通信教育に自信を持って^^
テーマ:アプリケアカレッジ
最近のアプリケアカレッジではベビーマッサージ
を初め、
全体的に通学コースより通信教育の方が受講生が増えています。
そんな中、よくご質問をいただくのが「通信教育でも大丈夫ですかね
」ということです。
確かに通信教育の教材や学習の方法で大丈夫なのかというご不安・・・
よーく分かります
![]()
もし私がそうであったら同じように不安を抱くと思います。
そんな不安がわかるから
アプリケアカレッジでは通信教育でも少しでも通学と同じように学習できるよう教材や試験を考えています。
通信教育の卒業生から「通信教育ではやっぱりダメって思われるのでしょうか
」という内容のことを
ご相談いただきましたが
通信教育の卒業生のみなさま![]()
どうぞ胸を張って「大丈夫
」と思ってください。
お客様に対して何かクレームなどがあったとき、教室がうまくいかなかったとき、ついつい通信だから
と思っていませんか?
それは通学だから通信だからではありませんよ。
どちらで卒業してもインストラクターに変わりはありません。
大切なのはお客様に満足していただけるお教室を運営することですよね。
アプリケアカレッジでは通信教育生も通学生も同じようにサポートしていきます。
いつでもご相談くださいね
告知
近日中にベビーセラピストサポートブログはお引越しをします。
今後は卒業生・受講生のみが見れる公式ブログに変わりますので改めてご案内いたします。
卒業生・受講生以外の皆さまとは後少しのお付き合いとなりますが是非最後までお付き合いください。
同じテーマの最新記事
- ハワイアンリトミック&リトミック認定校 01月19日
- リトミックはやっぱり凄い 01月12日
- リトミックが凄い(;゚Д゚)! 01月10日
- 最新の記事一覧 >>



