ふーーーぇいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆様ー!なんとー!
「R-1ぐらんぷり」一回戦…
突破いたしましたーーっ
 
 
 
昨夜は結果が出るまでなんにも手が付かなくて、結果見て、マネージャーさんから電話がきたら、安心して寝ちゃって(>_<)
ブログ更新が今になってしまいました、ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
昨日、会場前に着いたら入口で虎ガーさんに会い、Eグループで舞台上からご挨拶した時にふと見た会場にも沢山の虎ガーさんが応援に駆けつけて下さるのを見て…
あー…( ; ; )
何て自分は恵まれてるんだ、
皆様にかっこいいとこ見せなきゃとか、いろいろ頭の中ぐるぐるしました
 
愛夏は全然面白くないから(>_<)
きっと皆様は心配でかけつけて下さったんですよね…
本当にありがとうございました
( ; ; )
 
 
尊敬するお笑い芸人さんのお仕事を
それを今自分がやらせて頂いてるのが失礼にならないようにとか、
アドバイスして下さったあべこうじさんやいろんな方に失礼のないようにとか
もし落ちたらベイビーレイズの名前も拡散出来ないし…
とか、心配で…
だから、一回戦だけでも通過できて
本当に良かった(>_<)
でも全然ダメなんですよ、本当に
これで喜んだらいけないんです。
でもとりあえず、安心しました(T ^ T)
 
 
 
 
実は今日、メンバーからディズニーパークに行こうって誘われてたんだけど、R-1が心配で手に付かなかった
山の様な学校の宿題をやらなければならなくて、それだけ自分の中ではR-1出場はドキドキでした(>_<)
 
 
 
 
 
あ、ただ気づいたの…
自分の番が終わった時に
これはアイドルになった時にも感じたけど
あれ?って…
自分にとって舞台は同じと言うのか
舞台に立って、そこで役を演じる
四次元ポケットに入ったような感じ
 
 
いったい自分は何者なんだ?
でも、舞台が大きければ大きいほど
楽しくなって嬉しくなって行く感覚
それを冷静に見つめてる自分と
役になりきってる自分がいて
 
 
お笑い芸人さんの経験で確信してしまった、
うん、私は舞台が好きなんだ
…やっぱりエンターテイメントが好きなんだってキラキラ
自分の中で沸々と何かが湧いて来ました☆
 
 
 
 
 
まずはこれから二回戦へ進みますが、
ベイビーレイズを知って頂く為に全力を尽くして来ます!
何と言っても
R-1に乗り込んだのは乗っ取る為!
1人でも多くの方にベイビーレイズを知っていただけます様に(^O^☆♪
関係者の皆様しばらくご心配をおかけしますが、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
 
 
皆様!もしお時間があったら、
また応援に来てくださると嬉しです!
あと、ディリーエンタメでも取り上げて下さったので見て下さい!
 
 
 
 
とりあえず…ヾ(=^◇^=)ノのびーーっ♪
 
皆様(^。^)本当にありがとう。
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000034.jpg
 
 
 
 
P.Sズラタンさんへ
昨日だったけど(^^)
お誕生日おめでとうございます!!
ズラタンさんに幸せな一年を☆
ハッピーバースデー♪
 
 
 
☆*:.。愛夏。.:*☆