手羽先食べ過ぎて
胃がむかむか。

これは
例の胃もたれというやつですね。

初めてなったよ

もうちょっと若い時は
めちゃくちゃ食べれたから
最近全く行ってないバイキングとか行ったら
加減分からなくて
胃もたれすぎるだろうなー。



あ、はい。幸せな野郎です。←



リリイベ
名古屋→大阪と終わりました!

{2997E8F8-3A49-42D1-BD5E-AF38B49BFE8D:01}

ぶいーん。


平日なのにも関わらず
見に来てくれたり足を止めてもらえて
嬉しかったです


では、
ちょこちょこカップリングについても紹介しますね


まず

ポンデリング

{03FF3878-1FD1-451C-A13E-56D38DEC441B:01}

あ、間違えた


Pondering

これまた
激しいダンス

そして
ソロパートが長い!!!

もうね、振り分けもらった時は
びつくりだったよ


CDで聞くのもいいけど
やっぱりライブで聞いて欲しい

JAZZっぽい振り付けと
間奏のうわぁぁって動くとこ

特に見て欲しいね。

ちょっと表情も大人ぶってるアルよ。

ま、結局はCDでも聞き込んでください。




以上。



明日はもりもりもりだくさん

JOLでガールズトークパーティ
ベビレ検定
ミニライブ&一斉握手会

ガールズイベントなんて初めてだからビビってる、、、

可愛い女の子に囲まれながら
お話なんて出来ないよ。

鼻血出てたら言ってね


では
明日もユーモア思い出してー

おやすみ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

9月12日(土)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK YOU! AND! CHEESE!-」

9月13日(日)「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015-IDOROCK 感謝汗激!3周年!汗フェス!」


1日目はめっちゃ遊んで!
2日目は汗かいて!
色の違うライブをお届けします!!
この夏でパワーアップしたベビレを
とくとご覧あれ!!


☆8/19発売 記念すべき10thシングル
「Pretty Little Baby」



Twitterアカウント
@lespros_naosuke

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

{900D7599-E09F-4040-93E7-287D908D9023:01}

はぁい。(大矢が邪魔してくる)