2008-10-26 00:11:39

ご無沙汰でっす^^;

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)



ご無沙汰してまっす



約半年位のご無沙汰でしたが^^;

私チョビ、元気にしとりますチョキ



この前は公園に行って、

猟犬の血が騒ぎましたチョキ




オイラのオヤジ、Bacchusも、

七転八倒しながらも、

休日は遊び呆けていますむかっ




オイラの1200R



ツーリングの途中で偶然イベントに遭遇し、

鼻の下伸ばしてるんだコイツはビックリマーク






相変わらず乗ってるみたいです^^



そんでもって、相変わらず・・・・・・・・・・・・














呑んでるみたいですアップ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-02 13:40:18

GWは・・・・・・

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

ハーレーな仲間たちの何人かは、阿蘇のミーティングへ・・・・・・



いいなぁ。。。。。。



途中、途中で仕事が入ってて、キャンプツーリングにも行けやしない。。。。。。






朝からひとっ走りした後は















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-11 22:33:55

全くもう。。。。

テーマ:ブログ

アダルト広告からのコメントって



どうにかならないかなぁ・・・・・・


消しても消しても毎日、もう全く・・・・


いくら放置気味のこのブログでも、

そんな脳ミソの足りない奴らに居座られるのは気分が悪い


IPアドレス


125.2.199.101



125.3.192.246


禁止アドレスに設定した・・・・・


どーせまた色んなIPアドレスで広告コメントして来るんだろうケド



帰ったら気分良く呑みたいわけよ!

そんな時にアホな広告コメント見るとうんざりする訳よ!

貴重な時間使って削除作業してさ・・・

おまけにそんな事ヤッテルオバカな奴の顔想像しちゃってさ・・・・・・



お詫びに旨い酒持って来いっってんだ全く

ヾ(▼ヘ▼;)



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-01 09:02:23

明けましたね♪

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

明けましておめでとうございますビックリマーク


約半年も放置中だったのに、なんですが、、、、



今年もヨロシクチョキ



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-11 22:33:22

車検ん~

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

またまたご無沙汰しとりましたあせる



早いもので、スポーツスターを手に入れて、二年が経とうとしていますチョキ




だから。。。。。。。。。









車検です汗





ディーラーから連絡があり、費用を聞いたら・・・


約10まんえん だそうデス汗



ごらんの通り、







4000kmしか走ってないので、




自分で車検通す事にしました^^

既に予約済みで、


明日行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-19 00:52:56

ヤバイ。。。。。

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

スポに乗り出したのが二年前の夏前。。。。。。








んっ!!?







来月末には車検じゃありませんかぁ汗



自分でやるか。。。。。。。( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-03 19:16:32

チャンスをみすみす逃す男^^;

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

夏に夫婦でタンデム参加するツーリングの予行演習を兼ねて


嫁さんの『鎌倉行きたい!』に応えるべく、



蕎麦たぐって鎌倉ツー決行DASH!



まずは宮ヶ瀬に向かい、服部牧場でソフトクリーム




羊にかまってもらう、うちの嫁サン音譜





こんなに混んでるとは思わなかった。。。。チビッコだらけで、大賑わい!!





ココからはひとっ走りで厚木の蕎麦屋さんまで^^

ココ、学生ん時の後輩の実家で、そばはめちゃめちゃ旨いっす!

こしあぶらの天ぷらも、えびの天ぷらも最高

ココ、旨いですから是非どうぞニコニコ

http://www.kuronuma-soba.net/




腹いっぱいになったら、いざ鎌倉!


の前にshinさんにメールビックリマーク


江ノ島まで走りに来てるらしい^^

会えるかな^^

と、かなり期待恋の矢




江ノ島経由(思えばココでTELすりゃ良かった。。。)で、

鎌倉の建長寺到着!






ん~。。。

ついこの前京都行ったばっかりでオイラ。。。。


同じに見える。。。。。。。



嫁さん曰く


歴史を感じる物が好きラブラブらしいデス♪

そう言われると・・・・・

見上げているとオイラもなんか、感慨深いものが有るかな。。。。
















嫁の希望は叶ったが








密かなオイラの野望は・・・・・・・・









叶わなかった(。>0<。)






もうチョッと早くに電話すりゃぁ良いものを



なんかテレ臭くってさ~^^;





shinさん!次は必ず会おうね(=⌒▽⌒=)



地図上に二人のバイクの動きを点で示したら、


見ていてじれったい動きになるんだろうなぁ。。。。。。。。。^^;















いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-04-24 21:23:32

ちょっと気が緩むと思い出す。。。。。

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)


ほ・・・・・・ほすぃぃぃい(→o←)ゞ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-03 18:07:01

いやいや^^;

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)


大変ご無沙汰しております^^;


一応生きてはおりました☆


が。。。。。


どたばたの毎日で

半分死んだようにもなってました^^;



さてさて、近況をば・・・・・



全開の日記は確か、国外逃亡宣言で終わったとおもいますが




逃亡生活の一部をチラっと^^




向こうでハーレーも乗ってきちゃいました^^

ノーヘルで^^



帰国後はどたばたでしたが^^;









最近では

スポのリコールの為、ディーラーに行ってたとき



コイツ↓



ナイトトレイン☆


コイツに一目惚れしちゃった。。。。。。

足も腕もまさに体格にぴったりな感じ^^





217マンエンシマスデス^^;



スポもお気に入りだから手放せないケドね^^

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-20 22:20:55

国外逃亡?!

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

いやぁ。。。。。



最近は別のSNSばかりやってました。。。。。。

あちらでは色んな方とお会いしました

みんなバイクつながりですが、酒も呑んだし^^走りもしたし^^
                              ↑呑んでからじゃないですよ^^

でも、そのきっかけになったのもここ、アメブロのおかげ^^ビックリマーク

今楽しく走られるのもココのおかげニコニコ


こちらで知り合った方達とはまだお会いできていませんが

絶対会って走りたい人や、呑みたい人達がいらっしゃいます^^

いつ実現するかはまだわからないけど、いつか必ずメラメラ



皆さんご無沙汰ですが、ココでもミクでも繋がってるから、いずれ必ず(=⌒▽⌒=)





ところで・・・・・・・・



















Bacchusは国外逃亡生活に入りますっ!!飛行機



shinさん や、アメブロ仲間の一部の方はご存知でしょうが、、、、、、





去年行われていた会社のとあるコンテスト(まあ、簡単に言やぁ販売コンテスト^^;)に入賞しまして・・・



夏と秋、二回とも獲得できたので嫁を連れて、22日からハワイへ行ってきやスグッド!


22から、26日まで・・・・・・






まだ行ってもいないのに、

留守中の仕事が気になって気になって。。。。。。

病気かなこりゃ?。。。。。。。









いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。