生徒さんの感想・見せるポイントも教えてもらえたことが良かったです。 | ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサインとベビーマッサージde育てたらこんな風に大きくなりましたIn仙台

ベビーサイン&わらべうたベビーマッサージインストラクターをしています♪仙台市の沢山のママと赤ちゃん達におててでのコミュニケーションの素晴らしさをお伝えするお手伝いができればと活動しています

御訪問ありがとうございます。


ベビーサイン&わたべうたベビーマッサージ講師のなかやまです。


ベビーサイン本講座6回コースを修了した生徒さんより


感想をいただきました。


ありがとうございました。

秋田☆ベビーサイン&ベビーマッサージDEスマイル☆




Nちゃん親子さま。



1・このクラスは楽しかったですか?


■とっても楽しかった  □まあまあ   □あまり楽しくなかった


理由

同じ月齢くらいの赤ちゃんたちと一緒に学べたのが楽しかったです。




2・クラスに参加されて良かった事はなんでしょうか?


先生のサインを見て覚えられたので、覚えやすいし、見せるポイントも教えてもらえたことが良かったです。




3・フォローメールは中山のクラスの独自の特典です。あって良かったですか?


■とても良かった   □まあまあ   □なくても良い


理由

最初の頃はメールを頂いて「あ、たくさんもっと見せていこう」と思えたし、教室の復習もできて勉強になりました。




4・お子さんとの思い出深いベビーサインエピソードを是非教えてください。


父親が仕事が忙しくあまり関われないのですが、朝の見送りをしていてバイバイをしているのですが、父親の写真をみせたら、バイバイをしました。

いつもバイバイをしていなくなる人(?)みたいに思っているのか、少しおかしかったです。



☆☆☆ここまで☆☆☆


パパの写真を見てバイバイをしたというくだりを読んで、


ふふふにひひと私もおかしかったです。


おめめくりくりでおとなしいNちゃん。


始めの頃はママのそばから絶対離れないNちゃんでしたが、


段々と場やお友達にも慣れて最後にはお友達と触れ合ったり、


クラスをぐるりとあんよで探検したりしていましたね~。


Nちゃんが私に【抱っこ】のサインをしてくれたのが本当に嬉しかったです。


赤ちゃん大好きななかやまは一発でやられましたドキドキ


ベビーサイン教室のご案内はこちらから