babyshoop 池袋ALTA店

ブログの説明を入力します。


テーマ:




こんにちは〜〜〜☀️✨


Mihoです🐰💋



昨日からめちゃくちゃ暑いですね!!🌴💘


寒いの大嫌いな私は


めちゃくちゃ嬉しいです🙆✨


さて!!笑

今日はまず!



新作item

紹介して行きます!!


{5F45A072-2C03-4BBD-868C-1062143C5D53}

メッシュ半袖Tシャツ
¥2,900+tax

こちらまだWEBには載っておりませんでした🙇‍♀️


メッシュ素材が

めちゃめちゃかっこいいですね😎⚡️

しかも涼しい!!!!笑笑

中にわたしみたいに

色を入れてあげても夏らしくて

可愛いと思います🤘🏾💗


カラバリは白と黒の2色です!!
{B9AE98FF-9966-4F26-A2CE-23FC89132899}




ちなみにちなみに…


一緒に履いている

ダメージボーイズデニム👖

再入荷でございます!!🙌❤️





さらにさらに〜〜〜〜

{527F285A-8E65-4315-AC87-F1E86DEA6645}
{DE83868F-1CD8-4326-BED7-DE730F713800}


SODAサンダル
¥2,900+tax


WEBで先行販売していた

厚底サンダル!!!!


遂に入荷致しました!!✨

ちなみに私も入ってくるの

楽しみに待っていました😋

早速履いております💗💗笑


色も白黒の

使いやすさ抜群カラーです!!🤘🏾✨



今日はここまでにして!笑


まだまだ新作や再入荷


たくさんあるので

また紹介して行きますね😋💗


ちなみに…
{02238EBD-4C4B-410D-A0BB-78F65F568DB9}
今日は嬉しい嬉しい

レディースDAYです!!!!



是非お店に遊びに来て下さい🙇‍♀️✨


お待ちしております〜〜〜😊💗


Miho🐰💋

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>