集合・再会・一人が好き? | babyphotographのブログ

集合・再会・一人が好き?

家族が集まるだけでも今や総勢10名。ハンナの誕生日会をまずは家族で。


まずはケーキに飾り付けをシェフ自ら。本日のケーキははっさくのケーキ。シェフの新作です。注目されるといまいち調子が出ないんですが、


一人だと集中します。

飾り付けが終わった後は、待望のプレゼントタイム。

注目されるとリアクションがとれません。ちょっと恥ずかしい・・・


もじもじ・・・

本当はとっても嬉しいけど・・・

まあまずはケーキを食べて、リラックスしてもらいましょう。

「かんぱ〜い!」


今日のメニューはトマトいっぱいのカレー。シェフは一人だと集中できます。


みんなが注目していない隙に、喜びを表現します。本当はこんなキッチン欲しかった。今まではワイン箱だったしね。


カレーを煮込んでる間に、3人みんな起きてたので集合写真。誰もこちらを向きません。我が子でさせも。だってみんなが「こっちこっち」って呼ぶから・・・


パパがいつも写真「カシャん」するから、私も。ということでハンナカメラマン。

ちゃんと自分のカメラを首にぶら下げて「ハイチーズ」。表情引き出す腕は父の完敗。


みんなが帰った後、気になっていた「2」で遊びまくり、最高の笑顔で「にっ!」


babyphotographでは誕生日会の撮影なども喜んでまいります。パパやママが写ってないより、一緒にパーティーを楽しんでください。え?そういうあなたは写ってないよね?とよく言われますが、家族写真だけはちゃんと写ってますし、撮るのが仕事なので。

神戸・芦屋のあかちゃん写真

「日常のかわいい」をカタチに

babyphotograph


via babyphotograph's blog
Your own website,
Ameba Ownd