはワンドリンク500円

食べ物の持ち込みは自由ですが、ゴミは指定のゴミ箱へお願いします。

ドリンクメニュー(各500円)
生ビール
ハイボール 
ノンアルコールビール
酎ハイ
レモンサワー
ライムサワー
梅サワー
クエン酸サワー
シークワーサーサワー
カルピスサワー
バイスサワー
烏龍茶割り
緑茶割り
トマト割り
芋焼酎
麦焼酎
カシスソーダ
ゆず酒
梅酒
杏露酒


ソフトドリンク(各200円)
烏龍茶
緑茶
オレンジジュース
コーラ
ジンジャーエール
トマトジュース
カルピス
ミネラルウォーター

また、試合後には30名以上参加で1口500円でアーセナル選手の着用済みユニホームが当たるくじ引きを実施いたします!
くじ引きの収益は全て熊本地震への義援金にさせていただきます。
お一人様何口購入でも構いません! 
是非、このくじ引きの主旨をご理解の上多数ご参加ください。

イギリス在住のグーナーがアーセナルのチャリティ ファウンデーションのクジで当たったものを、ぜひ熊本への義援金として役立ててください!
との事でお預かりしたものです!
{5D9345BE-E141-411A-86A0-2A9535034C77}

{EED7F893-D38C-4C7C-AF8B-161AAEAA67E6}

当日はどちらかひとつが景品になります!
どちらになるかは当日のお楽しみです!!

店主も参加させてくださいw


ご不明な点はtwitterアカウント

@bukurobacchus 

かこちらのブログのコメント欄にお願いします!

では皆様のご参加お待ちしております!

参加の方はこちらに参加表明をお願いします!


twitterアカウントをお持ちでない方はお電話でのご予約も承っております!!




バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/

{E3D8E843-8251-42C1-846A-3656AD4A7426}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7/17(日) 赤羽スポーツの森公園競技場でUstream放映をして参りました。

こちらで見ることができます!

相手は元鹿島アントラーズ、現在都リーグ1部得点王、佐々木竜太を擁するHBO東京。

前節10番成岡、6番キャプテン望月を怪我で失ったスペリオ城北はこの布陣
{C81D85FD-395F-4032-B17E-25477E7880FC}

満城もベンチ外。社会人リーグあるある!主力選手がベンチに入ってない!

前節スクランブルで試した布陣に近いので問題なくスタート。

開始早々先制したスペリオ城北。
中郷のスーパーセーブ連発でHBOの破壊力ある攻撃を凌ぎます。

HBOは22番が素晴らしいキープ力からボールを散らし、時にはスピードを活かしてドリブル突破とピッチに君臨。

前線に佐々木や8番、51番と体格の良い前線がいるので中、中とボールを集めます。

対するスペリオは片山が佐々木に負けることなく、田熊もCB として奮闘します。

スペリオ城北の元気玉!原田がまさか足を攣ってアウト!スタミナ抜群の原田が足を攣るほどの厳しい試合。

変わった松本はクレバーなカット。持ち前のフィジカルを活かし落ち着いたプレーでチームを活性化させました!今シーズン2度退場している松本ですが、その時のポジションはボランチ。本来のサイドバックでは別格の働きを見せてくれます!

渡邉に変わった臼井もプレーの幅が広がって、選択肢が広がっているように感じます!

稲見は計算できる選手。攻撃に絡めるシーンがもっと欲しかったですが、安定したプレーを披露してくれました。

後半はスペリオ城北が再三再四チャンスを演出しますが、米口も足を攣って厳しい戦い。

そんな中、GK中郷と米口の間に落ちたボールを見合ってしまい、押し込まれ逆転!


