たまプラーザ・あざみ野ベビーマッサージ・サイン教室【Anju(アンジュ)】

横浜市青葉区(たまプラーザ・あざみ野)・川崎市宮前区(鷺沼)・都筑区(センター北・センター南)・世田谷区目黒区(自由が丘)・渋谷区(表参道)でベビーマッサージ&サイン教室を主宰。ベビーの他キッズ・マタニティ向けのレッスン・イベントも開催中!


テーマ:

東京・横浜|ベビーマッサージ・サイン・ベビーヨガ教室Anju
修了証付講座やお教室の先生向けコンサルも行っておりますキラキラ

ホームページはこちら



4月に、センター北の素敵なフォトスタジオさんと

イベントを行うことになりましたラブラブ



数十店舗も展開されているSTUDIO ARCが手掛ける

ナチュラルテイストのフォトスタジオ+nachuさん。




センター北店は3月にオープンしたばかりなのですが、

とっても雰囲気が素敵で

ご一緒させて頂けることに本当に嬉しく思っていますキラキラ






エントランスのお写真です。

とってもおしゃれで雰囲気のある店内。

ドレスなどのお衣装も豊富で、すごく素敵でしたよニコニコ






撮影をする場所は、

このように白を基調とした明るいスペースです。

ベビーマッサージを行う場所も同じような明るくナチュラルな雰囲気。



壁一面の大きな窓があるので、

お天気が不安定な日も、

全く問題なく自然光がたっぷりと入りますキラキラ




娘も撮ってもらいました。

このようなソロ撮影も行います音譜



-----



お写真はデータでお渡ししますので、

橙instagramやFacebookにアップしたり

橙プリントアウトしてお部屋に飾ったり
橙ご両親にお送りしたり

など、色々な用途にお使いいただけますよ・




しかも、なんと、即日ダウンロード可能キラキラ




アクセスも抜群!

センター北徒歩1分のヨツバコ内にあります。

雨の日も殆ど濡れずにお越し頂くことが出来ますねキラキラ




しかもフォトスタジオなのでロケーションとしては最高

スタッフもフォトスタジオの方々なのに

参加費はと~ってもリーズナブルキラキラ




特にAコースは他でも見たことのない程の破格なので

リピーター様はもちろんのこと

はじめて撮影付レッスンに参加される方にとっては

お試しいただきやすいかなと思っています音譜




これだけの充実した内容は他にないと思います。

是非お友達をお誘いあわせの上お越しくださいね。

お待ちしていますキラキラ



 


 

************************************************
 Anju × +nachu by STUDIO ARC

撮影付ベビーマッサージ@センター北

************************************************

 

 

【日時】 

4月25日(火)AM

前半組様:10:00~
後半組様:10:15~
※所要時間は約1時間半です




【参加費】

A)3,000円+tax(1カットデータ付)
B)6,000円+tax(10カットデータ付)


 

【内容】

ベビーマッサージ+ソロ撮影

<A>
・ベビーマッサージはレッスン受講のみで撮影はございません
・ソロ撮影は「お子様お一人での撮影」か「お母様との2ショット撮影」
 いづれかをお選び頂きます


<B>
・ベビーマッサージのお写真もお撮りします
・ソロ撮影は「お子様お一人」「お母様との2ショット」両方行います



ご予約時にAかBどちらのコースをご希望かお知らせください



【場所】

+nachuセンター北ヨツバコ店
(横浜市営地下鉄センター北駅徒歩1分)

 

 


【納品】

フォトグラファーがセレクトしたものをデータにてお渡しします。
即日ダウンロード可能(ダウンロード期限は1ヶ月)



【対象】  

生後2ヶ月~はいはいが活発になる前の赤ちゃんとママ
(ご兄弟やパパなどのご参加・お付き添いはご遠慮頂いております)


 

【持ち物】  

大きめのバスタオル1枚

(白やベージュで無地のものがおすすめです)

 


 

  
ご予約は+nachuまたはAnjuにて承っておりますキラキラ

+nachu : 045-507-7510
Anju : 
anjubebe@gmail.com
 

ご予約時に下記情報をお知らせ下さい
・お子様のフルネーム
・生年月日(平成でお願いします)
・携帯のお電話番号
・郵便番号
・ご希望日
・ご希望コース(AorBから選択)
・前半組、後半組のご希望があればお知らせください


ご質問もお気軽にどうぞ♪
みなさまからのご連絡、心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 



AD

横浜市青葉区Anjuのベビマ&サインセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。