USAGI ON A CRISP DAY

天気の良い日にあー暇だなーと思うのが幸せ。

2007年12月に生まれたうさぎの日記です。


母方遺伝子が強くほとんど丸写しですが。

母うたをしのぐボケっぷりを発揮しだしています。


犬で言ったら自分のしっぽを追いかけて目を回すタイプ。

人間で言ったら自分で捨てたバナナの皮で転ぶタイプ。


ドーナツ大好き。

身長は95cmになりました。

95cmでもOL並みには食べます。

本当に食べるの大好き!


幼児包丁を購入したので

そろそろ真剣にお料理を教えようと思います。


ふんわりスカートとかワンピースがお好みですが

たまごっちのまめっちとドラえもんが好き。

プリキュアは、なんと!悪役が怖すぎて号泣。

全く興味を示しません。



自由に生きてください。



USAGI ON A CRISP DAY


どうぞごゆっくり!




テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。