ゆったりパステル和アート&ゆるイラスト

尼崎でパステル和(NAGOMI)アートをやっています。
イラストグッズは通販サイトtetoteで販売中。


テーマ:

脳内がにぎやかなので、描いてみました。

 

「心のスキマくん」誕生。

 

 

心にスキマができた時、守ってくれます。光の翼つき。

そして元気になったら、そっと消えます。そんなスキマくん。

 

あと乙女の妖精も脳内に居るのですが、形にならなかったショボーン

また描けたらいいなあと思います。

 

今日はフルーツサンドが食べたくなり、パン屋さんで見つけて

嬉しい一日でした照れ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【グッズ販売中】↓バナーから行けます

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日「晩ごはん何食べる?」と 自分に聞いて選んだら、

「カレーパン、桃、ウイダー inゼリー」 というメニューになって、

一瞬「えーーポーン」って思ったけど 美味しかったです。

 

 

今日は「ボンカレー、桃、味噌汁」に なりました。

まだ体ヘロヘロで、横になってる日も多いですが、食欲はあるので

ゆっくり動こうと思います。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜の騒音に困ってまして、耳栓してたら外耳炎になり…

それに耳栓しても聞こえる。

 

では好きな音楽聴いたら楽になるかなあと思い

CDを買いました。

 

Aimerさんのアルバム3枚。 良い…めっちゃ良い(`;ω;´)

胸の中がぐわ~っとなって、 わぁ~となる。

 

 

特に夜に合いそうなので 今夜から楽しみです。

 

聴きながら料理するのも楽しくて、おかず増えた(笑)

アスパラ豚肉巻きを初めて作る。アスパラの量が適当ですねニヤリふふふ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【グッズ販売中】↓バナーから行けます

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体調不良で、作品展見に行けず…(:_;)

落ち込んでました。

 

ようやく元気になって、外に出られたり

切れてた電球を交換できてホッとしています。

 

 

しんどくて最近乗れなかった電車に一駅だけ乗れたり、

掃除機かけれたり、少しずつできると嬉しかったです。

 

まだ体はヘロヘロなので、ゆっくりして過ごします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

宇宙バーガーが描けました。胃袋も宇宙になりたいです(基本少食でして…)

 

 

ドSポテト。食べたら普通のポテト(たぶん)

 

 

そして注文してたマドレーヌ届きましたー!

レモンと蜂蜜は香り良くてさわやか~。美しいです。

 

 

モリンガは少しクセがあるらしいですが、私は大丈夫です。

どちらも優しい甘さで美味しかったー!!

 

 

美味しいものは幸せですね。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Mother's SEA(9周年記念) 

修了生合同作品展~愛に寄り添う展~

8月5日(金)~7日(日)まで。

詳細はうみちゃん先生のブログをどうぞ↓

Mother's SEA(9周年記念)修了生合同作品展~愛に寄り添う~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。