トツキトウカ、1つの体に2つの命を宿しながら大切に育んできた我が子。

しかーし!

やっとの思いでこの世に産み落とした愛娘の顔は、

ダンナそのもの(カピバラさん似)だった!!カピバラ

カピコ&ペコ、つぶらな瞳の姉妹に振り回されながら

パヤパヤな毎日を送るテキトー母ちゃんのキロク。

一応育児ブログですが、全く役に立ちませんのでご了承おきくだされ~

2007年5月~第1章★はじめてのニンプ編

2007年12月~第2章★カピコ出産・育休編

2008年9月~第3章★ワーキングマザー編

2010年8月~第4章★ペコ出産・育休編

$BABY QUEST(ベビクエ)~そして誕生へ~ $BABY QUEST(ベビクエ)~そして誕生へ~ $BABY QUEST(ベビクエ)~そして誕生へ~ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
↑ 応援よろしくお願いします♪ ↓



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-18 21:52:34

2013年もパッツン姉妹。

テーマ:★カピ&ペコ姉妹☆

カピコはラプンツェルtangledを目指してしばらく髪を伸ばしてたんだけど、ある日突然


「給食でおみそしるに髪の毛が入っちゃうから切って!」

と、自ら申し出てくれたので据え膳食わぬは母の恥!!と思い
いさぎよくいかせていただきましたよ♪


ありし日のカピコとペコ










じゃん!!




毎度おなじみ!ザ・節子ヘアー

ペコもオソロにしたかったんだけど、切らしてくれなかった・・・ガクリぐすん

これを無理やり切ると大惨事(イヤイヤ発動怒)になるので、こちらはいさぎよく諦めました。



BEN&JERRY'Sのトリプルアイス、うまー!!の図


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

カピコ
ペコ
since 2008.03.24

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。