最後は左サイドのタッチライン際をドリブルで持ち込まれシュート。

ゲームを決められてしまいました。  

HBO東京 3-1 スペリオ城北




つまらないミスから失点。

中郷がもう少し積極的にプレーできていたなら。
(中郷は3点は防いでくれましたが)
米口が足を攣ってなく、体力に余裕があったら、ヘディングで外に逃げて、走れたのかもしれない。

コンディションが厳しい中、選手達は精神的にも肉体的にも追い込まれていたのかもしれません。


それが都リーグ1部のレベル。

都リーグ2部では後半走り勝てていたスペリオ城北が都リーグ1部では走り負ける。

都リーグ2部を2シーズン無敗で過ごしたスペリオ城北でさえ、都リーグ1部の壁は厚いようです。

もともと攻撃がウリのチーム。
ですが、開幕9試合連続失点はいただけない。
(9試合中7試合得点 複数得点は5試合)
守備の改善は課題です。


さてスペリオ城北は残り4試合

次節は7/31 
{D20EF82B-C4CE-4762-9662-936B6DAFCAE8}

残りは
8/31 13位 フェンテ東久留米

9/4 5位 Criacao  @赤スポ

9/18 14位 VFC東京 @赤スポ


下位2チームにしっかり勝ち、5位のCriscao 6位のCERVEZAから勝ち点3を奪わないと厳しい状態。あと他力本願!

下位3チームが降格する都リーグ1部。
スペリオ城北は下から3番目!

昨シーズン、何度も奇跡を起こしてきたスペリオ城北!

今シーズン残り4試合!

残留への奇跡を起こし、記念すべき都リーグ1部の最初のシーズンを残留という軌跡を残してやりましょう!


Ustreamではハーフタイムに色々な告知も行っています。
先日はスペリオ城北グッズ、
スペリオ城北応援焼酎『希望の大河』、
北区のプロレス団体『アスカプロジェクト』
赤スポ名物人力DJ割ちゃんがついに人力じゃないスタジアムDJに!!


『7/24 (日) 関東リーグ1部VONDS市原対流通経済大学FCのスタジアムDJを務めさせていただく事になりました!会場はゼットエーオリプリスタジアム、16時キックオフです。是非市原にお越しください!』
との事です!

VONDS市原



HBOは佐々木選手はとめる、蹴るが非常に丁寧でうまい。ワンタッチのはたく、落とすが別格でした。さすがです!
そして22番の選手。身体の使い方が抜群で時折見せるドリブルも非常に効果的。かっこよかったです!ボールロストは全くなかった印象です!


都リーグ1部は素晴らしい選手が沢山いますねぇ。
スペリオ城北だって素晴らしい選手か沢山います!
ぜひ赤羽スポーツの森公園競技場へ遊びに来てください!

試合スケジュールなどはこちら!



さぁ!残り4試合!選手もサポーターも上を向いて闘いましょう!












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道、仙台、新潟、横浜、東京、名古屋、大阪、広島、愛媛、福岡と各地で定期、不定期に行われているアーセナル観戦会。

先日のグナで反省会で、福岡観戦会
CLOCKEND Night の主催者である
トキさんが、熊本での観戦会開催を高らかに宣言!

そして、遂に
9/10 熊本で 熊本観戦会!【くまナイ】が開催されます!

詳しくはこちら!

なんと阿蘇観光もできちゃう!

うーん!魅力的なツアー!

行きたい!

ぜひ皆様ご検討ください!

バッカス店主も前のめりで検討中です!

ここで主催者のトキさんからの熱いメッセージです!

{F4F0738A-AA58-45A9-BF7D-E7042C066A8F}



  ども、トキしゃんです。
熊本地震があってから、全国のアーセナルファンの方からも沢山のご支援頂いた事に僭越ではございますが私の方からあらためてお礼申し上げます。

ところで、熊本でグナ会を開催する運びとなりました。猿さんのブログでもご紹介頂いて、今度はバッカスさんのブログにまで。この様に全宇宙に告知をする様な熊本グナ会を開催するにあたって、熊本のグナの方々が大変喜んでます。
そうなんです、これは僕が楽しみたい企画ではありません。熊本の方々に楽しんで貰いたい企画です。多くのアーセナルファンが熊本に集まってくれたら、僕は勿論嬉しいですが、熊本のグナの方々はもっと嬉しいのです。熊本のグナの方々が元気になれば熊本は元気になるはず。なので、ご都合つく方、是非いらしてね

COYG.  


と予想以上に長いメッセージが届きました!

グーナーの元気を熊本に届けて、熊本、九州のグーナーが元気になれば、それが熊本の元気になるはず!

熊本の美味しいもの食べて、美味しい酒呑んで、勝ち点3点ゲット出来れば言うことなし!!


