生後9カ月 | ベビーフォトップス(ベビー専用フォトプロップス)で楽しい子育てと輝くママライフ☆

ベビーフォトップス(ベビー専用フォトプロップス)で楽しい子育てと輝くママライフ☆

「子育てをもっと楽しく、輝くママライフ」を
コンセプトにベビーフォトップスを中心とした子育て生活をシェアしています。
ベビーフォトップスは、可愛い我が子の成長を写真として残せるし、何よりも写真を撮るときに楽しい、そんなアイテムです。

こんにちは☆

昨日で生後9カ月を迎えました!

月齢ステッカーは夏の夜空をイメージしたデザインにしました三日月

ベビーフォトップス9カ月

近くに置くとすぐに掴んで
ぐちゃぐちゃにするので
届かない位置に置いて撮影汗

ベビーフォトップス9カ月

ここ最近は、かなり活発になり
何かつかまれるものを見つけたら
すぐにつかまり立ちをする娘。

部屋にあるテーブルがちょうど良い高さらしく
つかまり立ちしたら数十分もそのまま
立っていることもありますカオ+汗

ベビーフォトップス9カ月
片手のつかまり立ちも余裕の表情にやり

でも時々、つかまり立ちからお座りの姿勢に
戻れなくなって、立ったままグズグズすることも
苦笑

ベビーフォトップス9カ月

つたえ歩きも少しずつ覚えはじめ、
ますますアクティブになってきていますらぶ②