夏至の日に

テーマ:

こんにちは

 

 

居城由起子です

 

 

今日の仙台は雨ですね

 

雨は嫌いじゃないです

空気をきれいにしてくれるから

 

 

そして今日は夏至の日なんですね

 

忘れてた~~

 

 

一年で区切りでもある日

丁寧に過ごそうと思います。

 

 

 最近会う人会う人に

雰囲気変わったとか

なんか癒されてるように見えるとか

優しくなったとか

言われるようになりました

 

なんでかなあ

 

自己受容が

うまくできてきたのかなって

自己分析してます。

 

 

なんだか最近

メイクとか楽しいし

おしゃれ好きに戻ってきたし

髪もまいたりして

買う予定なくても

お店やコレクトショップ

まわったりして

 

一人で

女性を楽しんでる時間が

増えました

 

ちょっと楽しいです照れ

 

 

夫に夏のボーナスが出たので

私にもボーナスはいりました~ww

 

大切に使う予定だけど

いつも節約してるから

解放されると

欲しいものリストの方が

多すぎて 笑

 

もうなくなる予定

 

自分にウケます~

 

夫をケチだと

(ごめんね)

思ってたけど

 

ちゃうかった

(違う)

 

私がケチなだけでした

 

 

きゃ~~

大変失礼しました

 

夫は節約家でもあり

投資家でもあります。

 

 

そんなことに気づいたのは

ジムの体験で

マシーンの上で歩いていた時

 

 

夫に

ジムに行ってきなよ

と言ってもらってて

 

 

会員費を出してくれる

ことになったから。

 

 

ありがとう!パパちゃんラブラブ

 

 

そんなことにも

やっと気づけるように

成長しました!!

 

長い道のりでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

さて

今日は

大好きなお友達と

スカイプでおしゃべり

 

 

今日もたくさん

ステキな気づきがありました

 

 

私にとって

この時間は

なんともいえない

ふんわりした時間になって

いるのですが

 

学びも深い時間です

 

 

ありがたいなあ爆  笑

 

 

 

 

話しながらメモメモ

 

整ってない字で失礼しましたあせる

 

 

いろいろ書いてて

どんな話しをしたんだろうって

感じですね 笑

 

 

 

一番心に残った言葉が

 

宝石紫笑顔で

 

宝石紫うなづいて

 

宝石紫前向きな言葉

 

を大切にするといいよって言葉

 

 

 

すごくシンプルだけど

すんごく大切だなあ

 

 

 

これに似たことを

成功している個人事業主の

方々から

何度となく耳にしています

 

 

 

やっぱり大切にしてることって

シンプルで誰にでもできることで

 

だけど誰でもしてるわけではないこと

 

 

なんですね

 

 

 

肝に銘じよう

 

 

 

 

 夏至の日から

個人の価値観が

変化していく人が増える

とどこかの記事で読みました

 

 

私も

そんな一人に入るかなあニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

由起子流 幸せメソッド
子育て、親子関係、パートナーシップから学んだ
自分のなかに眠ってる気持ちに気づくセッション
ゆきちゃんの音声スカイプセッション
受付中です



一緒に輝きエネルギー
まとっちゃお照れ 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

AD