29歳からの彼ゲット塾!

独身アラサー恋愛初心者のためのふせんとヨガを使った少人数制レッスン


テーマ:

  

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

 

image

 

ひとりでもご参加OKです!

 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。




 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!

 

 

 

関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

 

 

募集中!

★12/16東京【残2】

29歳からの3ヶ月彼ゲット塾!

同日ランチ会開催しています。(ご自身のご飲食代のみご負担いただいています)

 

★12/17大阪

29歳からの3ヶ月彼ゲット塾!

同日ランチ会開催しています。(ご自身のご飲食代のみご負担いただいています)

 

★1/20東京

愛されメイクレッスン

 

火曜日19:30  @表参道

ヨガクラス

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

{2EAA2A0D-32D5-4E8E-9D7A-B213D88F8F70}



ミューズガーデンのかおるちゃんがまた来てくれた!


リンク【ミューズガーデン青山】美の秘訣は背骨の調整にあり

 

 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。

 

 



 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!




 

終わった後は、 みんなでご飯に行きました!



{0A3F1E2A-C05C-4DDD-A413-D9694BD57974}

お気に入りのガレット!

{A1F52D87-2275-4A48-8F39-67829AF31D54}


関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

募集中!

★11/18東京【残2】

29歳からの3ヶ月彼ゲット塾!

同日ランチ会開催しています。(ご自身のご飲食代のみご負担いただいています)

 

★10/21東京

増席2席→残1席!

毎月10万円の収入をゲットする週末起業セミナー

 

火曜日19:30  @表参道

ヨガクラス

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

世の中ってほんとちょっとしたことで変わるものですね

 

「店、決めとくね」の一文に、違和感を覚える女のもったいなさ

 

ダメ男チェックポイント

 

趣味は?と聞かれたら

 
 
 
 

 

 無料メールレターの登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

image


ミューズガーデンのかおるちゃんがまた来てくれた!


リンク【ミューズガーデン青山】美の秘訣は背骨の調整にあり

 

 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。

 

 



 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!

 

 

関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

募集中!

★11/18東京【残2】

29歳からの3ヶ月彼ゲット塾!

同日ランチ会開催しています。(ご自身のご飲食代のみご負担いただいています)

 

★10/21東京

増席2席→残1席!

毎月10万円の収入をゲットする週末起業セミナー

 

火曜日19:30  @表参道

ヨガクラス

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

世の中ってほんとちょっとしたことで変わるものですね

 

「店、決めとくね」の一文に、違和感を覚える女のもったいなさ

 

ダメ男チェックポイント

 

趣味は?と聞かれたら

 
 
 
 

 

 無料メールレターの登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

image


ミューズガーデンのかおるちゃんが来てくれた!


リンク【ミューズガーデン青山】美の秘訣は背骨の調整にあり

 

 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。

 

 



 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!

 

 

関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

 

 

詳しくは彼ゲット塾で!

 

 

募集中!

★10/7東京【残1】&11/18東京【残2】

29歳からの3ヶ月彼ゲット塾!

同日ランチ会開催しています。(ご自身のご飲食代のみご負担いただいています)

 

★9/24東京

毎月10万円の収入をゲットする週末起業セミナー

 

火曜日19:30  @表参道

ヨガクラス

 

 

 

 

 

 

関連記事

 

彼がいそうな人に限って長年いない件

 

お金持ちにモテるしぐさ

 

デート後「今日は楽しかったです!」を返したさゆりの惜しいポイント解説

 

わたしがモテなかった理由は理系だったから

 

LINEの返信に最低限やっておいた方が良いこと

 

バカバカしいという人は相手にしないに限るの法則

 

 

 

 

 無料メールレターの登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

image



 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。

 

 



 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!

 

 

関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

 

 

 

 

 無料メールレターの登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

先日は極上リラックスヨガクラスを

開催しました~。

 

 

 

image



 

ヨガのクラスについて、なかなかブログが追いついていませんが、

火曜日に表参道で開催しています!

