ベビーサインフォト&動画コンテスト結果発表!!! | ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサイン協会オフィシャルブログ

ベビーサインのことなら何でもお応えします。
講師派遣・イベント・講演会・教室展開承ります

0・1・2歳 頭と心と体を育てる

ベビーサイン教室

ベビーサイン協会代表理事
ベビーサイン®の専門家
吉中みちる
です。

 

 

4週間のサマーキャンプ@ロンドンから娘が戻りましたウインク

イギリスの伝統的な女子校主催の女子ばっかりのキャンプびっくり

スペイン、イタリア、フランス、ロシア、中国、

スウェーデン、ポルトガル、サウジアラビアなど等

いろんな国の子たちと午前中英語を学び

午後からと週末は様々なアクティビティ

(お料理、アート、ミュージカル、ディスコ、水泳、カメラ教室、

バドミントン、クラフトなど等)やショートトリップが企画されてて、

とっても充実した時間を過ごして帰ってきました。

 

そして、1年後にしか会えないお兄ちゃんにも

ちゃんとお土産を買ってきたドキドキ

うん、このおふざけ感がお兄ちゃんにピッタリ爆  笑

 

さて、お盆休み中に

 

ベビーサインフォトコンテスト

第1回目の受賞者のお知らせと

今後の募集の記事を書こうと思ったら、

ステキな記事にまとめてくれた講師がいたので

リブログしちゃいました。

 

前回のコンテストの受賞者はこちら

 

堂々の1位に輝いたのは

こちらのとっても素敵な

【おいしい】のベビーサイン親子写真

もぉ説明なんていらないですねドキドキドキドキドキドキ

たまらなく【おいしい】って感じ合格

 

 

こちらは2位

【待って】のベビーサインをしているお写真

赤ちゃんから「待ってるから!」ってベビーサインされたら、

もぉ健気過ぎて、ギュッて抱きしめたくなっちゃいますよねドキドキドキドキドキドキ

 

 

そしてこちらの3位は姉妹のやり取りがとってもかわいい

動画ですドキドキドキドキドキドキ

ちゃんとベビーサインで通じ合ってる時の二人の笑顔が

たまらなく素敵です合格

 

 

 

ということで以下のスケジュールで引き続き応募をお待ちしております。詳しくは下のお写真をクリックしてくださいね。

開催期間
第1回 2017年4月1日(土)〜6月30日(金)
第2回 2017年7月1日(土)〜9月30日(土)
第3回 2017年10月1日(日)〜12月31日(日)
第4回 2018年1月1日(月)〜3月31日(土)
 

 

 

 

田村先生も書いてますが、

これは決して「出来レース」ではありませんグッド!

ほんと、たまたま彼女の生徒さん二人が

上位2位をゲットしちゃったんですよ。

 

審査をする講師のみんなももちろん事務局側も

誰の生徒さんかってわからないですからね・・・・

 


 

 

 

 

ベビーサイン協会キャラクター

てってちゃんがブログを始めたよ!

↓クリックしてねラブラブ

************

ベビーサインの情報、

いろんなところから発信してますよ~

 

赤ちゃんとママに

生涯続く愛の贈り物を届ける仕事

 

それがベビーサイン講師

 

どんなお仕事なの?

誰でもなれるの?

いつ、どこで学べるの?

少しでも興味をもっていただけたら

是非以下のリンク先をクリックしてください。

 

講師育成参加者の声

*一発合格とはいかなかったけど・・・他2件

*人に教えることができるようになるまでの道のり・・・他2件

*受講料が高いな・・・と思ったけど・・・他2件

*こんなに何かに一生懸命になったのは久しぶり・・・他2件

 

ベビーサイン講師ってこんな仕事

こちらから

 

講師育成よくある質問

まとめはこちら

 

資料請求は

こちらから

 

 

◆ 東京講師育成プログラム ◆

1日目10月 7日(土)
2日目10月 8日(日)
3日目10月14日(土)
4日目10月15日(日)
5日目10月28日(土)
6日目10月29日(日)

 

◆ 福岡講師育成プログラム ◆

1日目11月11日(土)
2日目11月12日(日)
3日目11月25日(土)
4日目11月26日(日)
5日目12月 9日(土)
6日目12月10日(日)

 

◆ 大阪講師育成プログラム ◆

1日目11月18日(土)
2日目11月19日(日)
3日目12月 2日(土)
4日目12月 3日(日)
5日目12月16日(土)
6日目12月17日(日)