ほなオツです!






今日は、渋谷でゲリラと、ラジオでしたー!



ゲリラ見てくださった方、ラジオを聞いてくださった方、ありがとうございます(*^^*)



見れなかったよ、きけなかったよー(>_<)という方、念を送ってくれて、ありがとう!






さてと、早速、トンアンサーにいきましょうかー!







Q.りおトンは、何系の念能力者なの?

具現化系かな?

ヒソカの性格別オーラ診断で、一番具現化系が近かったかも!

クラピカと一緒で嬉しいです♪赤いコンタクトしたら、特質系になるかな?(笑)


Q.カスタマーセンターができたときの気持ちは?本人降臨てことある?

できたときはアウト×デラックス放映時期だったので、みなさんの期待に応えられるかドキドキ、プレッシャーがあったのと、どんな質問がくるか楽しみでした!複雑な気分とかはなかったかなー。逆に私の対応で困るひとがいるみたいなので、どちらかというとこれをきっかけにまた一歩近づけたらな、と思いました、降臨というか、室長がトンちむなのか、そうじゃないのか、謎ですよねー(笑)


Q.りおトンのトンの意味と、カタカナなのはなぜ?

飼い猫が三びきいて、始めてうちにきたこがリブという名前なんです。で、ママトンがリブのお世話をするときに、赤ちゃん消毒液でお馴染みの曲でリブトンって替え歌を歌ってて、そこからとってりおトンなんです。カタカナなのは猫の名前がカタカナなので、そこからいただいた私もりおトンです。ちなみに弟ンのあだ名はきゅんぽりん(笑)


Q.お金では買えないものはなにがほしいですか

リブの健康。2才で保護してからずっと、耳だれの病気と、げりの持病があるので。


Q.新潟のイメージは?

普通なんですけど、お米がおいしそう!ひとが親切で、優しそうですよね。包容力というか………。あ!あと、意外と近いかも!


Q.りおトンは猫ではないのかと考えると夜も眠れません、猫なんですか?

実はママトンが犬猫系の仕事をしているので、うちにも猫がいますし、ママトンは猫のしつけもしてしまうので、猫です!猫のように育てられてるのかも?


Q.ベイビーレイズの中で一番好きな曲と、その理由は?

ボクラノリアルです!作ってくださった方の曲が全般的に好きで、その方の世界観が好きです!詞も飾っていなくて、さわやかな音にに響くベース音とか、最高です!


Q.パパトンのコレクションCDの中でお気に入りのCDやアルバムは?

コレクションがたくさんあるから、家族の好きなベストを作っているので、アルバム名とかないんですが、今は夏なので、ザ マッドカプセルマーケッツさんを電車で聞きます!


Q.りおトンのHPとMPはどれくらい?

HP/2222
MP/9998 です。
HPは体力ですよね!猫好き平和主義者なのでニャン(2)の並びです、MPは高そうでしょ?9並びにしたいけどあのパイセングループに許可いただいてないので、下一桁を8で。






あとあと、前回の今でしょ!!!のQをくださった方、本当よQをうっかり忘れてしまいました!ごめんね、今答えます!

握手のときのコリコリは、懐かしいんですよ!

昔からママトンと手を繋ぐとコリコリされるんです!試しにそれとなく繋いでみたら、やっぱりコリコリ。だから、赤ちゃんみたいな気分がするかも!!!???






ってことで、今日はこれでおしまい!


明日はぽにきゃん!アイドル倶楽部などで、パソコンかケータイの前で会いましょう!



(\そういえば、東京タワーの写真があったら、トンアンサーだっていう印らしいよ………/)



┏@^ω^@┓㌧
photo:01