や〜〜〜〜んえーん

明日からGWだと言うのに今朝から熱と奮闘中あせる
本当について無さ過ぎる〜えーんえーんえーん

点滴とビタミン剤と解熱剤で
気合いで下げるぞ〜ビックリマーク

折角ネイルもバカラ仕様にしたのにマニキュア

{2D435EE8-845E-4691-BC4A-BB6DB5BEF221}

natural9の”9”
で勝負する気満々なのだビックリマーク
(詳細、ご報告は後程w)

先週は札幌から友人が遊びに来てくれたのピンクハートハートピンクハートハート
15年ぶりくらいの再会アップ
私とマイは今は無き
新橋天下一の下のバニーキャバで働いていたのだ〜

懐かしいチュー
{FCA098DB-A9FB-4AD4-B89B-CC3721B685B9}

あれからマイは札幌に帰ったけど
定期的に連絡を取っててやっと会えたラブラブ
当時、毎日一緒にいたから久々でも
昨日ぶり位の勢いで溶け込んぢゃった!

懐かしい〜〜ビックリマーク
一緒に遊んでくれたお客様達有り難うルンルン

そしてそして再会を実現させてくれた
マイ、プタン有り難うピンクハート

GW前の夜は
トランプハートトランプクローバーバカラトランプダイヤトランプスペード

あきらドキドキ
みかドキドキ
せいらドキドキ
まことドキドキ
みきドキドキ



いつも頑張り屋のしおんママチュー
みんなで盛大にお祝いしよ(≧∇≦)