 

私のヨガでは、

ただ単にリラックスするだけではなく、

自分の内側を探っていく

という時間を作っています。

 

 

わたしがいままで参加したヨガクラスは

とにかく忙しかったです。

 

何が忙しいのかというと、

いろいろポーズが出てきて、

先生のポーズをひたすら

見様見真似していました。

 

ポーズが取れた!と思っても、

すぐに次のポーズに変わる。

 

ポーズを味わえない。

 

味わえないということは、

自分の体のどの部分を使っているのか

感じる時間がない。

 

こんな経験があり、

私は、もっと自分の体のことを知りたい!

体と対話したい!と思っています。

 

ヨガを開催する場所には鏡はありません。

 

また部屋を暗くしてヨガをするので、周りの方を気にすることもありません。

 

 

クラス中は、自分に集中できるように、

 

自分の体を観察してください

 

自分の体と相談してみてください

 

とお声がけさせていただいています。

 

同じポーズを繰り返していても、

 

一回目に行ったのと、

二回目に行ったときは

感じ方が違う。

 

その違いはいったい何なのか、と

五感を使って、自分自身のイマを

感じてもらっています。

 

目を閉じても開けていてもどっちでもいい。

 

わたしは基本的なことばでリードはするけど、

 

やっぱり生徒さんがリラックスして

 

自分自身と対話できる

 

環境を作りたいと思います。

 

自由にしていいんだよー!

 

だから、

私は細かいことは言いません。

 

基本は自由に

自分をありのまま出す時間を

過ごしてほしいです。

 

 

 

image


今回は、肩周りを中心にポーズをとりました。
ニードラに入るころには、体中がすっきり。
血流が良くなって、からだもぽかぽかキラキラ

 

 

私はヨガクラス終盤で、

ヨガニードラを取り入れています。

 

ヨガニードラは簡単に言うと、

瞑想のいわば導入部。

 

クラス全体の時間のうち、

15分を仰向けに寝て(シャヴァーサナの状態)、

自分の体の各パーツに集中していくという、

まぁなんとも贅沢な時間を作っています。

 

このとき、寝落ちしてもOKなのですが、

イマを味わうとまた違った感覚があるのです。

 

 

たった15分間しかしていません。

 

ヨガニードラは

短くても睡眠する時間に

匹敵するといわれています

 

この短い時間、いかに自分の内側にフォーカスするかは

トレーニングあるのみです。

 

クラスが始まるときは、

クラスはみんなの気がばらばらです。

 

でも、クラスが終わるころにはみんなの気が

いっしょになり、統一感のある空気感で

本当に気持ちがよいです。

 

私自身も癒されている感覚になります。

 

だから、クラスは先生が作っているのではなく、

参加者全員でつくりあげているんだなぁ~と

 

思います。

 

 



ヨガクラスで何を着ていけばいいですか?とよく質問を頂きます。
 

ヨガクラスのウエアはなんでも大丈夫です。

わたしはヨガパンツはタイトなものが好きでよく履いています。

 

今回は、FOREVER21で購入したブラトップ!

 

↓やらしく見えず、SEXYヘルシーボディに魅せるために、それなりに鍛えないとだめですね!

 

 

image

 

スパッツはTejasで購入

 

FOREVER21ファストファッションブランドで、心配でしたが、

友人のオススメで購入してみると意外に機能性が良いのでオススメです!

気に入っているのでよく着用しています。

 

image

 

ブラトップ2着買っちゃった!

 

そう!ヨガブランドのウエアでなくても大丈夫です!

 

ヨガウエアのブランドのメリットは伸縮性に優れているところです。

でもわたしのクラスではそんな激しい動きをしないので、

ヨガブランドでなくてもOKかなーと考えています。

 

見た目から入る方は、ウエアは自分のモチベーションになりますので、

ウエアを揃えるのはオススメです

 

ちなみに私がタイトなウエアを着るのは、

美を保つため!

 

体のラインが良く見えると、

太れませんよ~

 

ご飯を調整して痩せるよりも、

目に訴えてくれるので、

ダイエット効果は絶大です!


 

 

詳しくはヨガクラスで!

リンクヨガクラス開催スケジュールとクラスの流れ

 

お申し込みはこちらをクリック!

 

 

関連記事

 

 

絶対太らない!我慢するよりも、心から美味しく食べる

 

ヨガで痩せたい人の心得

 

美人と言われるようになる冷え性改善5つの方法

 

ダイエットは永遠の味方

 

 

 

 

 

 

 無料メールレターの登録はこちらから↓↓↓

 

image

 

 

無料メール講座の登録はこちらから↓↓↓

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

 

 

 

月に1〜3回ヨガクラスを開催しています。
 

ヨガクラスは開催頻度が高くない特別プログラムなのですが、

毎回好評を頂いていています

 

 

継続して来ていただいている生徒さんには、

 

姿勢が綺麗!

