【MHF】お久しぶりんス★地道に細々やってたのデスYo | 日日是好日☆MHF LIFE☆HR1からの挑戦。

日日是好日☆MHF LIFE☆HR1からの挑戦。

MHFにて初めてオンラインゲームの世界に
足を突っ込んだ いぬ好きお馬鹿の日記。

☆何気ない日常と
 悪戦苦闘のMHFでの出来事なんぞを
 心のままに。思うままに。
♪~(´ε` )
大切なフレに囲まれて。
いつでもSmilex2 Smile Keep☆

(`・ω・´)ゞアンニョン


お久しぶりでありんす。
ほぼ1ヶ月の放置でしたね…汗

ミアネヨォ=미안해요
(ごめんなさい)
ごあいさつ


前回の記事の通り、なんとかかんとか

特別開門!秘伝防具への扉!
開門できたので、無事に頂戴することが
出来ました、↓↓

ありがとござます。助かります。
えぇ、とっても。


さて、わっち頑張っとりましたよ。
【○○術大】とりましたダッシュ
やっとこさです。
もっと気合い入れて1番に終わらせたかったけど。

んとは、一気に暴れ撃ちまで
行きたかったんですがTime Upおやつ♪


弓やヘビー使うようになったら
また一気に第7段階まで頑張ります。


て。あとは残りの紙集めの行。
途中で色んなことがありました。

まぁ、別にいいけど。お尻尾とか。ブチ猫尻尾


センサーOFF━(゚∀゚)━ スイッチオフ

や、引きすぎやろ。怖いWA!!w
こんなに引くこと、ねぇって!くるま。Rブ~・・・(車)。
明日、車に轢かれるんちゃうか。ひきこもろ。

なんか、緩和か何かなのかNe??
最近公式ページ、ちゃんと見てないからぬぅ。

伝なうの進捗率、見るの楽しすー★
そしてついに出来ましたハート

(※珠入れてないけど全部FX7です( ´∀`))


私のスピネル記念日
8月8日でしたひまわり2


奇遇なことに10年お付き合いしてた彼との記念日が
8月8日でしたなぁ・・・(白目

その後も、引き続き、紙・紙・紙!!
・・・・。゚(T^T)゚。
   ・・・・・°・(ノД`)・°・
         ・・・・・o(TωT )

できたぁぁぁぁ!! 
クォーツ全部位FX7!!

やっと、戦える仕様になりました。
【大刀神】

大秘伝記念日は8月19日。
特には何もないです、ハイ。


これで少しはG級のりこねるかしら。
ザンギリだなー。次は。
やっとの世界だわわ。4ヶ月かかった。
(巷ではMHF-GのGはGOALのGだとか…。)

もうね、焦らずいくよね。
寝る時は寝る。
でも削るのって睡眠時間しかないんだわw


そういえば、ギルドマスターのおっちゃんに
話しかけらたから、ポチっておいた。


あと、こんなんとか出た。

うん、なんかそうらしいわw


ヶ月分を あばっばばばーと
書き連ねる記事になってしまいすみませぬ。


ー。あともう1個あったや。


ランランスランスSRも300超えたので
次はヘベーヘビィボウガンを取りました。
パーフェクト圧縮まで頑張るデスアイルー


ちょっと書くの遅いんだけどね。
皆様も動画レポみたかしらね?

次の記事で気持ち書くけどね。
まぁ、今日はこの辺で。

あーんまり、ウキウキじゃないんだな。
泣いちゃいそうよ。
でも決めたんだわわ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*Tam*さんの下を向いて歩こう

はち今日の拾いもんpigglife

矢印矢印矢印

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

んなこんなで再スタート HR1からの挑戦。
                 へへ。(*´σー`)。。。
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログペタしてね

読者登録してね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