という訳ですね!


全国に広がったグーナー観戦会!

そのパワーを!元気を熊本に届けましょう!

そして、バッカス店主は

チャリティーシャツを作って、その収益を全て熊本に寄付しよう!とトキさんと各観戦会の幹事に相談したところ、皆さんに快諾していただけました!



でも、店主のデザインじゃぁーだれも欲しくないんじゃんwwww

という事で、いまアーセナル関連のシャツを作らせたら世界一クールなシャツを作るEXFAさんにお願いしたところ…

なんと!なんと!快諾していただけましたぁ!

ありがとうございます!

EXFAさんのサイトはこちら!


{C5EFB8FE-D491-42AE-8288-8F7661295C2E}

{610A4196-B177-47D8-AE19-3553BC804B99}

{DE8113EB-9BD1-47B2-937D-D34F002510D1}

{CA648FBA-3C63-4642-927D-C4B27C95F3E1}

ね!素敵でしょ!
(個人的にはトラップ野郎が一番好きw)

まだ、価格も納期もデザインも未定ですが、とりあえず、こんなことやります!
との告知です!

予定は完全受注生産!

詳細決まり次第随時ご報告させていただきます!

皆さんのご協力をよろしくお願いいたします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
http://ptix.co/29PyZgU

{C64BE935-3901-41AE-8499-8B3F9F452760}

昨年大好評!超レアチケットにもなった
ARSENAL FAN MEETING powered by PUMA様
が今年も開催されます!!!

昨年も模様はこちら

{E12A11D2-EFB3-493B-9008-B1E0E4B0FAF8}

内容は!

【日時】7月30日(土)15:00〜17:00(14:30開場)プーマブランドセンター東京 入場無料

アーセナルについて皆で語りましょう!
日本には多くのアーセナルのサポーターがいます。熱狂的な方、最近ファンになった方、何度も現地観戦している方、本当に応援しようか迷っている方。色々な人がいるはずです。そんな中、ファングループやサポ歴の長短を超えて、ただただアーセナルについて愉しく語り合おうという場所がこのARSENAL FAN MEETINGです。2015/16シーズンは、2位という悔しいような、嬉しいような、微妙な結果で終わったガナーズ。ですが、群雄割拠を迎える来シーズンこそ何とかプレミアリーグ優勝の栄光を勝ち取りたいものです。ライバルたちが強力になっていくなか、どうしたら我らがアーセナルは勝てるのか?皆で徹底的に話合っていきたいと思います。


【参加資格】
Gooner !!


【スピーカー】
スコアブックもつけちゃう世界一キュートなグナ女子 笹木香利さん!

ロシツキーと共に新天地に異動?
国井洋之さん!(WORLD SOCCER KING 編集部 ディレクター アーセナル特集を担当)

天災カリスマグナブロガー
さる☆グーナーさん(ハイパーステマクリエイター)

本を選ばせたら当代一!
幅允孝さん!(ブックディレクター)

※ 他の登壇者の方々も、随時発表していきます。


と豪華なキャスト!!

今回は猿さんが場をどんなにするのか興味津々です!w






《ディスカッション》
「2015/2016 シーズンで印象に残っているプレーやゲームについて」
「代表的な選手にまつわるディスカッション
(例:ラムジーのベストポジションは/ジルーでセンターフォワードは務まるのか/
   ガブリエルの伸び悩み/など)」
「来季の理想フォーメーション」
「ベンゲルの引き際について」
などなど

《オープンマイク》
「俺なら来季はこう戦う!」
※ 当日のスピーカーを若干名募集しております。
 希望の方は、「チケット(オープンマイク参加希望)」をお申し込みください。
 登壇巡などは、追ってPeatix経由でご連絡させていただきます。


【主催】有限会社バッハ様!
【協力】プーマ ジャパン株式会社様!


とのこと!

会場は!プーマブランドセンター!

会場も昨年よりパワーアップ!!

みんなで盛り上がって参りましょう!


あ、オープンマイクに間違ってポチちゃったので、辞退させてくださいね!!



偶然にもバッカスは7/30は店主研修の為にお休みさせていただきます!!


バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{06897856-5854-470E-9C89-AFF3FECCE492}

午前中に投票と子供サッカーを終えて、昼飯食べていそいそとこちらへ。
{68CDD30A-BE03-4F49-85AA-FED7DA5C43A2}

第15回 アクサ ブレイブカップ
ブラインドサッカー日本選手権

3位決定戦の途中からと決勝戦しか観戦できませんでしたが。

30度をゆうに超える条件の下でも、選手達の躍動感は落ちることなかったです!

ピッチと観客席を仕切るのが、ボード1枚!
サッカーのどの競技場よりも、フットサル会場よりも選手か間近に戦ってますから!

本当に見えてないの?
実は少し見えてるんじゃない?

と思ってしまうほどのドリブル、パス、シュート!!

昨年の決勝よりも会場はヒートアップ!!

思わず声が出てしまうようなプレー続出!
(プレー中は選手は聴覚に頼っているので、声出し厳禁ですが!)

試合はAvanzareつくばが常に試合の主導権を握り、buen cambio Yokohama も惜しいシュートもありましたが、26田村選手、5川村選手の攻撃力が圧倒!10佐々木ロベルト選手は余裕のプレーでした。対するYokohamaも11落合選手がポジションチェンジしたりと試行錯誤していましたが、試合は2-0でつくばの4連覇となりました!

試合として昨年の方が拮抗していましたかね。
たまハッサーズの5黒田選手はまた見てみたい!と思わせる選手でした。


どちらの選手も死力を振り絞ったプレーに今年も感動させていただきました!!
{CA19ECEE-79E6-45E1-B0BA-542FB9931FFC}

会場には当店のフォロワーさんも多数観戦。

GFT GK バジオ ライトル上等兵さんからは、ブラインドサッカーの選手目線、審判目線、運営や将来的なことなど色々お聞かせいただきました!

ありがとうございます!

また、応援に駆けつけていたちょんまけ隊のツンさんも!
ちょんまけ隊のツンさんについてはこちら。


{42E25AF6-2964-4BFF-92A5-C2278F332610}

 ハトトカで勝手にチームメイトにさせられてますが、お話しさせていただいたのは初めて。
優しい話口調で腰の低い方で、想像とちょっと違ってましたw
もっとガツガツ来る人なのかと勝手に想像してました(これはハトトカのハトさんと松田さんの所為です)

ハトトカについてはこちら。



当店でも映画『MARCH』の上映会を検討します!!

映画『MARCH』はこちら。
英語の紹介VTRをハトトカの松田さんが制作!

http://seedsplus.main.jp/

選手も運営も会場の雰囲気も向上してますが、冷たい飲み物はもっと用意してください!!
炎天下観戦するもの命がけ!になってしまいます!

自販機の水、お茶、ジュースは全部売り切れ!
(2年連続)これはキツイ!
かき氷だけが列をなしてましたw

昨年も今年も炎天下!
来年は改善のほどよろしくお願いいたします。

あと場内FMか入らなかったのは私だけ?
昨年非常に有益だったので、今年も借りたんですが?

今年は多少なりとも知識があったので、なくても楽しめたので問題なかったのですが。


今年度は15チームと参加チームも増加!(昨年14チーム)
ユーロの出場国の増加は残念な結果でしたが、ブラインドサッカーのチーム増加は大歓迎ですね!

大会中は様々な体験ブースもあり、飽きさせませんし、今年はケータリングも出てました!
(妖怪焼きは暑さのため買いませんでしたf^_^;)
帰りに買おうと思ったら閉店してた(−_−;)

古本も販売していたので、1冊購入。

ブラサカではこんな活動もしているので、ご家庭で持て余してる蔵書がありましたらぜひこちらへ

http://www.b-soccer.jp/bookraising


と昨年よりも大幅なパワーアップを果たしたブラインドサッカー日本選手権!

