December 03, 2015 20:06:44

AlReady Yours/1115南堀江SOCORE FACTORY "生前葬"

テーマ:Photo





































11/15南堀江SOCORE FACTORY "生前葬"/AlReady Yours

最高だったね~
ツアー終わってからの大阪だったからね
何かvez tour final後、燃え尽き症候群的な感じだったんだけど、前日にフトシさんのLIVE撮影してね
また、ふつふつと燃える闘志みたいのがね出てきてからのAY撮影だったのでね楽しかったよ

Drのかなこ姐さんの誕生日が俺の前日と言う偶然で来年は合同誕生日会をやろうって話しが出てるのでね
26日大阪、27日東京の2Daysでやりたいね爆
この日、AYメンバーからタバコワンカートンと山のようなお菓子を袋にたくさん入れてくれたんだけどね嬉しかったね~ちょっと早めの誕生日プレゼントもらったみたいな感じで

この日、生前葬ってイベントだったんだけど、みんなイカツイバンドばかりだったんだけど
楽屋とか打ち上げでは何かね、怖そうな人がみんなニコニコしてたりでおもしろかったよ

また来年AY撮り行きますよ!
キャサリンともリーダーともだいぶ打ち解けてきたんじゃないかな?笑
キャサリンもリーダーも次の日仕事なのに俺のバス始発待ちを夜中まで打ち上げ一緒に参加してくれたりビールごちそうしてくれたりね
気持ちのある人間と何かをいっしょにした後の酒ってのは最高においしいよね
るみぺもねバス乗るまでカラオケ行ったり、朝飯食ったりつき合ってくれて優しい子だよ

みんな、ありがとう!

ってことでAlReady YoursのLIVEが台湾でやった後に大阪火影でやりますよー!!!
台湾旅行ついで、もしくはLIVE観に行くついでに台湾観光をしてみてはいかがでしょう?



2015/12/5(土)@台北PIPE

『油漬祭 vol.2 in Taiwan~Grunge音樂節』

【LIVE】
逆瓣膜
愚か者クラブ(JP)
漂流出口
骯髒先生
AlReady Yours (JP)
Slack Tide

開場 17:30~ / 開演 18:00~
前売 NTD450(+1DRINK) / 当日 NTD550 (+1DRINK)
/ 学生 NTD300(NO DRINK)

2015/12/6(日)@台南TCRC

『AlReady Yours tour in Taiwan day2』
http://www.indievox.com/tcrc2007/event-post/17478

【LIVE】
黑色收音機派對
霧虹
愚か者クラブ(JP)
AlReady Yours(JP)

開場 15:30 / 開演 16:00
料金 NTD300(+1DRINK)


2015/12/19(土)@心斎橋 火影

台湾イベントの大阪編!
『油漬祭 vol.2 in JAPAN~Grunge音樂節』

【LIVE】
COUNTERVALVE(台湾)
MR.DIRTY(台湾)
DRAW INTO DISORDER
Dr.snaxx
RED SNEAKERS
愚か者クラブ
AlReady Yours

開場 17:30 / 開演 18:00
前売 2000円 / 当日 2500円
(共にドリンク代別途500円要)



AlReady Yours





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

emo kawaguchi/sentaroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。