ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

更新してなかったー

普通にブログ更新し忘れてたーー

文とか言葉って難しいんですよねー。

よく
あれ?自分の話聞いてるのかな?って思うけど
しゃべり方がダメなんだと
最近知りました。

そんなつもりはないのに
言葉の意味や重みを知ってないと
そんなことになっちゃうんですよねー

気をつけないと




今日はひな祭りですね!( ̄▽ ̄)

{FDA2B54E-83EB-4FEC-9692-7E549FE3FBB4:01}




女の子のお祭りじゃ( ̄▽ ̄)

5日のライブの準備も着々と進んでおりますよ!


今回のプロデュースは高見ということで
自分から見た女の子ってこんな感じとかイメージで考えてたりします!

最近はほんとに思うことがあるんやけど

男と女の考え方って全く違う!!!


それってすごいことだなーって

漠然と思うんです笑

女の子にはどうってことないことが男の子はなかなか許せない
逆もあって

面白いよねー




それに
お客さんと演者の考え方もちょっと違ったりするときもあるかも

ここで盛り上がるんだ😳とか
考えてなかった反応が返ってきたり

それも面白い


自分等で前よりもっとライブについて考える時間か増えたからこその発見




ツアーも始まります


今回のツアーは
前回よりも全体的に収容人数のキャパが少ないです

そりゃビビってるよ笑

ちょっとダメージうけるでしょうよ!笑


でも今までワンマンで使ったライブハウスが埋まらないまま終わりたくないし

来てくれた人をマジでガチで全員巻き込めるライブをして
仲間にするために
全国の素敵なライブハウスを用意しました

未来を見据えた上でのツアーです






でも来てくれる人は
なーんにも考えずに楽しんでほしい( ̄▽ ̄)

そう思って
ツアーも制作中です!!!

お楽しみにににに( ̄▽ ̄)


でわ!

ひな祭り!

と言ってなにかするわけでもありません!

3月5日までとっときます!


ういー



✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


IDOROCK ひな祭り&渡邊璃生 ハピバライブ
@新宿ReNY



りおの16歳の誕生日!
いっぱいみんなでお祝いしようねー!!






☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

EIFに向けて
全国ツアーやります!!

対バン、学校ライブ、もちろんワンマンも!
近くに来たらぜひ遊びに来てください🙋

たくさんの仲間を
作るぜーい!!!





11枚目のシングル「走れ、走れ」発売!!

PV

熱い思いを持った仲間達と
挑戦していこうという
メッセージが込められた曲です。

是非パフォーマンス見に来てください!





Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


おとといのお願い!ランキングに
ノブコブの徳井さんが
ベビレを紹介してくれました😭

徳井さんありがとうございまーす!!

{95B729FA-A794-49D1-B6D5-8DF7E4854387:01}


いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

ベイビーレイズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み