来年の16回大会にはぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

それにしても炎天下ブラインドサッカーのゲストで居たのに、早朝までWOWOWのスタジオ解説してた北澤さんは、選手の時同様に半端ないスタミナでした!
{0D3F7AD0-E93C-4C48-B131-5C037DF4D99D}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
当店が応援している
都リーグ1部 (J7相当)のスペリオ城北の試合でサポーター有志がUstream放映しているのですが、その実況をさせていただきましたf^_^;)

普段はカメラ&実況 を銀さん。
実況&解説&DJを割ちゃん。
解説 あらくまさん。
ユニットで行っていたのですが、そのユニットに解説を 

ハトトカ の松田さん(現在ブラジルW杯本執筆中)をそそのかし、参加していただきました。

2試合を4人のユニットで放映。

しかし、割ちゃん、銀さんが試合に見入る事もしばしばで(サポーターですからね)、試合後半になると応援に回ってしまうw

もちろん、それは味のある放送で楽しい!

臨場感もビンビン!


なのですが、松田さんの野望はサッカー解説者になることなので、実況&解説を全部しなくてはならないと、流石に厳しそうだなとかの感じたので、誰か実況してあげればーと思ったんですが、良い人も思い浮かばず…
じゃぁ、楽しそうだしやってみるかな?と手をあげたら、皆さんが快諾していただけたのでチャレンジしてまいりました!

Ustream


YouTube


でご覧いただけます!

ハーフタイムや試合後には様々な告知も行ってますので、是非ご視聴ください。

また、感想やダメだし、励ましのお言葉をいただければ幸いです!

{3B58E8D3-79DB-4DEF-B789-E2001D13C372}

バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{C3369F7D-97CD-4DBB-B6EB-0CF7D5E5C731}


灼熱の日曜日。

キックオフの時間の19時ななっても、まだスタンドは蒸し暑い。

そのスタンドで人生初の実況に挑戦してまいりました!

さて、その話はまだ後日として、スペリオ城北について。

対戦相手は試合開始前は2位のアストラ倶楽部。

数年都リーグ1部の中位だったのですが、今シーズンは大躍進で首位争い!

関東への挑戦権も射程圏内に捉えて、イケイケになっていることが容易に想像できました。

前半セットプレーから2失点。

見事なセットプレー。

アストラ倶楽部は、常にゴール方向へまいてくるキックで徹底してました。

高さのないスペリオ城北に、早急にセットプレーでの失点を減らせ!と言ってもそれは難しい。

この試合のスタメンで高さで勝負できるのは望月と片山だけ。2人で全てのゾーンをケアすることも不可能。スペリオのセットプレーはマンマークだし。


そして、勝ってるチーム。強いチームは必ずと言っていいほど、セットプレーが強い。

上位を喰う。しっかり勝ちきるにはセットプレー対策は改善しないと厳しい。

セットプレーといえば、後半早々に成岡の見事なフリーキックで1点を返しました。
都リーグ2部では見事なフリーキックで直接ゴールを決めていた成岡。スペリオ城北の武器が帰ってきました。

が途中、負傷退場。

フリーキックの要の望月、フリーキックの名手成岡をどちらも負傷交代のスペリオ城北。
中1週間で次の試合。2人の回復も気になるところです。

しかし、左サイドバックでスタートした田熊、後半から左サイドハーフに変わった小池はよく頑張っていましたし、小池は機能してました!

鈴木は持ち前の運動量もあり、ボランチのペアが変わってもアジャストしてうまくこなせていたと思います。

トップに入った、小林も持ち前のスピードを披露してくれました(気負いすぎてかイエローもらいましたがw

望月の負傷交代がなければ、スペリオ城北のとっておきのjoker臼井の投入があれば…

とも思います。

最後はアストラ倶楽部の割り切った攻撃にしてやられましたが、進化したスペリオ城北を見ることができました!

ただ、残り試合はどんどん少なくなります。

選手達の心理面のプレッシャーも強くなるであろうことは予想されます。

そこに負けるのか?

はね返せるのか?

残り5試合、しっかり見守りたいと思います。


ただ、少し不安が。

チームの一体感。

給水タイム。
ハーフタイム。
給水タイム。
試合後。


アストラ倶楽部からは溢れんばかりの一体感が感じられました。


他チームと比べるのもおかしな話である事もわかりますし、それぞれのクラブカラー、選手の気質もあるので、外野からはわからないのかもしれませんが。

でも、アストラ倶楽部は昨年までの成績を大きく上回り、スペリオ城北に勝って首位に躍り出ました。
勝ち続けているチームだから雰囲気が良いのか?
雰囲気が良いから勝ち続けられているのか?


