2010-01-01 19:26:53

初乗り♪

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

明けましておめでとうございます!!


今年もぼちぼちな感じで行きますんで、


宜しくお願いしますニコニコ



今日は早速初乗りしてきました


オイラのXL1200R


新年早々良い天気です晴れ



チョビは寒そうですがあせる


オイラのXL1200R

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-21 17:50:13

前とウシロ

テーマ:ブログ

ふと思って振り向いた



自分の歩いてきた足跡はどんなだろう


どんな風景の中に?


どんな人達に?


どんな影響を?



オイラのXL1200R



アレコレ考えててもしょうがない





オイラのXL1200R


前へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-03 20:39:10

16000円は高すぎデス(泣)

テーマ:ブログ


オイラのXL1200R


パスポートを更新してきた



2007年以来、海を渡っていない・・・あせる

今度はいつ海外に行ける事やらショック!





オイラのXL1200R

これはモルディブの時アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 17:55:03

偶然の喜び

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

久しくしていなかった、OIL交換をしようと、

バイクにまたがり、EGをかけた



『きゅる・・きゅるる・・る・・る・・・きゅる・ぶおんDASH!♪』



あぶねー叫びなんとかEGかかった汗



しかし・・・グローブをはめていると、EGストップショック!



リザーブに切り替え、スタンドに寄ってからショップへ向かうことにニコニコ



スタンドに寄ったせいで、いつもの道とは一本ズレた道でショップに向かうその途中・・・


お目当てとは別の、某バイクショップの駐車場で、バイカー発見^^


すぐにUターンしたら案の定、友人でした^^



BODYCRAFT CLUBHOUSE


Blog http://ameblo.jp/bodycraft-clubhouse/


ここのマスターニコニコ

もちろんハーレー乗りグッド!




オイラのXL1200R

OIL買うショップまで、少し一緒に走りながら、

数時間前には某SNSで絡んでたのを思い出し、なんか可笑しかった



偶然に、友と会えた休日ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-11 13:11:03

こんなふうに寝られたら・・・・・

テーマ:ブログ

う・・・動けない。。。。。。。。



オイラのXL1200R

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-15 14:51:20

☆Mantis☆

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

久しぶりに洗車をした日ニコニコ


水切りの為にとちょいと走る



ピカピカはやっぱり気持ちがいいにひひ




オイラのXL1200R




別の角度からも一枚!!





オイラのXL1200R


!?



間違えたっあせる

↑コレは新潟の実家で、チョビが闘ったカマキリパー



でも。。。。




オイラのXL1200R


なんか似てると思うのはオイラだけ!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-13 09:31:10

のびッ!!

テーマ:わんこ(相棒Ⅲ??)

イビキをかいて寝ているチョビに、ちょっかいだしたドキドキ




あ・・・

起きたあせる
オイラのXL1200R




立ちあがって・・・・



オイラのXL1200R


の後は・・・




オイラのXL1200R


気持ち良かろうニコニコ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-08 18:59:02

台風のあとは・・・

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

被害にあわれた方達には申し訳ないのですが・・・




空気が澄んで




空も綺麗です



オイラのXL1200R


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-07 22:35:41

The 13th anniversary

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

6日の昨日



二人の結婚13周年でした^^;



いっぱい抱っこしたいらしく、


お風呂で綺麗にされました



チョビ


オイラのXL1200R




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-10-05 12:05:50

サドルバック

テーマ:XL1200R(相棒Ⅱ)

スポに買い替えてから、


何か良いサドルバックは無いものか・・・と


ずーっと探していたんだけど結局


コレというものが見つからず


FIRE FIRSTのウエストバックを無理やりバイクにぶら下げていましたが、


ETCやら何やらを入れると、パンッパン!になるため、


他の物を物色していたのですが



リサイクルショップで


まずまずな物を発見!


GAPのリュックっすあせる


とりあえずはしばらくコレでいきますチョキ


オイラのXL1200R

取り付け方法は、もう一度工夫しないとだなコリャ。。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。