続き★

テーマ:

そしてそして、やっぱり暑そうだったからお水をためて

水遊びをすることにサーフィンキラキラ


まずはひなこ姫の入浴!?シーンヒヨコラブラブ

そしてチョコ&ひなちぃのぴったりよりそうラブラブっぷりドキドキ
このショットにはあおも感激音譜
カラーも一緒でなんだか親子みたい星
で、きわめつけはこの2チードキドキちょっとこじクン嫌がりぎみやけど
チョコはとっても気持ちよさげ得意げ
こじクン&ひなちぃはちょっとつかってすぐあがってたのに
チョコといったら・・・つかったまま全く動かなかった笑あせる
そんなに気持ちよかったのかな長音記号2はてなマーク
そして4人での集合写真わんわんペンギンヒヨコわんわん

4人を撮るのはほんっと大変あせるまともに撮れてたのはこの
2枚だけでしたしょぼん汗
ということで、ふわりとこじクンのラブラブショットラブラブ
家に帰って写真をみてたらビックリ!!
息がぴったりなんです星こじクンとふわりわんわんペンギン
ねっドキドキ相性ばっちりですにひひ
お互い相手がいるのに、ひなちぃ&チョコごめんね笑あせる
でもでも★実はひなちぃとチョコの仲良しショットもありますドキドキ
この2チーも実は相性よかったりして(笑)ラブラブ
azuチャンどうやろう!?





AD

azuチャンと☆初ドッグラン

テーマ:

これまた先週?先々週くらいのですあせる


azuチャンとyosshyがこじクン&ひなちぃを連れて

玉名まで電車できてくれましたニコニコ音譜


今日もかわいいこじクン&ひなちぃわんわんヒヨコ


ドッグラン初めてのあおとazuチャン、証明書とかいるよねって

ゆってて、チョコのフィラリアのお薬もらいに病院に行ったとき、

こじクンのワクチン&狂犬病の証明書ももらいに行ってたのに

直前でどこに置いたのか忘れちゃって捜索開始汗


かなり探したら、車の中にちゃんっと準備していましたあせる

ほんっとおっちょこちょいのあおシラー

azuチャン、yosshyあのときはごめんなさいショック!


そしてやっとこさ、ドッグランへ車DASH!


ドッグランには大きい広場が1つとちっちゃく区切られた

広場があったから区切ってある方がのんびりできるかな

ってことで区切られてるほうに行きました星


まずは、腹ごしらえナイフとフォークgirlly★azuチャン★がなんっと

お弁当を作ってきてくれましたおにぎりさくらんぼ


超豪華でしょ!?しかもほんっとにおいしくてにひひ


で、で、なんっとダウンこじクン&ひなちぃ&チョコふわりんの
おやつまで手作りしてくれましたキラキラ


これまた超おいしそうで、あおが食べたいくらいだったナイフとフォーク

azuチャンは女の子らしくて尊敬しちゃいますドキドキ
しかもしっかりしててホントあおのお姉チャン的存在ですラブラブ!


あおたちがご飯を食べている間、ワンたちはせっかくの
ひろーいお庭なのに、暑かったのかあんまり
走り回ってなかった気がする(;´▽`A``あせる


でも、今日もラブラブぶりを発揮していたのが
こじクン&チョコわんわんラブラブわんわん


うまく撮れてる写真がないんだけど、こんな感じで
べったりくっついてましたドキドキ
お友達にあいさつをするときもこんなふうにべったりラブラブ


AD

お買い物☆yellow

テーマ:

チョコ&こじクンはお留守番組で、ふわり&ひなちんを

連れてまずはyellowへべーっだ!キラキラ

あずきん&きーチャンがお迎えしてくれましたラブラブ!

