ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

やあやあ。

10代最後のブログとなることだね!

わい\(^o^)/

意外と日記は全く続かないんやけど
ブログは14、5歳の時からずっとちょこちょこ書いてて
まぁ、仕事の一部でもあるからって思ってる反面
自分の成長日記でもあるんだよね。


前のブログは
みなさんご存知。←

「今日も高見は素奈央なり」←←

知らなかったって人は今すぐに
検索せーーーーい!!!!笑

いやいや、しなくていいや。

昔の自分の文章を見るのはやっぱり恥ずかしいwww


そんな10代を綴ってきたブログ。
なかなかに日本語が下手くそなので
ちょいちょいつっこまれるコメントもあるわけなのですが、

なんとなく自分のブログの書き方が
掴めてきたのでこのまま20代になっても
続けていきたいと思っておりますw


ええ、ええ。

何も変わらない。

でも20歳って人生の大台な気がするんですよね。

責任感。

一気に攻め寄る責任感。

の重圧に負けないかちょっと心配w

あんなにヘラヘラしながら学校通ってて楽しいことばかりだったけど

それは親がいろんなことから私を守ってくれていたから。


これからは自分で悩んで自分で選択しなくちゃいけない!!

でもみんながみんなすぐにそんなすごい事が
出来るわけじゃないもんね。

だから、

やっぱり何も変わらないと思うwww

これからは自分で周りを変えなきゃいけないけど
周りの環境に流されるのもまたありかなと思い
まだ自分のライフスタイルは決まらないけど
ただ好きなことをやりたいってことだけは
変わらないし
ブログも書き続けるよ!

うむ!


そんで昨日は

ハピバライブをしてもらいました!!

{B8C1C298-BDFB-4BFC-B87F-87ADE23CF99D}




本当嬉しかったなー。

たくさんの人が自分の成長をお祝いしに来てくれてありがてー!!!

ちなみに2部は
自分で考えました!


たかみハピバ 2部

SE

M1 充電満タン

M2 ワハハ

MC

M3 ハピバでソング

M4 GON

M5 勇者ボクの冒険

M6 トゥゲザー

MC

M7 暦の上ではディセンバー

M8 ベイステ

M9 ビッグスター

MC

M10 Ride On IDOROCK

M11 ミチシルベ

M12 シンデレラじゃいられない

M13 ベイビーレイズ


アンコール


M14 ベイビーアンビシャス!

MC

M15 Forever My Friend



我ながら
我の感じ出てると思った笑

どんな人にもうけるようにとか
わかりやすいライブにしたくてのセトリでした!

いつも本当にありがとう。

そんなメッセージも伝わってたらいいな。


ほんっと楽しかった!!

来てくれたみなさんありがとう。

{D4499611-0232-4F1C-8830-C2E53ACB4347}




今度は赤坂BLITZワンマン!!

今年ラストのワンマンですが
すごい事になりそうです!!


どの部もベビレのそれぞれに違った魅力が発揮されるように
セトリや演出もあーでもないこーでもない合戦が始まってます笑

是非!期待して来てください!!

お待ちしてまーす!


では!
人生初お酒は両親と飲むことになりそうです😊


おやすみなさーい!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


1228、29日の

2日3公演のワンマンライブ!


ベイビーレイズJAPAN ワンマンライブ2016 the Final

「シンデレラたちのニッポンChu!Chu!Chu!」



1公演目 「Ride on Emotional IDOROCK」


2公演目「Pretty Little Baby Kiss」


3公演目「ニッポンの夜明け」


2016年最後のワンマンライブ!

みんなのキラキラした拳だけで

この年末を締めくくりましょう!!


3公演それぞれ違うライブをお見せします✨

どのライブでもいいです!

もはや全部くるのもよし!


あなたの年末

楽しい日作らせてください😁✨




Twitterアカウント

@lespros_naosuke


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄




成人式の前撮りしてきました!

いい感じ♡

{4E4F279C-7191-426C-9DAB-1985890D11C9}



髪飾りは自分で選んだよ!!

目立ちたくてめちゃでかいのにした!!笑
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(2)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み