7月のお誕生日会

テーマ:
今日は7月のお誕生日会でした爆笑

子どもたちは毎月のこの行事をとても楽しみにしてくれていますウインクひまわり
今回もお誕生日月の子のお父さんお母さんが遊びにきてくださりましたピンクハートお忙しい中ありがとうございます。
{FF1DA018-7A9F-4E76-B221-A468AB2585D2}
セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコお誕生日の子に質問タイムセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ
{3790E6DF-023B-4E26-AB81-6BF02B33E31D}
その後は先生のお楽しみコーナーへウインクルンルン
コップの中身はなにかななにかな??
{7F289B3B-28D4-4A75-A4EB-2947683F32B1}

可愛い柄の紙コップに
ふぅーっと息を吹きかけると…ニコニコ

{F9850103-DFFC-41AE-8103-8CDC1A6063AC}
わぁハート
動物さんが飛び出した爆笑上矢印楽しいねキラキラ
{43F44018-B265-4E5C-92DE-9E0B2869CC64}
ふぅー!やりたい子ー?
と、聞くと手を挙げて前に出てきてくれました。
{C9D0040D-208C-4E87-AA32-794BE0BD012E}
出てくる動物さんをみんなで言い当ててOK

これはなんの動物さんかなぁ????
{080EAD2A-E491-4727-AAB3-0C3476DD9747}


今日も楽しく遊んだあとは美味しい給食音符
特別メニューでヒマワリランチですひまわりハート
これにスープとデザートにヨーグルトも付きましたキラキラ(撮り忘れちゃいましたが…笑)
みんなお友達とおしゃべりしながら、
たくさん食べてくれましたウインクニコニコ爆笑
{33583533-0336-4356-966F-0B59F167E452}

担当:加藤


AD