第2回ときめき育児のテーマパーク☆ママもハロウィンを楽しもう☆ | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

いよいよ、明日となりました。


「第2回ときめき育児のテーマパーク」


今日、実行委員の方で準備をしてきましたニコニコ


ブース会場はハロウィン一色ですよ~。


雨の方も心配ですが、皆さんのお越しをお待ちしております。


ふら~と講座やブースの方を覗きにきてくださいね!


私は

午前10:15~ベビーサイン


午後12:00~アルバムカフェをしますよ。 


ベビーサイン当日受付OKですので明日、急に時間できたよ~の


ママとべびちゃん、お待ちしております。


お気をつけてお越しください。


9/27 出店ブース追加

9/28 フリマ募集のご案内を追加

9/30 出店ブース追加 アルバムカフェ体験サンプル等追加

10/1 出店ブース追加

10/2 出店ブース追加

10/4 出店ブース追加




ご訪問ありがとうございまうす

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージ講師のなかやまです音譜


6月に沢山のママ達が遊びにきてくださった


秋田ときめきイベント。


さらにパワーアップしまして、


【第2回ときめき育児のテーマパーク☆INグリーンサムガーデン】を


10月9日に潟上市のグリーンサムガーデンにて開催いたします。


グリーンサムガーデンへの詳しい道案内はこちら


秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆

ハロウィン仮装をしてみんなで楽しみましょう!


広々お庭を開放します。晴れていたら皆でピクニックを


楽しめますよ(食べ物、飲み物の販売もありますが、


数に限りがあるのでお弁当、飲みもの、レジャーシートが

でより楽しめるよ!)


楽しそうでしょ???


私自身も楽しみでワクワクです。



今回もベビーサインやベビーマッサージ&ママフィット、


元気いっぱい体を動かす赤ちゃんヨガやチャイルドヨガ体験♪


ハロウィンロケ撮影会にフリマや手作り作家さんのブース、


美容師さんやマッサージのブース、簡単工作のブース、


CHERISHさんのイベントなどなど。


アロマとアルバムカフェでクラフトもあるのでその場で物つくりを楽しんで持って帰れちゃう☆


などなどとっても楽しそうな講座やブース出店がつまったイベントです。


出店ブース
リボンemi☆smileさん  
ぬかぶくろと布ナプキンからはじめる体のお手当て♪
からだのなかからぽかぽか♪

リボンgukoさん
オリジナルがまぐちがたくさん♪

リボン*さんふらわあ*さん 
かわいいニット小物など♪

リボンL&Mさん  
レースや革、ビーズなどを使ったアクセサリー
麻や綿、ウールなどを使った布雑貨♪


リボンコジマキさん

けしごむハンコ♪お気に入りを見つけてください。


リボンかず菌さん

バルーンアート♪


リボンAi Nailさん 
今年のすこやか秋田で大人気だった、ボディアートがハロウィンバージョンで登場です♪



リボンママケアkuma-sanさん  
オイルリンパマッサージ
好きなアロマオイルを選んでもらい、
それを使用して脚のリンパマッサージを施していきます。(一人約10分)
女性に嬉しい効果のあるハーブティ付。
アロマの香りとゆったりしたマッサージで癒し体験をどうぞ♪

リボン美容師あやこさんのヘアアレンジコーナー
ロケ撮影前にかわいくヘアアレンジしてもらいませんか?(^^)
ハロウィン仮装とかわいいヘア!でますます楽しくなりますよ☆

飲み物食べ物の販売もございます♪(数に限りがこざいますので

軽食、飲み物は持ち込んでいただいた方がいいですよ)

ベルつくし苑さん

クッキーや焼き菓子をお持ちくださいます。


ベル天然酵母のパン むぎの音さん

前回瞬時になくなった大人気のパンがまた来ます。


ベルお菓子なcotoさん

ステキな洋菓子屋さんが来て下さいます♪


ベルおやつ工房 ジーバさん 

卵と乳製品不使用のおやつ屋さん
おじいちゃんとおばあちゃんが作った
やさしいおやつのお店。気になっていた方は是非★

ベルグルメストアフクシマさん
食の安全性にこだわった、昔ながらのコロッケやカツサンド、
お惣菜盛り合わせのプレート。夕飯のおかずにもいかがですか?
秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆

  

予約が必要なものを書きます!


