【道案内】武蔵新城教室♪スタジオBABY | ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

ベビーサイン&ベビーマッサージ♪横浜市都筑区♪赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い♪colorful♪

マタニティから0・1・2歳の赤ちゃん向けのお教室です♡
赤ちゃんと楽しくコミュニケーション!お家でも赤ちゃんとママに楽しんでもらえるレッスンです♪
赤ちゃんはママの笑顔が大好き♡赤ちゃんはもちろん、ママもニコニコ笑顔で楽しい時間を一緒に過ごしましょう(^ ^)

こんにちは!

赤ちゃんとママの笑顔のお手伝い
ベビーサイン講師、マタニティベビーサイン講師
わらべうたベビーマッサージインストラクター
こいけ みか です☆


今日は気持ちの良い青空ですね~

まさにお洗濯日和!
娘とお散歩していたら、桜が咲いている場所が




さて、ベビーサインの武蔵新城教室、スタジオBABYさん。
こちら、2月から場所が移転されました!
・・・と言っても遠くなったわけではなく、すぐ近くのスタジオMAMAさんの3階になったのです

先日のレッスンでは、まだ新しい香りがして、とってもキレイでかわいかったですよ~(*^_^*)
入口が少し分かりにくかったので、そちらもお写真で見てくださいね!

JR南武線の武蔵新城駅!
北口の方へ出ます!


少し階段を上がったら(横にスロープもあります)、歩道をそのまま右へ。

すぐ信号と横断歩道があるので、左へ渡り、「新城北口はってん会」の方へ進みます。

左側の、コンビニがある通りをしばらく直進~商店街を通ります♪

「すなどけい」さんの角を左へ曲がると・・・以前のスタジオBABYさんです
ここはこのまま、もう少し直進してくださいね!



左側にこの建物が見えたら、ここがスタジオMAMAさん!
この3階がスタジオBABYさんになります
赤丸の扉からお入りください(*^_^*)



扉を開けるとこんな感じですので・・・



この階段を登って、3階までお願いします!
赤ちゃんもいるし、荷物もあるし、階段なんて大変~

と言う方はお手伝いいたしますので、お気軽にお声掛けくださいね


10:15よりお部屋に入れます。

当日道に迷ったり何かありましたら、事前にご連絡する私の携帯か、メールアドレス(colorful.mamababy☆gmail.com)までご連絡お願い致します。


では、お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)