いっつもかわいいきなこ嬢ドキドキ

新しいDISCOLULUの洋服がめっちゃかわいかったリボン


そしてきーチャン、ふわりんのことが気になってソワソワして

その仕草もかわいすぎでした得意げ

さすがお母サン経験者ペンギンキラキラ

ぴったりくっついて面倒をみてくれてた星



そしてあずきチャンウサギあずきチャンもDISCOLULUが
めっちゃ似合っててモデルみたいラブラブ
あずきチャンもひそかにふわりが気になった様子にひひ
こうやって2チーで向かい合って初めましてのあいさつ中!?
あずきチャン&きーチャンこれからもふわりんを
よろしくねっドキドキ



そしてそして、ひなこチャンヒヨコ
ちょうど、ふわりと同じくらいの大きさのひなチンヒヨコペンギン
今日は初対面でひなチン緊張ぎみラブラブ
そういうところがまたかわいいひなチンドキドキ
早くふわりと仲良しになってほしいナべーっだ!


女の子4人ってほんっとかわいいドキドキ


まわりにお花?フルーツ?甘い感じの空気がすっごいあるもん黄色い花




上の写真、きーチャン&ふわりちょっとおつかれぎみ(笑)あせる
でもでもパパラッチョやめませんよ~(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ

そっそうだよねあせるきーチャン&あずきんごめんね~オバケ汗
おつかれサマドキドキってこのふたりの手パーかわいすぎ長音記号2ラブラブ!


このあと大満足のあおとazuチャン、yellowでお別れをして
バーゲンめぐりにくつワンピースキラキラ

azuチャンのおかげでかわいい洋服たくさん買えましたドキドキ
azuチャン1日どうもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして帰りがけDOGSTARによるときなこママ&きーチャン
あずきんもいました(感激ニコニコラブラブ
ちょっとDOGSTARでお話してきなこママも途中まで一緒に星

そしてazuチャンちにつくとヨッシーサンがいましたべーっだ!
初めてでちょっと緊張気味のあおにとってもやさしい
ヨッシーサンキラキラチョコのこともかわいがってくれて
本当ありがとうございました(。-人-。)さくらんぼ

そしてそしてこじクン、今日はチョコの面倒みてくれて
本当にありがとうドキドキ
チョコほんっと嬉しそうだったよ~音譜

(でも2チーで何してたのかはちょっと不思議です得意げ

azuチャンと☆

テーマ:

おとといは久しぶりにazuチャンと遊びましたべーっだ!音譜

前の日azuチャンから何気に会うの2回目なんだよね~って、

手紙がきてから気付いた(笑)

まだ1回しか会ってなかったんだぁって(。・ε・。)

あおの中ではもぅ何回もあってる感じだったから何気にビックリにひひ



当日、近くまでお迎えにきてくれたazuチャン女の子

おともは…こじクンでしたわんわん

相変わらずかわゆいこじクンドキドキ


チョコはこじクンを発見するとバックから身をのりだして

しっぽフリフリしっぽフリフリこじクンもチョコにチュッチュしてましたキス

早くもホモっぷりを発揮してましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


まずは初キラキラazuチャンちへビル(↑はazuチャンちでの写真)

おうちにつくとお迎えしてくれましたぁ長音記号1ラブラブ!

かわいいひなこチャンがドキドキ


相変わらずちっさくてスムーチーみたいなひなこチャンヒヨコ

ほんっとかわいいと~得意げグッド!


そしてそして、ひなチンがどれくらい小さいかというと

ふわりと体型がまったく同じくらいヒヨコペンギン

はぁ…かわいい長音記号2ラブラブ!



今日ふわりにとっては、初めてのおうちに初めてのワンチャン…

ちょっとはビビッてもいいのに、1番元気だったふわりんペンギン

こじクンとも超仲良しにわんわんドキドキペンギン

おうちではチョコとケンカばっかりするのに、

こじクンにはケンカをうりませんでした(もしかして初恋!?)





