「gonvutと夏と瀬戸内海」 | エモ川口/千太郎オフィシャルブログ「I am suitable」

「gonvutと夏と瀬戸内海」





gonvut

高木フトシとゴンダタケシ(GRiP/KGSS ON THE PEAKS)からなるアコースティックデュオ。



ってことでね今月13日に去年の12月にやって以来のgonvutがBAYSISでライブですよー

私はかなり楽しみです笑



ツアー撮影で地方行ってる時は移動の時に必ずgonvutのDIVEとかスタンドバイミーとかね結構な頻度で聴くんですよ。



丁度、二弦のツアー中に尾道から松山行く時にバスの中でね瀬戸内海を見ながらね

良いんだよ合うんだよ

まー確実観た方がいいね☆










旅のお供にgonvutをだね



で、GRiPめちゃくちゃかっこいいんだよね〜

ずっと私はここ一ヶ月ずっとGRiP聴いてばかりですよ

ただyacに借りたいGRiPの音源が中々手に入らないので今はずっとCOLORをフルリピートですよ。

COLORってアルバムもね…ずっと延々と聴けるアルバムなんですよ
レールとかねブラックコーヒーからNew DayからのCOLORがね
またたまらないんだよね

GONDAさんの声とかメロディってのは何か独特でね聴いてると癖になるんですよ

最近はGONDA中毒ですね。



で、下のCOLORのMVのロケ地がbncで撮影したロケ地と同じなんですね〜偶然気づいてめちゃくちゃテンションあがってbncアベくんと萩さんにLINEしちゃったよね

GRiPが一階でbncが二階で同じ建物なんですね…そしてもうないんですね



まー話しがそれましたがカッコいいんでね10月にやるこれも行った方がいいですね。



GONDAさんのワンマン撮影に行った桐生での写真を1枚。

























フトシさんは
ソロも相変わらず忙しい感じで私もフトシさんのスケジュール同様なのでバタバタですね。

で、昨日
久々の本八幡で撮影でしたが、やらかしましたね…
バッテリー充電してたんだけど着いて電源入れたらつかなくて…充電されてなくて…
家に帰ってコンセント見たら元がささってませんでしたよ…何しに行ったんだか…反省ですな…。


で、今月の19日vez隔月ワンマン vez are go!#4

0819に渋谷のasiaでやるんでね
今回もLIVE音源とか色々来場者特典が盛りだくさんで私からの特典vezポストカード今回も用意してるのでもらってくださいね〜先着100名様です☆で、今回も当たりが何枚かあります☆
お楽しみに!!!
で、新曲もこの日に出るのでねお買い求めください☆

で、10月はKiyoshiさんとの二弦ツアーなのでそちらもよろしくですね。
私も同行して撮影しますよー








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ってことで0813横浜BAYSISにてお待ちしております。


港街叙情詩 第195章



gonvut / 真田暎人 / 大山聖福(Hi-CUBE JUNCTION)


開場 18:30 開演 19:00 │ 当日 ¥3500 前売 ¥3000

L:74795 e+ チケット発売日:2016.07.02(Sat)





GONDA

http://gondatakeshi.com/




高木フトシ

http://akuh.seesaa.net/