給水タイム時、ベンチメンバー全員で迎えるアストラ倶楽部。

山下トレーナーが迎えるスペリオ城北。


無論、山下トレーナーは陰日向でチームを支えている事は承知です。
前半の給水タイム後にチームが好転してるので、問題ないと言われればそうなんですが、スペリオ城北はすでにもっとやれる事をやらないといけない時期に来てると思います。

練習はもちろんのこと、それ以外の事も。



と偉そうに外野の素人が好き勝手に言っても、出来ることは応援だけ!

選手の頑張りにサポーターが応え、その声援に選手が応える。
そんなスペリオ城北を応援するだけです。


次節

7/17(日)19時キックオフ!
赤羽スポーツの森公園競技場

HBO東京戦


10番は元鹿島アントラーズの佐々木竜太!

そして、新規加入選手には工学院マリノスから多数。

鈴木選手、小林(築)負けられないよね!
(2人は工学院マリノス出身)


入場無料!

皆様の応援よろしくお願いいたします!




会場にお見えになれない方もUstream放送がございますので、画面を通じ念を送ってください!




バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{DA865CFB-10D7-412B-9B6B-3219606AB871}

大きなまぐろのメンチカツです。

なくなり次第終了させていただきます。

店主は醤油で食べますが、もちろんソースでも美味しく召し上がれますし、大きいので半分づつ食べ比べてみるのも楽しいかもしれませんね(^o^)

バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月3日 日曜日 
赤羽スポーツの森公園競技場
東京都社会人リーグ1部 第8節(全13節)

スペリオ城北vアストラ倶楽部

  19時キックオフ入場無料!


前節3試合ぶりの得点を上げるも、2-3で敗れたスペリオ城北。
7試合を消化して1勝1分5敗 勝ち点4
下位3チームが降格。
現在14チーム中12位と降格圏のスペリオ城北は、これからの試合で勝ち点をしっかりとっていかないとかなり厳し状況です。

対するアストラ倶楽部は現在2位f^_^;)


リーグテーブルは『ココジェイ』様より。


厳しい状況ですが、サポーターが殺気立っても、、ピッチの笑顔に繋がる訳でもないので、スペリオ城北サポーターはいつも通り、明るく、楽しく、全力で!と今回の試合は老若男女楽しめる企画を開催するとのこと!

今節7/3の試合は
『七夕ナイト』を開催予定!

(一昨年の七夕ナイトの様子をサポーターズクラブのブログより)

お子様から大人まで、あなたも短冊に願いを込めてみませんか?


そして、
スペリオ城北は毎ホーム試合でUstream中継をサポーター有志が行っておりますが、
{D2C71AE9-A339-423E-8183-60E3AA100E49}





ここ2試合の解説を #ハトトカ の書記の松田さん(イングランドでセミプロ経験で、現在はブラジルW杯での本を執筆中)
が担当していらっしゃるんですが、7/3の試合の実況をわたくし、バッカス店主が担当させていただけることになりましたぁwwwwwwww


もちろん、実況なんてのは初体験!
そもそも、それらしい事をした経験も皆無!という無謀な挑戦なんですが、失敗しても失うものはございませんし、酒の肴ぐらいにはなるでしょう?
もちろん、挑戦するからには全力を尽くします!力のない者の全力ですからたかがしれてますけど(; ̄ェ ̄)

という訳で?

当日、チームを全力で応援するもヨシ!

会場で緊張している店主をほくそ笑みながら、試合を観戦するもヨシ!

単純にサッカーを楽しむもヨシ!

ご自宅や出先でUstreamでグズグズな実況中継を楽しむものヨシ!

と色々な楽しみ方ができるスペリオ城北をどうぞ応援よろしくお願いします!

{2C07AFDB-64E1-4D2D-A86B-AF066D120832}


バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{373EFA52-1AA5-4D04-83E2-9CBA41A803EC}

柔らかいイカにパリパリの衣とあおさをつけて。

そのままお召し上がりください。

バッカス
03-3985-5624
東京都豊島区南池袋1-27-8 サンパレスビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13021181/





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。