ベビーフォトスタジオ&資格取得|湘南茅ヶ崎辻堂

神奈川初のマスターベビグラファーによる養成スクール&ベビーフォトスタジオです。
ベビーのレッスン・資格取得養成講座は、現在海外からもご受講中♪
プライベートレッスンで、楽しめるママライフを応援します。

神奈川初のマスターベビグラファー(ベビグラファーの先生)のおうちスタジオ&養成スクールです。

赤ちゃんに寄り添って、
・ベビグラファー
・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ベビースキンケア
・ファーストトーク
のスキルを活かしたナチュラルで、ふんわり優しいベビーフォトを撮影しています。
・育児前後の女性の大人の癒し 英国式リフレクソロジーの癒しメニューも根強い人気です。

全ての講座のレッスン&資格取得講座を開講中。
レッスンは、プライベート~少人数でゆったりしっかりお伝えいたしております。

湘南エリア実績ナンバーワン♡
OLYMPUS×RTAコラボレーションセミナーのスタッフもつとめております。

~赤ちゃんとママのハッピーサークルを作るお手伝いがしたい~そんな想いで開講しています。


NEW !
テーマ:
湘南・茅ケ崎・辻堂 ベビーフォトスタジオ

赤ちゃんの親子教室&こどもと一緒に資格取得

baby plage~ベイビープラージュ~ 虹

RTA認定講師・マスターベビグラファーの加藤美穂です




☆ベビーフォト撮影料金☆

☆ベビグラファーになりたい方☆



本日は、2〜4歳さんのファーストトーク・レッスンDAYでした。


そう〜っと、そう〜っと運ぶ様子。

寄り目になってるお顔。

『こうしたらいいよ』と、自分で考えて教えてくれる様子。



すこし我慢して、子どもの目線まで下りることで、みえてくる子どもの気持ち。


時間はかかるけど、『こうしなさい!』って言わなくなると、『そうくるんだ♡』という瞬間が増えて、子どもとのコミュニケーションが、本当に楽しくなるんです♡



お子様の『言いたい、伝えたい』を育む講座。

{3C885769-8337-4C91-91C0-56FF13BC6AEA}


過去、イヤイヤ期のお子様を持つお母様から、レッスン→初級講座とご受講いただいて、


『もしファーストトーク講座を知らなかったら…、イライラばかりして、大事な子育て期間、損しちゃってたと思います。 穏やかな気持ちです❤︎ 本当にありがとうございました。』


と、ご連絡いただきました。



子育てが変わる!

人生が変わる!!

ファーストトーク、絶対おすすめです❤︎



ベイビープラージュ初級講座はこちらです








友だち追加

LINE→その他→友だち追加→ID/電話番号検索
→@babyplage.comでも追加できます。






【ベイビープラージュ資格取得講座】
海外からもご受講中♡ 人気の資格取得講座、春のキャンペーン大好評実施中♪


☆☆4月スタート→あと4名様→満席☆☆
☆☆5月スタート→2名様☆☆



あなたの夢への一歩を応援させていただきたい・・

RTA指定スクール

baby plage~ベイビープラージュ~はそんな気持ちで開講しています

  



講師:加藤 美穂 (miho katoh)




RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ 


 http://baby-plage.com/
 info@baby-plage.com
 090-4017-5757 
 0467-95-6485 

湘南・茅ヶ崎・辻堂 ベビーマッサージお教室&資格取得スクール ベビーマッサージ資格取得ならbaby plageへ 


《スクールの特徴》
・フルオーダーのプライベートレッスンです
・お子様と一緒に受講可能です
・往復交通費のみで出張します




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
湘南・茅ケ崎・辻堂 ベビーフォトスタジオ




川崎でファーストサインの勉強会、ブラッシュアップセミナーに参加してきました日、、、


(この日は、全国から『ファーストサインを極めたい』意識の講師が全国から集結しました。)

{E20C3769-4574-4807-83AA-10AF87D798FC}

そして、ファーストサインセミナーの最中、海外・シンガポールで、当スクールのファーストサイン資格取得講座を受講くださっているS様から、サイン制作物が次々と提出されてきました!

