ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

『Manatsu's Favorite Time』#1

{BD8B54E7-A22E-488B-8D24-46ED32D621B1:01}



今日からスタート!
『Manatsu's Favorite Time』

大好きなディズニーにフィーチャー!
音楽や映画、パークでの出来事などを
発信していこうと思います



皆さんとディズニーの魅力を
沢山シェア出来たらいいな♪




about me
林 愛夏(まなつ) age20
共通年間パスポート1年目
[ディズニー関連経歴]
・初めてのパークインは7ヶ月の時
・劇団四季「ライオン・キング」
ヤングナラ役 
・テレビ東京「ディズニータイム」
アシスタントMC



:*:・°o°・:*:



少し遅くなってしまいましたが記念の初回はぜひこれを書きたかったです→



#1 振袖ディズニー




人生で一度しか訪れない成人の日
男の子はスーツや袴、女の子は振袖を着て
キラキラ輝き祝福されます✨

懐かしい友達に会えたり
新しい出会いがあったり

すべての可能性が無限大に感じられます。
そんな特別な日をパークで迎えてきました。



結局この日は、朝4時から18時
振袖を着てたわけですが(苦笑)
幼いころからディズニーに育てられた
と言っても過言ではない私にとって
成人という節目をディズニーで過ごす事が出来本当に幸せで夢のようでした♪( ´▽`)



お休みを下さったスタッフさん
そして、
連れてきてくれた両親に感謝してます。
本当にありがとうございました♡




まずはディズニーランドホテル

ヴィクトリア調の館内に
古典柄の振袖がとてもよく合うことが判明!
母も写真を撮るのが楽しかったみたいで
いつも以上にバシャバシャ撮影してました。

私も子供が出来たら連れてきて
沢山写真撮りたいなって思ったよ♪


{1B788D39-74B2-481C-88D8-A860EF6C009B:01}

{D1C5AAF4-A29D-4079-A23E-C210C9B142D7:01}









つづいてホテル内の
シャーウッドガーデン・レストランへ

ここの私のおすすめは種類豊富なパン!
フルーツが乗ってるデニッシュやドーナツ、
クロワッサン、バケットなど
どれも美味しくて♡
ミニサイズで可愛くて食べやすいです!
更に現在は期間限定で
「アナと雪の女王」をテーマにした
スペシャルブッフェがいただけます
3/18まで開催中なので是非♪







その後幼馴染みと合流して、
東京ディズニーランドへ~✨

3月迄のイベントは
「アナとエルサのフローズンファンタジー」
なので、
映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクターが沢山デコレーションされてました♡




その後には、トゥモローランドにある
コズミック・エンカウンターへ
ここでは写真にあるアクセサリーが買えます*
これはウィッシングボトルといって
自分の好きなビーズやチャームと
"願い"も一緒にボトルに込めるんだとか。
成人の日記念に"願い"を込めて作りました♪



{F92FA343-1A93-4454-AA95-B8D6DD29418B:01}





さすがに早朝4時から着付けをして振袖でだんだん疲れて来たので
一度戻り休憩をして
またパークへ再入園する頃には辺りが暗くなり ライトアップされたパークが何処も美しくて✨
夜景に朱の色と白地の振袖が異国の様な情緒を感じました。





ミッキーの家とミートミッキーでは念願の振袖でミッキーに会い
一緒に撮った写真は素敵な記念の宝物になりました❤️
その後、エレクトリカルパレード
そして花火を見て成人の日
最後の締めくくりの場所へ移動しました。


{E0EB9011-D758-4AF8-89A1-34A0BFB1621A:01}









つづいてホテル内の
シャーウッドガーデン・レストランへ

ここの私のおすすめは種類豊富なパン!
フルーツが乗ってるデニッシュやドーナツ、
クロワッサン、バケットなど
どれも美味しくて♡
ミニサイズで可愛くて食べやすいです!
更に現在は期間限定で
「アナと雪の女王」をテーマにした
スペシャルブッフェがいただけます
3/18まで開催中なので是非♪







その後幼馴染みと合流して、
東京ディズニーランドへ~✨

3月迄のイベントは
「アナとエルサのフローズンファンタジー」
なので、
映画「アナと雪の女王」に登場するキャラクターが沢山デコレーションされてました♡




その後には、トゥモローランドにある
コズミック・エンカウンターへ
ここでは写真にあるアクセサリーが買えます*
これはウィッシングボトルといって
自分の好きなビーズやチャームと
"願い"も一緒にボトルに込めるんだとか。
成人の日記念に"願い"を込めて作りました♪


{F481BFA4-A737-446E-9439-D8BB2C345371:01}





さすがに早朝4時から着付けをして振袖でだんだん疲れて来たので
一度戻り休憩をして
またパークへ再入園する頃には辺りが暗くなり ライトアップされたパークが何処も美しくて✨
夜景に朱の色と白地の振袖が異国の様な情緒を感じました。





ミッキーの家とミートミッキーでは念願の振袖でミッキーに会い
一緒に撮った写真は素敵な記念の宝物になりました❤️
その後、エレクトリカルパレード
そして花火を見て成人の日
最後の締めくくりの場所へ移動しました。



{BAB5A6B3-711E-4F31-8124-E38A67890078:01}





一生に一度の成人の日
私はお仕事のNGを入れていませんでした。
普段も考えたら自分から学校以外のお休みを
出したことがなくて言ったらいけないと思っていたり
11thシングルの発売日が間近にありきっと忙しくて無理だろうと思っていたからです。
それを気にかけてお休みにしてくださったのがマネージャーさんです。
だから前撮りの写真もないのです。
本当にお休みをいただいても良いのですか?
と何度も聞きました笑

おかげで、お仕事は入らないと
安心してゆっくり成人の日を満喫できました。
それに、お仕事でも振袖を着せて下さり
2度も可愛い着物が着れてとても幸せでした。
マネージャーさん運営の皆さん
そして、
お祝いをしてくださったファンの皆様
本当にありがとうございました。
成人になってもまだまだ未熟ですが、
周りの方のご指導をいただきながら学びながら 私らしく急がずゆっくり確実に真面目に頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



成人の日を
この日を絶対忘れないです✨





:*:・°o°・:*:




☆まとめ☆
アトラクション
・イッツアスモールワールド
グリーティング
・ミッキーの家とミートミッキー
パレード
・エレクトリカルパレード
フード
・マイク和ゾウスキ
・フライドポテト
・キャラメルポップコーン



Fav pic♡


{87136135-F874-492F-9D80-CA167F0048AF:01}







p.s
リニューアルして記念の初回のディズニーブログは
いかがでしたでしょうか?
実は1月には書いていたのですが、
にゃーのことなどがありUPするが遅くなり
内容がリアルタイムでなくなってしまいました。
この成人の日を機にパークへよく行ってるので徐々に上げていきますね
皆さんからもディズニーに関するコメントを頂けたら嬉しいです♪

最近行った、見た、聴いたディズニー
お気に入りなどあったら☆
私もまだまだ知りたいことが沢山あるので皆さんと一緒に見つけて行けたら嬉しいです♪



ではまた次回のMFTでお会いしましょう♪



Manatsu.

いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)
ベイビーレイズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み