日頃よりBABY☆STARの応援誠にありがとうございます。
対バンライブ等で行っております、ライブ予約についてのご案内です。

基本的にBABY☆STARはTwitterのDM(メッセージ)にてご予約を承けております。
※相互フォローしていなくてもメッセージが出来る設定になっております。

~予約までの流れメモ

BABY☆STARオフィシャルTwitter⇒こちら

①行きたいライブがBABY☆STAR予約をしているか確認
注意ライブによっては取り置きをしていない場合がございます。してないのに予約をするとチケットを前売りで購入する事ができず当日券でのご案内となりますのでご注意ください。

②記載されている受付日までにオフィシャルTwitterにメッセージを送る
注意期日を過ぎてからのご予約は出来ませんので必ず受付期間中にお送りください。

メッセージには手紙
・お客様のお名前
・予約したいライブの日にち
・チケット枚数

を必ず記載の上メッセージをお送りください。

③受付完了のメッセージが来たらご予約終了です!!

☆特典付の予約の場合は物販時にスタッフに声をかけいただくとその日の特典を受けることができます(*^^*)!※特典は付かない場合や内容が異なる場合がございますので順次ライブ情報を確認していただくようにお願い致します。


!!Twitterをやっていないけどライブ予約をしたい!!
bsinfo0418@gmail.com』に下記の内容を記載の上、お送りください。

・お客様のお名前
・予約したいライブの日にち
・チケット枚数

※メールで受付する際の注意事項※
・必ず@gmail.comからのメールが受け取れるように設定をしてください。
・24時間以内に受付完了メールをお送りいたします。
・メールは破棄せず大切に保管しておいてください。