ラベンダー畑! ~昭和記念公園♪ | baby

baby

一期一会

今日はほんと暑かったですね~(>_<)

外出したくなかったけど、ここのところウオーキングしてないし

ブログネタもお酒関係ばかり続いていたので(笑)

花を求めて、立川の「昭和記念公園」に行ってきました(^O^)/


本当は、河口湖に行って

ラベンダーと富士山のツーショットを撮りたかったんだけど

ずっと天気が悪かったし、この猛暑で断念(/_;)/~~


昭和記念公園には、

ハーブ園に少しラベンダーが植えられていたことを思い出し

近場なので出かけました♪


ハーブ園には思っていた通り、ラベンダーが咲いていました♪

他のハーブと共に、香りを楽しんだ後

他の花を求めて歩き出したところ・・・



なんと、一面に広がる ラベンダー畑 が目の前に!!!ヾ(@^▽^@)ノ


babyのスカイブルーウオーキング!

綺麗です~♪(≡^∇^≡)

知らなかったな! 去年まではなかった!

夢中でシャッターを押し続けました♪


babyのスカイブルーウオーキング!

このラベンダー、品種は

スーパー・セビリアンブルー というそうです♪


babyのスカイブルーウオーキング!

あ~ いい香り~( ̄▽+ ̄*)


babyのスカイブルーウオーキング!


babyのスカイブルーウオーキング!

やっぱ、ラベンダーは最高~!(^-^)/

その色といい、香りといい 癒されます~♪

babyの誕生花です(*^▽^*)


花言葉は  あなたを待っています だって キャ~ о(ж>▽<)y ☆



それにしても、babyの世代は、ラベンダーと聞くと、 

時をかける少女(タイムトラベラー) を想い出してしまいます(笑)