やんちゃBOY&おてんばGIRL&MAMAの幸せな時間

ママになってもキレイでアクティブに毎日過ごしたい!!そんな主婦のヒトリゴト
夫単身赴任で子供2人&Mダックス1匹抱えて奮闘中。

読者登録励みになるので大歓迎です♪よろしくお願いしますきゃー

が育児に追われて生活しているので更新は不定期です汗

私を知っている!見つけちゃったという場合はコメント等で教えてください。

もし見つけちゃった場合も他の友達には内緒でお願いしますねマル秘


ままごとキッチンの作り方で検索されてくる方が多いので

こちらにもリンク貼っておきます。

ままごとキッチン本体作成過程↓

ままごと雑貨↓


あとマタニティフォトの検索をされる方も多いので、

宜しければ参考にしてください。

PENTAX02マタニティフォト
一生に一度の事かも知れないアニバーサリープレゼント

記念にいかがですか?


いきなりのアメンバー申請はごめんなさいごめん

何度かコメント等の交流がある方に限らせていただいてます。

良かったら仲良くしてくださいね~♪

NEW !
テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夫が仕事のため赴任先へ。

延び延びになってる
お友達への出産祝いを選びに行くはずが。。
なぜか足はDVDレンタルへ

娘の交通系ICカードが部屋で行方不明になり
探してたら時間がなくなり、
他にも予定あったのでDVDレンタルで終了してしまいました
やっぱりゆっくり選びたかったし仕方ない。

{4226141B-A341-4F5E-B8FD-57460DAEF015}



{874A3A02-9F4B-4C28-A311-8F857BB8C3A4}

{74B9497B-74CF-4748-BA43-E337911C5A4D}

お出かけ仕様(笑)
偶然会った児童館の先生に
「あれ?今日オシャレですね!雰囲気違う!」と言われました。
入学当初はオシャレに気をつけていた娘は
今となっては動きやすさ重視。
髪の毛はひとつに自分でざっくり結んだだけ。
幼稚園の時に自分で三つ編みマスターして、
自分でも色々いじくりまわしてたのに。。。
今日は街に行くなら巻いてと言われたので毛先だけくるりんです。
(因みに息子は屈伸してパンツが動きやすいか確認します。。。)

キャップ:スイマー
ネックウォーマー:韓国子供服
コート:jenni 120
スカーチョ:レモール M(120-130)
バッグ:マザーガーデン
ブーツ:jenni 18cm

息子はオシャレしたけど(いつもジャージだから普段着がオシャレにとハードルが低くなります)
瞬足のウィンターブーツと
アディダスの手袋でフィニッシュ(笑)

中は
デビロックストアの
ボーダーのロンTと
ストレッチカーゴパンツ
上下150でジャストです。
最近太ももとお尻が発達し過ぎて
キツかったらどうしようと最初に160買ったら大き過ぎました(笑)

ホワイト×ブルーボーダー着せてるけど
他の色でリピしたいぐらい使いやすいです。
お値段GU並♪

{77651969-1572-4D2A-B0C4-1C4BFD2800E9}

{D3CE68BF-F94F-48B9-A4A0-135CFD1D01EF}









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3B86F881-F1A5-4FE6-A70E-41D557CBC63E}

娘のバレンタイン。
今年はアルミカップとシリコンモールドに湯煎で溶かしたチョコで終了。
多分今までの中で一番の手抜き。
これだとはぼノータッチで作れます。

大すき♡だとさ(笑)

当日は彼にアポを取り、
渡しに行くついでに遊びに行ってました
渡すのは3回目。
仲良くなって4年弱。
生まれつきも同じで産院の産後の集まりも一緒。
もう1人同じクラスにその時の集まりにいた子がいるミラクル(笑)
いつまで仲良くしてくれるかなー

あちらの御両親は良い方だからねー
お嫁に行くなら心配ないな

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

娘もどっぷりスポーツ少女。

朝練で体操や軽くジョギングなんぞを
兄としてます。
将来どうなるつもりなのか。。。

「赤ちゃん産むときは選手お休みしなきゃね!」と
ずっと先の話を妄想して話してくれます(笑)
オリンピックに連れて行ってくれるらしい。
頼もしいわ

プリーツスカート。
いやスカパン。インナーパンツ付きは活発少女にありがたい機能。

アコーディオンプリーツも
黒だけは私チョイス。
きちんとした場所にも使えるしね。
一枚持ってると安心な定番アイテム♪
他は娘チョイス。

{D4E469C6-DFFA-4ED1-8802-A21D688C7A23}

水色にピンクとは娘らしい。
アコーディオンプリーツのガウチョパンツは
白と黒を持ってるから、
ナイスチョイス

プティ・フランさんで購入。 
petit terrierのアイテムはスカパンタイプが多いからチェックしてます
サイズは身長がぐんぐん伸びてるから130にしてみました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。