店長の二次会日記

片町ベイビーリックで行われた結婚二次会の模様をお伝えします。


テーマ:

 

 

本日の新婦新婦さんは アニメ系のBGMを歓談中にチョイスしたり

 

景品にはアニメのDVDがたくさんあったりと、

 

アニメやゆるキャラ系がお好きのようでした(^_^)

 

 

その中でも特に新婦さんが大好きだったのが 「ぐでたま」

 

という事でケーキのデザインは・・・

 

 

 

もちろんぐでたま!! パティシエ見習い なるみんの力作です(^_^)

 

今回はフルーツエリアを多くして おいしさと可愛さと華やかさを追及しました。

 

 

 

かわいいケーキにお二人にも喜んで頂けたようです(^_^)

 

今回は参加してくれた皆さんの食べる分がなくならないように

 

との新婦さんの配慮によりファーストバイトはケーキではなく・・・

 

 

 

 

プリンで行うことになりました!      ジャンボー!(笑)

 

 

お二人の記念日がプリンの日(毎月25日はプリンの日みたいです)

 

という事と、おめでたい日にだるまに目を入れる行事にあやかって 

 

プリンに共同作業で 目を入れるという新婦さんのアイディアでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

はい!!あーーーーーん!!!(笑)

 

うーん、豪快(笑)  

 

 

お二人が本当に楽しそうにされているのが印象的でしたね(^_^)

 

新婦さんのご希望通りの二次会に近づけるように

 

これからもスタッフ一同 サポートさせて頂きます(^_^)

 

 

本日は誠におめでとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

結婚披露パーティーに欠かせない演出の一つのファーストバイト、

 

基本的にはウェディングケーキを食べさせ合うのですが

 

本日の新郎さんは 新婦さんが大好きな食べ物を

 

食べさせてあげたい!とのご要望で用意したのが・・・

 

 

 

 

から揚げタワー!!! (3段)

 

これには新婦さんビックリ!(^_^)

 

 

 

それではさっそく はい。あーん(笑) 

 

 

 

お二人にも喜んで頂けたみたいで 大成功!!

 

 

好きな食べ物でファーストバイトや

 

から揚げをタワーにする発想は私達にはありませんでしたね(^_^)v

 

ちょっとしたアイディアで いつものシーンは

 

まだまだ面白く変えられそうです!

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今週のブライダルパーティーは、新郎新婦さんのご要望で

 

余興にライブをする為に、バンド機材一式レンタルされました!

 

VANVAN泉が丘 店長が出張サービス&セッティングまでしてくれて

 

まさに至れり尽くせりのサービス!! 

 

 

今回はベース、ギター、キーボード、バイオリンの

 

各シールド&アンプにドラムセット、PA、スピーカー2台

 

モニタースピーカー2台、マイク&マイクスタンド4本などなど。

 

ここまで揃ったレンタルは実は初めてで 価格が気になりましたが

 

VANVAN店長の心遣いによって良心価格になりました(^_^)

 

 

 

二次会もスタートして いよいよライブの余興の時間へと移ります。

 

 

 

どうでしょうか! 気が付けば まさにそこはライブステージ!!

 

お店の雰囲気にピッタリはまってかっこいいですね(^_^)v

 

 

 

新郎新婦さんもバイオリンで参加して 一緒に演奏されていました(^_^)

 

「音楽こそが世界共通語」 新郎さんの好きな言葉の下、

 

お二人も、参加された皆さんも楽しく過ごせたのではないでしょうか?

 

本日は誠におめでとうございますm(_ _ )m  末永くお幸せに・・・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。