{02A77DCC-2451-43AB-AD65-2054A2139405}

(受験前なので、隠してみました。が、たーくさん送って下さいましたよ〜。頑張ってるな〜❤︎)

もう、タイムリーすぎて、さしあげるアドバイスもバッチリです爆笑


(だからか?ベイビープラージュのベビー講座一発合格率は、100%継続中です❤︎)


そう、思えば愛知ベビグラファーの『おうちスタジオオープンコース』のご受講がスタートしたRさんとも、ずっとLINEでご相談を受けていましたら……、名古屋の出張が決まって♡お会いする事ができました!


{BABE6A3A-C548-4FD4-BC81-CC18974C2EB3}

(こちらは、月曜に名古屋で開催されましたカメラ女子部セミナー♡)


次々とタイミングが合うなー♡と実感中です。


本日は、近場(笑)、茅ヶ崎市の女性からベビグラファーガイダンスのお申し込みをいただいています。


また、来週は栃木のOLYMPUSセミナーに、マスターベビグラファーとして、スタッフ参加♡


毎日の充実したお仕事に、感謝でいっぱいです♡




友だち追加

LINE→その他→友だち追加→ID/電話番号検索
→@babyplage.comでも追加できます。






【ベイビープラージュ資格取得講座】
海外からもご受講中♡ 人気の資格取得講座は、実績湘南ナンバーワン♪のベイビープラージュにおまかせ下さいね。


☆☆4月スタート→あと4名様→満席御礼☆☆

☆☆5月スタート→2名様のみ募集☆☆


ベイビープラージュは、出張費無料!交通費実費のみでお伺いいたします。





あなたの夢への一歩を応援させていただきたい・・

RTA指定スクール

baby plage~ベイビープラージュ~はそんな気持ちで開講しています

  



講師:加藤 美穂 (miho katoh)




RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ 


 http://baby-plage.com/
 info@baby-plage.com
 090-4017-5757 
 0467-95-6485 

湘南・茅ヶ崎・辻堂 ベビーマッサージお教室&資格取得スクール ベビーマッサージ資格取得ならbaby plageへ 


《スクールの特徴》
・フルオーダーのプライベートレッスンです
・お子様と一緒に受講可能です
・往復交通費のみで出張します




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
湘南・茅ケ崎・辻堂 ベビーフォトスタジオ





この春、ベイビープラージュで、また新たな一歩を踏み出す♡ご連絡をいただきました。


遠方、愛知県からのお申し込み、ありがとうございます♪


☆ベビーマッサージ

☆ベビグラファー


の、1番人気、『おうちスタジオオープンコース』を、まずは選ばれました!



・『おかえり』が言えるライフスタイル♪

・ママもしっかり収入を確保するライフスタイル♪

・どうせなら、我が子に活かせるものを


そしたら、やっぱりベビグラファー!を選択されました。


でも、Rさんは他の資格も気になっていらっしゃるそうです♡


{25BAB3DA-3AD9-4687-AE1F-EA719B6C83F6}


これで、4月スタート生様も満員御礼、5月スタート生様は限定2名さまのみ、受け入れ可能です♡



これから、愛知へ出張が増えることで、またまた楽しみが増えました❤︎(赤福とか…、新幹線とか…)



Rさん、遠方よりベイビープラージュ加藤をお選びいただいて、本当にありがとうございます❤︎
心から、嬉しい気持ちが溢れてきます!


これから、どうぞ、よろしくお願い致します❤︎
一緒にがんばりましょう♪





友だち追加

LINE→その他→友だち追加→ID/電話番号検索
→@babyplage.comでも追加できます。






【ベイビープラージュ資格取得講座】
県外・海外からもご受講中♡ 人気の資格取得講座、春のキャンペーン大好評実施中♪


☆☆4月スタートあと4名様→満席御礼
☆☆5月スタート限定2名様募集☆☆


ベイビープラージュでは、出張費はいただいておりません。交通費実費のみで、全国どこへでもお伺い致しております。






あなたの夢への一歩を応援させていただきたい・・

RTA指定スクール

baby plage~ベイビープラージュ~はそんな気持ちで開講しています

  



講師:加藤 美穂 (miho katoh)




RTA隱榊ョ壹ざ繝シ繝ォ繝峨Λ繧、繧サ繝ウ繧ケ 


 http://baby-plage.com/
 info@baby-plage.com
 090-4017-5757 
 0467-95-6485 

湘南・茅ヶ崎・辻堂 ベビーマッサージお教室&資格取得スクール ベビーマッサージ資格取得ならbaby plageへ 


《スクールの特徴》
・フルオーダーのプライベートレッスンです
・お子様と一緒に受講可能です
・往復交通費のみで出張します




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。