女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ご訪問、ありがとうございます。


コスメが大好きな私が、買ったり試したりしたコスメをご紹介しています。

お気軽にコメント、ペタをいただけると嬉しいです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月09日(木)

ディオール アディクトグロス 092 ステラー

テーマ:リップメイク
ディオールの人気限定グロスが定番になりました。
たくさんのブロガーさんが紹介されてますね。


{14690187-8BA1-4783-9DD3-E489EB870745}

ディオール アディクトグロス 092 ステラー

青ラメ…すごくきれいカナヘイハート

青ラメグロスでは、キッカ メスメリックグロスオン 05 ムーンピンクを持ってます。

{5401E476-FBCF-48BA-B09A-3F9AC28432FE}

あー、全然違いますね。


{80588AC0-4E6A-4AC1-AB66-6172419A9362}

左がディオール、右がキッカ。
ステラーはクリアベース、キッカはピンクベースです。

ディオールはブラシ、キッカはチップですので、
ディオールの方が使いやすそう。

明日から使います照れ


明日は雪が積もりそうですね。
お気をつけて。
私も転ばないよう気をつけますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月08日(水)

キッカ ニュアンスカラーリッド 01

テーマ:アイメイク
キッカ…愛知にないんですガーン
でも雑誌見てたら素敵なのがいっぱい。

これを通販で買ってみました。


{CC7FD5FA-4001-4304-9A1D-6A4007E91CFC}

キッカ ニュアンスカラーリッド 01 ピンクシェル

キッカは年齢の高い人がターゲット…ですよね?
これがでたとき、まぶたのくすみをとばす、なんかよさそう…と思ったんですよね。

その中でもピンクを選びました。


{0C83AC7B-07DE-49B9-9B83-7850A2E4B595}

うっ…全くわからない写真ショックなうさぎ

色がたくさんつくわけではなく、まぶたをきれいにリセットしてくれるんですね。


まぶたのくすみをはらすパウダー、こんなのもあります。


{E3EEC5A1-CF44-4F51-8E06-3B2F87A33343}

ワトゥサ ニュアンスカラーズ アジュール

これはパウダーです。まぶたにひとはけ。
使いかけですいませんアセアセ

話は戻ってキッカです。
色はあまりつかないので、アイシャドーの邪魔はしません。
下地なら、ルナソルとかナーズも使ったことがありますが、
だんだん使わなくなる…てへぺろ

色付きだと続くかなー、きれいだし。


{725D313F-E2A1-4C3E-B149-962F626F1BB3}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金)

シャネルで予約

テーマ:コスメ予約・お買いもの
今日から予約の限定色を見てきました。
写真がなくてすみませんガーン

レキャトルが2つ。ピンク×ブラウン、カーキ×グレー。
ベージュのツヤフェイスパウダー。
レティサージュが2つ。
リップが3つ。ネイルが3つ。

きゃーカナヘイハート
レティサージュが、かわいすぎる。
ツイード模様のチークで、コーラルとチェリーピンクです。

それから、ルブランのナイトマスク。
つけて寝るクリームですね。

それから、ルブランクリーム30gのチューブとUVが白いポーチに入ったコフレ。

うーん、迷いますね。
レティサージュのチェリーピンクは予約しました。


それにしても…サンローランの列はすごかった。
朝から並んでいたらしく。
見たら、男の子がわりといる…
一人なので、彼女に並ぶよう頼まれたんじゃないかなーとBAさんと話してました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年02月02日(木)

ドコモから乗り換え

テーマ:ブログ
2年前にドコモに戻ったのですが、その時、
ソフトバンクとの電波の違いに感動し、
もう乗り換えることはないな、とブログにもかきました。

が、乗り換えました。

格安スマホに。

2年間で13万円くらいの差がでましたカナヘイびっくり
iPhoneを定価で買ってもまだお得です。

格安スマホの不安は、
むらさき音符自分で設定しないといけない
むらさき音符つながりが悪くなるのでは

なのですが、今はカウンターのあるところも多いです。

ドコモなので、今のiPhoneをそのまま使いたい、ドコモ回線のところ。
楽天モバイルとイオンモバイルで迷いまして。

イオンモバイルにしました。
理由は、イオンモバイルにしている知り合いが結構いたので、いろいろきけたから。

電波は、お昼時も夕方7時頃も、不便は感じませんでした。
カウンターの人も感じよかったです。

イオンモバイルは、5分の通話は無料、というサービスがありません。
4GBのコース 1580円+留守番サービス 300円+消費税で 2030円です。カナヘイきらきら

ちなみに、楽天モバイルは、3.1GBのコースで 1600円。
850円足すと、5分の通話は無料です。
さらに、料金の1% 楽天スーパーポイントがつきます。
カードのポイントは別でつきますし、楽天でのお買い物が2%になります。
楽天をよく利用するなら、お得!
ただ、まわりに使ってる人がいなくて、電波状況がわからなかったのです。


あと、ドコモでMNPをするのに、15分かかりましたガーン
かなりしつこかったですアセアセ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月30日(月)

スック デザイニングカラーアイズ 02 とエクストラグロウリップスティック 13

テーマ:アイメイク
もうひとつのアイシャドー。


{3C0D07D1-E463-45BF-A918-F843780E765F}


スック デザイニングカラーアイズ 02 光橙花 HIKARITOUKA

立ち上がった頃のスックのメインカラー、橙色。
大人の日本人女性は橙色が似合う、と田中宥久子さんがおっしゃってました。


{7E9E140C-6148-44F4-B817-2830B25E692C}


{3998D624-3F0F-4F0A-A5B1-24DE750E7B68}


やはり素敵〜


{A36326C0-33E5-45FB-8571-FACE1534CA12}

スック エクストラグロウ リップスティック 13 冴薊 SAEAZAMI

青みピンクです。
発色がよくて、顔色が明るくなります。

{F7F47898-EBD7-430A-B98E-9B7910FB4685}

春っぽいですねカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。