 

歩き方がエレガント!

 

と褒められるようになったと聞いています。

 

その時に、褒めてくれた方に

 

ヨガやってるの!

 

と答えたら、

 

やっぱりーーーー

 

と言われるみたいです。

 

 

う、うれしいーーーーーはーと

 

 

 

 
image

 


見て!このスッキリした顔を!

 

 

今回はわたしのヨガのコンテンツとスケジュールについてご紹介です。 

 

 

 

ヨガクラス、スタートは?

 

それぞれの自己紹介をします。

 


この一週間であったことや

嬉しかったこと、

 

今後チャレンジしたいことなど

 

話題はその時によりますが、

 

初めての人も、いつも来てくれている人も

みんなで作り上げていくクラスなので、

みんなで話をシェアします。


例えば、明日クラスの時のわたしは、

一週間を振り返ってみると…

階段から転げ落ちるくらい考えごとをしていました爆

すごい考えて歩いていたんですねー

階段から足を踏み外し、怪我しちゃったんです。

今となっては笑い話ですが!


他の方達は、

先週から緑に囲まれたところに行って、

今リラックスした状態にいます。

断捨離をしているので、

今は手放しの時期だと思います。

いろんなことに興味があって、

色んな人に会ったり、場所に出かけて走る時期です。

社会人9年目ですが、初めて部下のことに興味を持ってくれる、

松岡修造さんのような熱い上司と出会いました。

などなど、みんなで一週間どんなことがあったか

シェアをしました。



聞かれないと考えないけど、

聞かれてみて考えると、

振り返りにもなります。

後、聞いている人は、話している人のことが
身近に感じてもいけます。
だから仲良くなりやすいんです。

 

 

早速ヨガのポーズ!


そして、早速ヨガのプログラムの開始。
 
image

 
この写真の時はヨガ未経験の方、

3年ぶりにヨガをする方、

毎週1回以上はヨガをしている方、

最近ヨガを始めた方などなど様々。

わたしのプログラムは、
どんなレベルの人にも来ていただいています。

アドバンスのポーズは全く出てきません。

難しいポーズにするのは、参加者次第。

 
 
image


体が硬い人、
ヨガをやったことがない人、
ヨガに興味のある人、
ヨガ初心者の人、
運動が苦手な人、
などなど、わたしのクラスは初心者の方が多いです。
 

 

ヨガクラス、メインコースの後のデザートは・・・♡


自分で自分の体に向き合い、

どうすれば、自分の体を休めれるのか、


負荷をかけれるのか、

自分の体と相談しながら、ヨガのポーズを深めていきます。

そして、最後はお休みのポーズへとどんどん収束していきます。

横たわって、体全体の力を抜いていく、シャヴァーサナのポーズ。

 

ヨガはポーズがメインだと思われている方が多いですが、

 

実は、いろんなポーズが終わった後の、

 

最後の仰向けのポーズがとても心地よいのです。

 

フレンチコースでいうと、メインディッシュが終わって、

最後のデザートというところでしょうか・・・

 

 

 

image

 

 

極上ヨガと言われるその秘密とは

 

仰向けの横たわった状態で、自分の体をスキャンするように、
体の各部分にフォーカスしていきます。

 

初めて味わった人は、その不思議さに虜になってしまう。


それが、
ヨガニードラです。

この体の各部分に意識を向けていくことを練習することで、
乱れていた自律神経を整えていく作業をしていくのです。

軽く瞑想の状態に入ります。

途中で意識が遠のいて眠ってしまう人も、

最後まで意識がしっかりしている人も、

無になって、自分の体を意識して、
最後は、全部を手放していきます。

このヨガニードラをしていると、

お部屋にも統一した空気が流れて、
私自身も整えられるんです。

なんだか、不思議ですが。


終わった後は、みんなこのまま寝たい~という雰囲気でした。

 

 

 

image

 

 

 

次回のヨガクラスは?

