ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba

ベイビーレイズJAPAN Official Blog Powered by Ameba


テーマ:

うぇい!

バレンタインでした!

うぇい!!

もううちらのバレンタイン
最高のライブで終わりました!




2部制でして

まずはSweet

可愛くて甘くてわちゃわちゃな世界観でやってみたよ!


SE
ひとめぼれ初恋もよう
恋はパニック
MC
暦の上ではディセンバー
Pletty Little Baby
ストレス
ハッピーエンドレス
MC
チャリンコアイドル
トゥゲザートゥゲザートゥゲザー
栄光サンライズ
夜明け Brand New Days
走れ、走れ

アンコール

寸劇
Baby Kiss
MC
ベイビーステップ
Dremmer

セトリはこんな感じかな!

寸劇しちゃいましたよ。

寸劇のために
手紙とかいろいろ考えましたで😁

{39B33879-C71E-4D3D-9376-7C7330D89A39:01}


セーラー服も着たりして

{A7E0BEA0-5676-4322-AADB-77F3D6F61FAC:01}


もはやコスプレですわww

ん?まだいける?

ありがとっ



ちょっと今までにないくらい
女の子してたのですが
ひいてないですかね?w

たくさんラブ注入したよ!!





そして
Bitter

大人セクシーほろ苦い世界観だったのよーん


SE
TIGER SOUL
新しい世界
ノンフィクションストーリー
最上級!!
MC
レイニーブルー
涙の名前
冬の魔法
MC
Pletty Little Baby
走れ、走れ
ベイビーレボリューション
Pondering
S.O.K

アンコール

MC
FOEVER MY FRIEND
ベイビーレイズ
夜明け Brand New Days


切ないほろ苦さを表現したいということで
徳永英明さんのレイニーブルーをカバーしました!

ドキドキしたぁ

いつもはしない表情とか
頭の中で
これまで得た引き出しを
ばたばたと開けてましたね笑

新たな一面見つけられたかな?








今回のライブは挑戦しまくりました!!

自分達が何が出来て
虎がーがどんな私たちを見たいのかって
みんなで考えて考えまくって作ったライブでした

2部のコンセプトを決めるところから
寸劇やカバー曲、
渡すチョコレートや
S.O.Kのイントロでダンスをしようってことや
細かいとこまで

初めてやって


こんなに時間と労力がかかることなんだなって
実感して

そしたら
尚更、「楽しかったよ」って言葉が
めちゃくちゃ沁みました

やりたかったことって
こういうことなんだなって

もちろん反省点もあります。


でも
またこんな風にライブを作っていくんだって思うと
ワクワクする



次は3/5ひな祭りとりおの誕生日!

ひな祭りは
高見がセトリ考えます!!

やっべぇぞっっ

なおから見た女の子ってこんな感じっていうのが
表現出来たらいいなあと思っております( ̄▽ ̄)

いつも女の子を見る目が
変態やと言われるので
男の子も楽しめると思いますよ( ̄▽ ̄)笑

女の子独特のあの曲線がたまらんのです。


また次楽しみにしててください!



あ!

あと
春ツアーも決まりました!!!

その名も
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

夏の終わりに開催する
私たち主催のEMOTIONAL IDOROCK FES

それに向けてたくさんの仲間を作るために
全国まわります!!

みんなと作りたい!EIFを!!



やってやろうぜい!



まずは
3/12の名古屋と
3/27の福岡でワンマンします!

名古屋はホワイトデー
福岡は卒業

そんなイメージで来てください( ´ ▽ ` )ノ笑



んじゃ!

ぐっすり寝ます!!!


おやすみー

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


IDOROCK ひな祭り&渡邊璃生 ハピバライブ
@新宿ReNY

お姫様大集合ー\(^o^)/✨✨✨✨

女の子は1000円でライブが楽しめるよ!


男の子も楽しめるライブになってるので
結局みんな大集合ー\(^o^)/✨✨✨✨✨✨✨


りおの16歳の誕生日!
いっぱいみんなでお祝いしようねー!!






☆春ツアー
「ROAD TO ”EMOTIONAL IDOROCK FES.” TOUR」

EIFに向けて
全国ツアーやります!!

対バン、学校ライブ、もちろんワンマンも!
近くに来たらぜひ遊びに来てください🙋

たくさんの仲間を
作るぜーい!!!









Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


{70189C36-1CDF-4B6F-A2B5-D36EF67EDC81:01}


これ
めっちゃいいよね。笑



いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
ベイビーレイズJAPANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み