七夕☆

テーマ:

昨日は七夕星なのにやっぱり雨でしたねあせる

朝から「雨が、やみますように」ってひそかに
お願いしてたけど、夜また降りだしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今年はひこぼしとおりひめ会えなかったのかなしょぼんはてなマーク


今年は何かお願いごとしましたかニコニコはてなマーク


チョコとふわりはこんなお願い事をしてましたねこへび


チョコ「足が痛いの治りますように☆」

ふわり「いっぱいおいしいものたべれますように☆」

↑↑あずきチャンと一緒ですいちご


ついでにあおいも…「チョコの手術が成功しますように☆」


みんなのお願い事叶うといいなぁ星


ふわりん

テーマ:
気がつけば、ふわりんをおうちに家お迎えして
今日で1ヶ月星
あっとゆうまの1ヶ月って感じやったニコニコ


あおがふわりんをお迎えして1番感激したこと…
それはヘソ天でお眠りしてくれるとこペンギンぐぅぐぅ

あおはヘソ天というものに憧れを抱いていました星
だからファがヘソ天で寝とう時はほんっとにかわいいな
って思う瞬間の1つですラブラブ
ふわりは、★頭・お鼻・足・しっぽ★って全部の
先っぽが白色パンダ
(大きくなったら色抜けしちゃうのかな?)

そして毛はふわふわヒツジチョコの赤チャンの時とは
正反対って感じニコニコ
小さくてコロコロしとうし、ボールみたいでかわいいドキドキ



そして、この写真はあおのお気に入りドキドキ
ウフンってウインクしとうふわりん(*・ω・*)ラブラブ



そしてそして………
………………………………星

体型は小さいままなのに、ぶくぶくとお太りに
なられたふわりサンいちご

こんなステキな体型ですドキドキドキドキ

チョコ&ふわり

テーマ:
お友達のチワちゃんズはとっても仲良しわんわんラブラブ
ブログでもいっつも仲良しって感じが伝わってきて
あおが2匹目を迎えようって決めたのも、お友達
チワちゃんズを見たのがきっかけの1つニコニコ


それくらい仲良しで、きっとチョコ&ふわりんも
そうなってくれるだろうって期待しまくりだったあおキラキラ


でもチョコ&ふわりん、相性悪いはてなマークってくらい毎日じゃれ
あって大変ですガーンあせるどこまでが遊びなのかわかんないし、
みてるこっちはハラハラ汗



だけど、仲良ししてくれる場所をついに発見しましたニコニコ音譜

それは車の中です車キラキラ
車でおでかけするときは超仲良しドキドキずっとペロペロしてるし、
さっきまでじゃれあってたのがウソみたい星
せまくてケンカできないだけかな(笑)あせる




名前☆決まりました

テーマ:
お久しぶりの更新ですニコニコ音譜
あお、実習で実家に帰って毎日バタバタとしていましたあせる

ブログ更新しなきゃって思ってたけど、日誌とかレポートとか
やることがいっぱいあってできなかったショック!汗

でも、やっとキラキラ実習も終わって、熊本に帰ってきました(≧▽≦)音譜
実習は大変だったけど、終わってみるとあっというま星
超充実してましたクローバーてんとうむし




あっえっビックリマーク遅くなっちゃったけど、やっとbabyチャンの
名前決まりましたニコニコ

いちごふわりいちごです☆

最初はグリコにしようって思ってたんだけど、
顔がグリコって感じじゃなくて断念…しょぼん


それで最後まで候補に残ったのが、
ふわり★モコ★りんご★の3つでした星
周りに聞いても1番人気がなかったふわりあせる
だけど、毛がフワフワしてるし、
ふわりって名前珍しいってことで
ふわりに決定しましたウサギラブラブ


これからもチョコ&ふわりのこと
よろしくお願いしま~すドキドキ


☆初☆

テーマ:

今日は初めてのお風呂星

babyチャン、おうちにお迎えしたときからおしりがくさくてあせる


でもワクチンもまだだし、入れていいのかわからなかった

から友達に聞いたら大丈夫だよキラキラって言われた

からさっそく入れましたニコニコ音譜


全然嫌がらなくて超おりこうサン星

ドライヤーも気持ちがいいのか寝てしまって

めっちゃかわいかったドキドキドキドキ


あたち、きれいになったでしょドキドキはてなマーク




P.S★ 実はbabyチャン、まだ名前決まってないんですあせる

どれもかわいくて、優柔不断なあおは1つに

絞れませんしょぼん汗


でもでも、今週中に決めるので楽しみにしといて

くださ~いねこへびラブラブ