 

 

下記よりご確認できます。

PC・スマホ共通

https://88auto.biz/babystep123/touroku/entryform6.htm

 

会場の表参道は、美容室からのご紹介で決まりました!

表参道の会場との出会い

 

 

 

持ち物は?

 

動きやすい服

 

飲み物(お水、カフェインレス飲料がオススメ)

 

体が硬い人は、タオルやベルトを持って来ることをお勧めします。

 

マット(4mm)はこちらで用意していますが、お気に入りのものがある方はご持参ください。

 

 

講師は?


ブログの名前にもなっている、
ふせんで思考を整理することと、ヨガが得意です。
 

しっかりしているようで、天然なので、抜けているところもあります。

 

もし、あれ?と思った際は、聞いてくださいね^^

 

 

 

<取得資格>

 

全米ヨガアライアンスRYT200取得、RYT500申請中、マタニティRPYT申請中、キッズRCYT申請中

ヨガニードラ修了、ハートオブヨガ修了

 
ヨガインストラクター養成スクール アンダーザライト卒業
 
 

 
 
お申し込みはこちらをクリック!
 
クラスでお会いできますことを楽しみにしています!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 初めまして!

 

「ふせんとヨガで心とからだを整える」ひらやまと申します。

リンク私の自己紹介はこちら

 

先日のヨガクラスの前に
生徒さんから連絡が来ました。

 

「足を捻挫しちゃったので、
今週のヨガはお休みします。。。
悲しい。。」

 

いつも楽しみに来てくれる方だったので、
今週会えないのか~と思うと、
こちらも悲しいですね。

 

足を捻挫した場合、
軽度なら一週間ほど、
無理に足の関節を動かすのは
やめておいた方が良いです。

 

つづきはこちらから

 

http://babystep123.com/archives/1400

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 初めまして!

 

「ふせんとヨガで心とからだを整える」ひらやまと申します。

リンク私の自己紹介はこちら

 

 

ヨガのクラスで使っている曲を紹介します。

 

私がヨガのクラスを始めたばかりの時、

 

ヨガの先生が何の曲をかけているか、興味津々だったし、

自分がどんなものをかけたらよいかわからなかったです。

 

 

 

そして、クラスで使う曲は、

 

生徒さんがどうやったら気持ち良く

 

クラスに参加してくれるのかな〜〜〜と、

 

生徒さんへすごく気を使っていました。

 

 

 

一日中、itunesでヨガクラスの曲を探したこともしばしば。

 

でも、ですね、

 

生徒さんは先生が好きで通っているわけですし、

 

 

先生が、私はこれです!!!!というものを

 

 

示さないと個性がみえてこないんです。

 

 

 

つづきはこちらから

 

http://babystep123.com/archives/1339

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

初めまして!

 

「ふせんとヨガで心とからだを整える」ひらやまと申します。

リンク私の自己紹介はこちら



今日も太陽の光が強いですね!


image
 
先日、朝から代々木公園で外ヨガをしました。
日が強いけど、木陰はそよそよした風もあり、大変気持ちよかったです。
 

体を動かすだけで、心も体もオープンになり、ヨガが終わった後は、まるで別世界にきたように感じます。

 

常連さんも、初めましての方も、みんなで集まってヨガすれば、たったの数分で一体感のある気持ちいい空間に。

 

image
 

来てくださった方、ありがとうございます。


続きはこちら

 

次回は、6月3日に開催します。

晴れますように!
 
image
 
ご感想
 

ヨガクラス皆勤賞の桐山綾さんのご感想

 
◯ヨガクラス皆勤賞の桐山綾さんのご感想
いお天気の中
木々の木漏れ日を浴び
ひんやりした風や緑の香りを感じて
鳥の鳴き声や
圧倒的なカラスの鳴き声
感じながらのヨガ!
 
{29C415E9-2BD8-445E-962C-3EFD6601B974}
めちゃくちゃ気持ち良かった

続きはこちらから
 

 

ランジェリースタイリスト中根菜穂子さんのご感想
 
昨日は、「ふせんとヨガで心とからだを整える」ひらやまじゅんこさん
の朝ヨガin代々木公園で朝活〜
{BBE43F38-F98F-4798-AC05-1AD3E5CD1EDA}
 

続きはこちらから
 

 

次回は、6月3日、10日に開催します。

晴れますように!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。