ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

あけましておめでとうございます㊗️


2017年になった実感が最近やっとわいてきましたっ

お正月はゆーーーっくり過ごさせてもらいまして、1月8日に成人式に行ってきました!

学校でずっとわちゃわちゃふざけてた友達がお仕事の話をしたり、東京に上京するんだって教えてくれたりめちゃめちゃ刺激を受けてきました!!!

一生に一度の成人式はステキな時間になりました


イブちゃんもお祝いしてくれたよ〜🐶

{3766B92D-2B28-465B-9C61-438EFA0DB798}



20歳になってからお父さん、お母さんにまだお礼ができてないからいつかプレゼントしたいなっ


つぎの日は新成人コンビでまたまた振袖着させていただきました💗💜

{5D35321E-5693-417F-BEBF-F5705B5D8740}


ふたりとも成人したのか〜って考えたら目頭が熱くなったよ( ˙-˙ )笑

オトナになっても変わらないところを大事にしていこうねっ

なんやかんやこれからも仲良くやっていきますので応援よろしくです!


2017年どうしていきたいかなっていろいろ考えてグループとしてはやっぱりもっともっと新しい仲間に出会いたい!!!

一緒に笑ったり泣いたりする人が増えれば増えるほどHappyやからね🌈


りこぴんとしての2017年はさらけだすことかなと思います!

みんなの前でだいぶさらけだして生きてきましたが、まだまだいけたなって後悔することも多いからその後悔する回数を減らしていければいいなって

ファッションでも自分がかわいいと思った服を着るし、自分がいいと思ったものを好きになる

そうやって風に流されず自分を確立する一年になればいいなと思います!!!

今年もこんなゆるく自由ですが見守っていただけたらうれしいです♡♡♡

よろしくお願いしますっ!

{58CA7E45-D7CD-4E3C-BC76-F59BA94BB6DD}











いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み