よいしょ~!






…なんと。


2014年12月18日

日本武道館公演開催決定しました!!!!!!

本当に、本当に、嬉しい。

言葉に出来ないくらい幸せです。

ただ決まったんじゃない、
自分達だけで掴んだものでもない、

メンバーがいて、虎ガーさんがいて
スタッフの皆様がいて。

このベイビーレイズチームで
掴み取った、みんなの夢。

署名数『13872』
ご協力してくださった全ての皆様、
本当に感謝しています。

ありがとうございました。


ずっと、どんな結果でも
絶対泣かない。心から笑って
楽しむって決めてた、今日。
一緒に居れる時間を
最高に楽しみたいって思った。

でも、この日を迎えるのが
ものすごく怖くて眠れなかったんだ。

今まで悩んで、苦しんで、不安で、
泣いて、もがいて、考えて、
葛藤した日々と

出会いがあって、楽しくて、
笑って、幸せで、支えられて、
背中を押されて、心からありがとう
って毎日思えた素敵な日々が

この日で決まると思うと、
どちらの結果でも
覚悟を決めないと、
ステージで泣き崩れそうで…
ずっとずっと、この2年間を
振り返ったり。コメントやリプを
見たり、お手紙を読んだりしてました。

やっぱり皆さんのパワーって
すごいよ!!!

どんな結果でも大丈夫だって
思えたし、ステージに立った瞬間
ものすごく安心した。
ここが自分の居場所だなって
思えたよ。

本当に、ありがとう。

ツアーファイナル&2周年記念ライブ
どうでしたか?

1日目は、チャリンコやハンマーを
使った演出や、お久しぶりの曲や、
初披露のハピバのソングなど
楽しんで頂けましたか?☆

2周年を記念して
セトリを1番新しいアルバム曲から
今までの曲を振り返るように
歴史順で披露しました♪

気付いてた人~?( ´ ▽ ` )ノ


そして、2日目は
虎ガーさんが楽しんで頂けたらと
思い考えた、今できる1番のセトリ。
楽しんでもらえたかな?♪

でも、なんといっても
ずっとしたかった生バンドだよね!

署名の発表が終わると
もう1つの発表として
サプライズで後半戦を
生バンドで披露しました!
photo:02



虎ガーさんは、
ROCK好きじゃろ?♡

私達の音楽、心に響いたかな?

ベビレの楽曲でもお世話になった
バンドメンバーさんに
今回、力を貸して頂きました。
ありがとうございました**


ほんすごい楽しい1日だったな!!!
沢山の人の笑顔が眩しいくらい
輝いてた(*^o^*)☆

メンバーみんな最後まで泣かずに
笑顔で過ごせたね。

それに虎ガーさんの嬉し涙や
あの笑顔が見れて本当に幸せ。

会場に居なくても、Ustreamを
見ていたり、見れなくても
その気持ちが私達の元にあったのは
確かです。

みんな、みんな、
本当にありがとう!!!
photo:01



でも、私達はこれから。
武道館は決まったけど、
あの素晴らしい景色を見るには
もっと頑張らなくては( *`ω´)!!!


ベイビーレイズを
これからも宜しくね、ずっと。


みんな大好き。


Erika.