シュガーリングのBaby Skin Japan 

赤ちゃんの肌を守りたい♥洗浄しながら保湿できるシュガーリング♪健康な肌づくりは0〜6才の時期に!


テーマ:

先週末は、7月並みの暑さの所が多く、真夏日となりましたね。

 

お子様と一緒に外出される際は、水分補給をしっかりし、

帽子を被らせるなどして、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

夏の肌トラブルを予防するのに重要なのは、
かいた汗をシャワーで洗い流すこと』。

大人より汗かきの乳幼児の汗をかいたあとの処理は、
「ぬるめのお湯」のシャワーで流すのが一番。

ただし、その度に石鹸など洗浄剤を使うと、

水分量の少ない乳幼児の肌を乾燥させてしまいます。
使うなら、一日一回で十分。



でも、保湿力が高く、肌の皮脂と水分の量を健康的に整えシュガーリングなら、

その度に、あかみがあるパーツや、カサカサになってる箇所をケアしてあげても、

肌に負担が少なくケアできます。

また、汗かきの赤ちゃんの肌は、

いつもしっとりしているように感じるかもしれません。

 

しかし、それは汗のせいで

肌の水分量は大人より少なく、とても乾燥しています。

しかも、冷房や紫外線など、肌を乾燥させる要因がたくさん!


大人の女性と同様に、乳幼児にもこまめなスキンケアの習慣を。
一生ものの美肌を目指して…

肌を守ってあげていただきたいです。
 

 

シュガーリングの安心ポイント≧(´▽`)≦

 

シュガーリングマッサージは

◎兵庫県立病院のNICU集中治療室(新生児集中治療室)で

 使用継続試験が行われています。

◎医療専門家の手によって、2000人の赤ちゃんを対象に使用試験を実施。

 試験結果は日本小児看護学会誌にも掲載されています。

 

 

シュガーリングマッサージ

世界で唯一遺伝子組み換えをしていない北海道産てんさい糖を

1粒1粒、植物性食用オイルでコーティング。

100%食品由来の天然成分で安心安全な材料を使用しています。

 

 

 

日々の沐浴やバスタイム、肌荒れ・あせも・オムツかぶれのケアに最適。

万が一、お口に入っても問題ありません。 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

ベビースキンジャパン

お肌の基礎がつくられる0〜6歳の時期に特化し、

長年に及ぶ大学と医療機関との共同開発から生まれた新しいベビースキンケアブランドです。
世界で唯一、遺伝子組み換えをしていない「てんさい糖」を主役とした、

野菜や果物など、厳選した安心安全の原料を使用しています。

「保湿+生活+バリア機能」を備えたラインナップでスキンケアしながらスキンシップ。
お子様の肌を健やかに守ります。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。