訪問してくださってありがとうございます☆
素の自分がだせる日記にできたらいいなぁと思ってます^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-11 22:43:15

春夏の服⑤

テーマ:ファッション

今日はボトムス編ですドキドキ




14.幾何学模様スカート


こちらは、ノーリーズで購入しました音譜柄スカートってはじめてかもです星


仕事用ににゃー






15.カーキハーフパンツ


こちらは、un dix corsのものですチューリップピンク


カーキって何でも合わせやすいので、重宝してますドキドキ







16.グレー フレアスカート


こちらも、ノーリーズで購入クローバー


なんだか、上のハーフパンツと裾の段が似てますが・・・DASH!




つづきますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-11 03:22:23

春夏の服④

テーマ:ファッション

さらにさらに続きです~星




12.グレーキラキラパーカ


こちらは、united arrows green label relaxingのものです音譜


これは、すごい使いやすいので、土日に重宝してますドキドキ


近づかないとわかりにくいんですが、生地がキラキラしてて、かわゆいんですニコニコ






13.フリルキャミ


こちらは、SHIPSで購入しましたラブラブ


店員のお姉さんが着てるのがすごく可愛くてニコニコ


後姿がお気に入りですドキドキ着てみた感じはコチラ↓





サイズがうまくいきませんでしたが、こんな感じです音譜


後ろがリボンなんですリボン




今日は少ないですが、ここまでにしときますベル







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-08 19:32:53

春夏の服③

テーマ:ファッション

さらにつづきです音譜






8.花柄ブラウス


こちらは、un dix corsで購入しました~~ドキドキ


意外にも?、今年購入した花柄アイテムはこちらのみです!!・・・たぶん


わたしでも、すっきり見えるのでお気にいりニコニコ





9.ギンガムチェック フリルブラウス


こちらも、un dix corsで購入したものですラブラブ


今年流行りのギンガムチェックリボン


袖と裾のフリルが好きです星






10.シースルー フリルブラウス


またまた、un dix corsのものです。笑


全部同じときに買ったわけではなく、よく行くので色々持ってますドキドキ





11.ブラック フリルシャツ


こちらは、INEDで購入しました~~音譜


袖がバルーンっぽくなっているとこがお気に入りラブラブ



今日は、ここまでにしておきますウサギ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-07 22:08:45

春夏の服②

テーマ:ファッション

昨日のつづきです音譜




4.ラベンダー色半そでニット


こちらは、adam et rope で購入しましたドキドキ


上半身ボリューミーなわたしでも、ゆったり着れてうれしーーーニコニコ








5.ラベンダー色七分丈カーデ


上の半そでニットとツインになるカーデですリボン


見えにくいですけど、ボタンが花柄みたいになってかわゆいんですブーケ2






6.白の半そでニット


こちらは、ナチュラルビューティーベーシックの半そでニットです星


仕事用に購入しましたわんわん 






7.ボーダー七分丈ニット


ニットが続いてますが、こちらはお、ノーリーズで購入した、ランベンダーと白のボーダーニットです音譜


ボーダーの間?にシルバーのラインが入ってるのがお気に入りドキドキ





今日はここまでにしまーすドキドキ まだまだ続きます馬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-06 23:13:31

今年の春夏

テーマ:ファッション

今年の春夏に購入した洋服です!!


買い過ぎたガーンもう買わないようにするため、写真にとりましたカメラ


少しづつ紹介していきますリボン




1.七分丈ジャケット


いきなりかなりしわしわですが、七分丈のジャケットです。


色は、グレーベージュのような感じです。


un dix corsのものドキドキ






2.ボーダーT


これも、しわしわですがガーン


united arrows green label relaxing のものです音譜







3.首元りぼんパフスリT


こちらは、イエナのものですラブラブ



今日は、ここまでにしておきますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-02 00:46:16

できない

テーマ:つぶやき

投稿がエラーでできませんガーン


なぜーー。せっかく、更新しようと思ったのに、心が折れました・・・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-05 23:30:27

今さらながら

テーマ:ブログ

これは今年の手帳ドキドキ


2月のはじめに買いましたーー音譜ちょうど、書けるのも2月からDASH!


悩んだ挙句、去年の色違いになりました。笑


去年はもっと濃いピンクで今年は薄いピンクラブラブ


偶然にも、衣装箱のおしゃれなまろんさんと同じ種類で勝手にうれしくなりましたニコニコ





上のシールはお誕生日の日にはって、目印にしてますドキドキ



あと、今日職場の方から、バレンタインデーのお返しをいただきましたアップ


わたしは手作りのものを同じコーナーにいる方にあげたのですが、なんだか気をつかっていただいて申し訳ない気持ちになりましたが、やっぱ嬉しいドキドキ


毎日一粒ずついただこうと思いまーす音譜












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-25 21:45:20

春服

テーマ:ファッション

買っちゃったーードキドキ



  





かわゆいなーっと思ったTシャツ音譜 パフスリーブでちっちゃいリボンがついてるんだよリボン


中に着るリボン柄のキャミも買ったよニコニコ


あと、いまさらながら、前々からきになってたフルーツのモチーフネックレスラブラブ


まだまだ寒くて着れそうにないけど、早く着たいなーードキドキ


でも、このTシャツ、わたしが着るとかなりぴたぴた・・・


ダイエットも頑張りましょーーーガーンアップ




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-02-14 20:30:53

2月12日のヒラリー

テーマ:ヒラリー(oh-hilary.comさ)

2月12日のヒラリーですドキドキたぶん。。。笑

今回はどういう場面のショットなのか、訳せませんでしたーーガーン


ヒラリーなんだか怒ってるかんじがする。。パパラッチをかなりにらんでますねあせる


でも、ほんとプライベートのときもずーーーっとついてこられるんでしょうし、怒るのも当然かも汗









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-11 21:23:49

2月9日コーデ

テーマ:ファッション

2月9日に着てた服です音譜


この日は夕方から友達のおうちで、ゲーム大会でしたドキドキ


みんなすごく面白くって、楽しいひと時でしたニコニコ





トップスス&ボトム  un dix cors


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。