■今回は講座と撮影は予約制で安心♪

メールで先着順です!!!定員に達ししだい受付終了



①ベビーサインでハロウィン 700円

10:15~11:00 生後2カ月~2歳

担当 中山由佳


②ベビーマッサージ&ママフィット 700円

11:15~12:00 生後2カ月~1歳

担当 中山沙耶・加藤


③チャイルドヨガ  700円

12:15~13:00  1歳~

担当 佐々木


④赤ちゃんヨガ  700円

13:15~14:00  生後2カ月~1歳

担当 工藤


⑤ハロウィン撮影 参加費1000円

(上の画像参照右上見てね! 希望撮影時間を明記してください)

担当 小熊


□ママとお子様のお名前・お子様の月齢・お電話番号、希望の講座を明記して

tamaarcatnip@yahoo.co.jp (小熊さんまで)


注意!:@yahoo.co.jpからのメールを受信可能にしてください。

フリーメールをお使いの方は迷惑メールに振り分けられる事が

多いのでご自身で設定をしてくださいね。



各講座の内容などのお問い合わせについては

各担当の者に直接お問い合わせいただいた方がお返事が

早いかもしれません。




フリマ募集のご案内です(雨天中止となります。)

出店料
1~2人分シート→300円
それ以外→500円

出店内容ですがなにを出して頂いてもok
NGなのは食品等、飲料等などです!!

お問い合わせ・出店希望は
mail@cherish-akita.com CHERISHさんまで


リボンCHERISHさんではイベントリボン

なりきりフォトコーナーがあります。ドレスや仮装グッツで写真を撮っちゃお!

「トリック・オア・トリート」でお楽しみもあるかも???





なかやま担当の講座の詳細です。


まず、

□レッスン会場

10:15~11:00 ベビーサインでハロウィン

700円

「ベビーサインでおばけをやっつけろ!」

今とっても話題の育児法、ベビーサイン☆

赤ちゃんが泣かずにお手手でお話してくれるってホント?

ベビーサインってなあに?

ベビーサインをするとどうなるの?

ってお話や今日から使えるベビーサインのご紹介に加え、

ハロウィンに因んだ絵本やお歌やサインをご紹介して

さらにベビーサインを楽しみます。

赤ちゃんもママも楽しめる内容です。

いつもの体験会より沢山のサインをご紹介しますよ♪



秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆





■予約なしで楽しめるイベント、工作、クラフトもあるし

フリマや手作り作家たちのブースなども。

ベビーピンクの佐々木先生のアロマクラフトもあるよニコニコ


□なかやまも午後からアルバムカフェ体験をやります。

お子さんの写真を可愛く飾れるペーパーフレームを作れます。

手ぶらでOK!(お家に帰ってから写真を貼って貰います)

アルバム&写真を持ち込んでアルバムデコして貰ってももちろんOK!



秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆

「アルバムカフェ体験」


□パーパー一枚で作れるハロウィンパーパーフレーム作り【500円】

□アルバムデコ【500円】(アルバム、写真お持ちください。)

で提供させていただきます。


イベントのより詳しい案内は

☆写真担当☆ 小熊 さんのHPへ





秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆

企画運営 :ママ無限大∞実行委員会


☆写真担当☆ 小熊  


☆ベビーマッサージ担当 中山沙耶


☆ママフィット担当 加藤

☆チャイルドヨガ、アロマ担当 佐々木


☆英語・プチ工作担当 東海林


☆CHERISH  珍田


☆ベビーサイン アルバムカフェ担当 中山由佳



皆様のご参加心よりお待ちしておりま~す♪











-------------------------------------