こんにちは。子どもが伸びるHappyな関わり方  の橋本いつみですラブラブ

 

今日はバレンタインデー本命チョコ

大切な人にハートのプレゼント花束をプレゼントプレゼントする予定でしょうか。

お子さんへのプレゼントの一つとして教育があります。

心育てのベビーサインラブラブ

 

無料体験会がありますのでご案内いたしますビックリマーク

 

ベビーザらス・トイザらス でおこなわれる

ベビーサイン体験会の蘇我店を担当しますバイバイ赤ちゃん拍手

当初からずっとイベントを続けてくださっていることに感謝お願い

多くの店舗で実施中ですので、お近くの所をお探しくださいね。

 

おやこコミュニケーションの中で

ことばの話せない赤ちゃんと手話を使ってコミュニケーションする

親子の絆を深めるベビーサイン育児、

しなくちゃもったいないな〜。と思っています。

 

FREE無料でアットホームにおこないますので、

お友達とご一緒にお気軽にご参加ください。

お店にご予約が必要です。左矢印

 

今回は妊婦さんも参加できるとのこと。

生まれる前からのコミュニケーションの準備としてお越しいただいても。

準備は安心につながりますからね。

 

ベビーサイン体験会

ベビーザらス・トイザらス蘇我店

 

【日時】2月22日(水)
実施時間 (1)11:00~、(2)13:00~、(3)14:00~
※1回30~40分程度 

【定員】
各回10〜15名程度


【対象者】
・1歳半くらいまでのお子様をお持ちの親子。
・妊婦さんのご参加も歓迎いたします。

【予約】
蘇我店にお問合せください。※定員になり次第終了
キャンセルの場合は店舗までご連絡お願いします。

 

〒260-0835 千葉市中央区川崎町55-3 ホームズ蘇我店 2F

TEL 043-305-1050

 

詳しくは こちらをご覧ください。

【参加されたお客様からの感想】ベビーザらス・トイザらスより
*サインは自己流でもいいらしいけど、いろいろ教わりました。映像を見たらかわいかった。私も「眠い」とか「オムツ」、「痛い」、「おいしい」などのサインにチャレンジしてみようと思います。

*手遊び歌でサインを教える方法も聞いて、その歌が流れるとベビちゃんがキャッキャッと笑っていました♪これから少しずつ試してみようと思います。

*家族だけでなく周りのみんなも楽しむ、まねっこしてる様子があったらいっぱいほめてあげる、赤ちゃんがやるようになるまでは1-2ヶ月かかるから根気よくやるなどなど、いろいろ教わることができてよかったです。

 

AD